04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初☆電車~

昨日は 電車&モノレールに乗って
            




昭和記念公園(東京都立川市)に行ってきました~z


101.jpg


お花がい~~っぱい(≧▽≦)


100.jpg


人もい~~~~~~っぱい(≧▽≦;)


img83465.gif


とにっかく くて 目的地にたどり着くまで歩く歩くッ


娘ちん 初 電車初 ベビーカー持参での お出かけは 

ちょっっと キツかったけど

子供が遊べる所もたくさんあって ふたりとも喜んでくれて(*´∇`人´∇`*))

大満足な1日になりました♡


さて そろそろ帰ろっか~と言う頃には 足も棒のよう・・・。 パンパンッ(笑)

なので 公園内から公園出口に戻る時は

園内を走るバスに乗って ラクち~ん♪させてもらいました♪

それにしても さすがGW

ものすご~~ぃ人でしたッ12


帰りのモノレールでは1番前の席に座れて

120.jpg


子供のように はしゃいでしまいマシタとさ~wi

関連記事

みぃちゃん、こんばんは~v-22
昭和記念公園~へぇ~そんな公園があるんだね!!
私好みの紫のチューリップが一杯~v-298
みぃちゃん…お弁当を持っていったのかな??
幸せの黄色いv-68ボートには乗らなかったの??
いろんなお楽しみが経験できて娘ちんもお兄ちゃんも
最高に喜んだでしょう~v-278v-434v-344
もう足の疲れはとれたかな??
あと一日のお休みだけど~みんなで楽しんでd(^-^)ネ!
…って、もしかして…i-25サッカー!?

みぃさん、こんばんは♪

先日は拍手コメントどうもありがとうございました!
苺はもちろん、母の手料理を心ゆくまで堪能してまいりました(^^)

私も、娘とふたりで餃子をたくさん作って、両親に食べてもらいました。
せめてものお返しです(^^)

みぃさんも素敵な休日を過ごされたようで、お写真を拝見しているだけで、こちらまで楽しくなってしまいます(*^^*)

アネモネにも品種があるんですね!
私、花は大好きですが、そういうのに疎くって(^_^;)

「セント・ブリジット」というと、アイルランドの聖女の名前でしょうか。綺麗ですね~^^

くまくまchanへ♪

お返事遅くなって すみませんーv-356
おにぃちゃんの用事等でバタバタしていました~i-229
連休明けて ドッと疲れが出ているダメダメな私です(笑)

今 くまくまchanのところで こぐまchanとくまくまchanの姿を見れて
にんまりi-80しながら戻ってきましたょ~♪
藤の花も見ごろでしょうね^^

そうそう、幸せの黄色いボートは
最初に乗るべきでしたe-263
後半に乗ろうと予定していたのですが
疲れてしまって乗れませんでした(≧▽≦)v-356

くまくまchanも体調崩さないように気をつけてくださいね。
お大事にしてくださいね。

asagiさんへ♪

メッセージありがとうございますi-80
そして、おかえりなさいデス^^

苺やお母さまの美味しいお料理を食べられて
良かったですねi-261
娘さんも嬉しかったでしょうね^^

私もお花が大好きなのですが・・・
本当に品種が多いですね、なかなか覚えられません(笑)
アネモネはギリシャ語で『風』という意味があるそうですv-352
風に揺れるアネモネは 本当にキレイでしたe-343
花を通して 私自身あたらためて
こうして清々しい風を感じられることに
感謝と喜びを感じていますe-420
asagiさんと娘さんのところにも
穏やかでやさしい風がふいていますようにe-419

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~!
まるで、このテンプレのように、気持ちいいくらい
広いのね~。
その広い公園に、人がひしめき合ってる~!!!
流石、東京だね~♪
モノレールのまん前で、ぱちりとするみぃちゃんに、
笑っちゃいますた~(*≧m≦*)フ
良かった、良かった~!
みぃちゃんのはしゃぎ様と色とりどりのお花に、気持ちもルンルンになりました♪

虹色トレイン♪でささやかなプレゼント企画をしましたのe-328
お手すきの時にでも、お子ちゃま達と観に来てね~♪

七色しゃんへ~♪

こににちゎです~e-491v-352
北の大地から おかえりなさぁ~い♪♪
疲れが出たりしていませんか~
休めるときに お身体やすめて下さいねー!

それにしても おそるべし GW v-356
本当にすごい人でしたv-363
子供たちが遊べる広場なんて
それこそ ものすごい数の子供達がひしめき合っていて
その中におチビな娘ちんを入れることは
できませんですたょ~~(笑)

プレゼント企画e-2 お子と見る前に・・・
一足お先に見てきちゃいましたーー(≧▽≦)e-420
可愛くて目がハートi-80i-80
後ほど また おにぃちゃん達とオジャマさせて頂きますね!
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
