08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけしてきましたぁ

先日いただいた招待券で

サンリオピューロランドに行ってきましたマイメロ



        ↑ 爆走する娘ちん


入口は すいているように見えますが

中は 人・人・人でした


079.jpg


入口では シナモンやキティちゃんがお出迎えキティちゃん


娘ちん 大興奮でしたはーと2こ2こ

それほど 多くの乗り物とかはなく、

ショーがメインなのかな~と言うカンジキティちゃん


080.jpg


女の子たちは 夢中はみだしハートでした^^


081.jpg


おにぃちゃんは 冷めたカンジ(笑)

でも アチコチ行っちゃう娘ちんを追いまわしたり

荷物持ったり、

文句言わず(笑) 

お付き合いしてくれましたアップロードファイル

そんな おにぃちゃんが 家に着き

玄関先で発した第一声は・・・


『もうピューロランドは こりごりぃー!』


はいー( ̄▽ ̄) 

おつかれさまでした~(ノ∀≦*)
関連記事

みぃちゃん、おはよ~うv-22

v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
我が二女が一番行きたい場所 e-29e-29e-29e-29
それはサンリオピューロランドです!!
中学生になってもまだマイメロにメロメロだそうで、処分出来ないそうです!!
娘ちんも大はしゃぎ!!分かる分かる~女の子だもんね~v-206
しか~し、v-205お兄ちゃんは大変お疲れの模様(T_T)
心強い助っ人お兄ちゃんも可愛い妹のお世話には(特にピューロランドでの…)疲れるよねぇ~v-12
でも、お兄ちゃんとっても頼もしい存在ですね。
お兄ちゃん、家の玄関に着くまでは気が抜けなかったようだねv-356
それにしても娘ちんは天真爛漫で良い味出してるね~v-398
みなさま~それぞれにお疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

(゜∇゜ ;)エッ!?娘ちんが何か言ってるよ!?
v-206『またピューロランドに行こうね~v-238にぃに~』
v-205『(/||| ̄▽)/ゲッ!!! v-12

こんにちは^^ 
いつも楽しく拝見させていただいております。
桜の背景も素敵ですね♪
これから お花見も楽しみですね。
去年の春 桜を見れたことに 心から喜ぶみぃさんと共に
私もありがたい気持ち一杯で桜を眺めた事を思い出します。
今年も また見れますね。

どうぞ素敵な毎日を。

くまくまchanへ♪

コメントありがとうございます~e-415
こぐまchan12歳が 今もマイメロちゃんにメロメロとはーv-363v-363
好きなのは知っていたけれど 今どうかなぁ・・・と
かなり悩んだのでしたe-263 
行く前に情報を頂いていれば良かったですぅぅぅe-259
サンリオグッツが夢のようi-175にありましたv-356

入場券(フリーパス)は ディズニーランドなみに高いので
招待券なしで行くのは  パスi-88です(笑)
でも、飲食の持ち込みが禁止されていなかったので
皆さん しっかり家から おにぎり等もってきていました^^
ちなみに 我が家もv-375v-352

娘ちんは おにぃちゃんをよそに
こぐまchanと同じく
マイメロちゃんに メロメロですよぉ~~~v-344

ゆきさんへ♪

またコメントくださって 嬉しいですe-420
ありがとうございますe-266
桜 これから見頃ですねe-235
私も思い出します。
桜を見ることができなかった春、
あの辛さ寂しさがあるからこそ
こうして元気に 桜の咲く春を迎えられることを
心から喜び 感謝できることをe-68

ゆきさんは 確か退院後4年が過ぎていましたよね。
私は 4月に 1年半になりますe-2
あと半年で 2年ですe-319
ゆきさんに続き 3年、4年と
今のまま過ごしていけることが願いですe-267

また肌寒い日もありますので
ゆきさんも どうぞお身体に気をつけてくださいねe-113

v-278みぃちゃん♪こににちはん~☆^▽^☆
おにぃちゃんの春休み~♪毎日、充実してるねっ。
むすめちんの弾けるお姿が~e-420e-420
お散歩しても楽しい時、こんな夢のようなところに行ったら、
おにぃちゃんがいくら後を追いかけても、大変なことになりそ~♪
いいお天気に、おにぎり持ってお出かけって、何より~♪
ブログも何もかも春~e-235温かいね♪

おにぃちゃん、ママさん、お疲れさんでしたっ☆
メロっ子ちんが一番好きなのは、マイメロなの?
↑↑例によって、勝手にネーミング!

七色しゃんへ☆

わぁ~いe-343 七色しゃ~んe-491
久々に声がきけて嬉しいですe-266
今も七色しゃんのところへ行ってました^^
七色しゃん家の春休みも賑やかですか^^♪
忙しくも楽しぃ春休みも 今週で終わりです~e-330
はやすぎっ(笑)

七色しゃんがつけてくれたネーミング 【メロっ子ちん】に 
思わず (≧▽≦*) にゃははっ♪
めろっ子ちんの一番は アンパンマンでありますe-2はいe-349

七色しゃんのところも 
もうそろそろ春を感じられているでしょうかね^^e-235v-352
あたたかい春風と共に 
身も心も 軽やかにいきたいものですねe-415
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
