06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年半。

1年半という月日の流れは

日々のことを思うと早くも感じるし 

5年のうちの1年半と思えば まだまだ・・・ と思う。

でも 今日 退院して1年半を迎えられる事が出来たのは

奇跡のようなことで

あらゆる出来事に感謝のキモチが湧いてきますクローバー



2月のある日。
 
以前 老人ホームで働いていた時の元同僚の方が

届けてくれたチューリップ。

昨日まで 蕾だったのに

今朝 花を咲かせてくれました


4/12


なんだか とっても嬉しかったハート2


先月には 一緒に無菌室で数ヶ月過ごした心友と

退院後 初めて再会できて

お互いに

 『もぉ 太っちゃってさ~~~~
 
 でも あの食べれなかった日々を思うと
 
 食べられることが嬉しくて 幸せで
 
 ついつい 食べちゃうんだよね~~~12!!』って


おんなじコトを思い おんなじようなコトをしているのが

すっご~く嬉しかったnico

でも、 わたし。

今までのベスト体重から 3キロも増えてます汗


さすがに ヤバイ・・・・(´∀`;)


そして。
 
 私が生きている今日は

 もっと生きたいと 願って願って願ったみんな《心友》の明日だから
 
 大事に 生きさせてもらわなくちゃ。
 
 まだまだ 反省の多い日々だけど ^^;
 
 大切な人たちが 私の心に残してくれた想いは
 
 決して忘れません。

  
  
   次は 2年が目標です上々
関連記事

おめでとう~♪

v-278みぃちゃん♪
今日で、退院一か月半だったんだね~。
v-315おめでとうございます~v-315
みぃちゃんが、たとえe-254さんになっても
お元気でいてくれることが嬉しいです(笑)
桜のテンプレも、可愛いね~。
綺麗な桜のイラストに目を奪われたあと、
「おめでとう~e-113」と咲いたチューリップに、
心奪われました♪

~もっと生きたいと 願って願って願ったみんな《心友》の明日~そうなんだよね~。。。私も胸に刻まなきゃ。。。
みぃちゃん、ありがとう♪

追記:上の間違いコメ。。。削除頼みます~><

七色しゃんへ~☆

七色しゃんe-491いつも あたたかぃメッセージありがとうデスe-415
(最初のコメ削除させて頂きました^^)
桜のテンプレも4月までだな~と思って 
違う桜バージョンで楽しんでおります^^i-267

『元気でいられれば!!』
その言葉に甘え・・・・ 退院後 
腹八分目で抑えることができなくなってしまっている
私です・・・・e-254 ←七色しゃんのところにオジャマしたこの子
間違いではなく 私e-254です(笑)

でも、元気だからこそ 食べられるんですよねe-2
なぁんて言って また甘えています(笑)うぷぷ

また明日から新しい1週間の始まりですねv-352
よい1週間になりますように(≧▽≦)i-178

NoTitle

みぃちゃん、こんにちは~v-22
遅くなりましたぁ~<(_ _)>
節目節目で本当に感慨深いものがあるね…
       みぃちゃん、おめでとうv-344
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ベスト体重を~v-12
体重のことは何も言えねぇ~v-409
私はとんでもなく恐ろしい状態になっています(;o;)
毎日、ご飯を食べられて、寝て…なんてごくごく普通のことが
本当の幸せなんだよね~v-354v-354v-354v-354
みぃちゃんの2年のお祝い、
        またここでお祝いしようねe-415

くまくまchanへ☆

いつもいつも あたたかいメッセージを本当にありがとうですi-241i-189
今 くまくまchanのところへ行ってきたところです。
更新がないと つい勝手に心配してしまって^^;
体調がすぐれなかったんですね・・・e-263
無理しないでくださいね。。
4月はイベントがあると言っていたし!

体重・・・・ どうしよう(笑)
運動と言っても 娘ちんと遊んでるくらいじゃ
全然 効果なしe-2なので
定額給付金で 自転車e-215を買おうか
今 考え中ですぅぅぅ。
おにぃちゃんのe-219の移動にも あった方がイイし~。
でも、心臓破りの坂道もあるし 買うなら電動ですi-224i-189
電動じゃダイエット効果ない~~~v-364v-362 (笑)

NoTitle

みぃさん こんにちは。
私も先生とまず2年を目標にしていました。
「完治への道」として考えると 5年という月日は長いですね。
不安は消えることはないですしね。
でも、こうして4年経過している例もありますからね^^
これからも良い状態を維持していけることを
お祈りさせていただくと共に そうなると信じております。

みぃさんのお気持ち、よく分かります。
食事のことも(^^) 食べられる喜びやありがたさ、
心の底から感じますね。
いいのですよ!たくさん食べて体力をつけて お子さま達と
元気に過ごしていければ(^^)
これからも 応援しています。一緒に頑張りましょうね。

ゆきさんへ♪

あたたかく心強いメッセージをありがとうございますe-415
嬉しいですi-237
ゆきさんのおっしゃるように 不安は消えませんし
悪い夢も何度も見ますe-277
でも もう こればっかりは何をどう考えても仕方がない!
ついてくるものだ!と思っています(≧▽≦)アハハ
私も ゆきさんのように
長い道のりを乗り越え 4年、5年を目指していきますe-271v-352
完治率を上げましょうねッi-184i-184

ゆきさんの心身の健康を 私も祈っています。

日々の中での喜びや幸せを感じながら
不安に負けず 
お互いに笑顔で過ごしてゆきたいですねe-420
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
