06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おめざフェア☆

たま~に観る朝の番組手書き風シリーズ38テレビ 

はなまるマーケットで紹介された『おめざ』たちが

今 デパートの催物場に出ているとの事で~(全国から70店舗ですって~)

『食べたいなぁ・・・3はーと』 と思っていたら

午前中 母が いそいそとお出掛けの準備バック

『おめざフェアに行ってくるゎ絵文字名を入力してください

  やっ・・・やったぁ~~

私はもあるし 娘ちん連れての特設会場はキツイので

母にゲットしてきてもらうことに絵文字名を入力してください

あれもこれも買ってきてほしぃけど 何気に いいお値段なので

2000円を託して(^^ゞ

2種類 買ってきてもらいましたアップロードファイル

 ひとつは


  エッグタルト 【大阪・道頓堀】

2009032113160000.jpg
 
人気おめざ第3位だそうです^^


 
もうひとつは

  マスカルポーネ・シュー 【長野・軽井沢】 


2009032113230000.jpg

 このクリームのタワーを見てみたくて(笑)


普段は できる限り・・・

で・き・る・限りですけどね(≧▽≦;)ガマンする大好きなスイーツケーキ

今日は ぜいたくぅ~~wi上々 な 『おめざ』 をいただけて

しあわせでしたz

サッカー疲れ?も吹き飛びました~( *´艸`)
関連記事

みぃちゃん、こんにちは~v-22
昨日記事だけ読ませてもらってました。
サッカーの付き添い??お世話??お疲れさまです<(_ _)>
昨日はヘロヘロ~ドロドロ~でお疲れでしたv-395
今日は9時過ぎまで寝てたので少し回復~e-29e-29
私も以前岡山まで医療事務の講座を受けに行ってる時
デパートの側だったのが幸い?して毎日のように通いました~「おめざフェアー」「北海道展」etc
こういうの見ると次から次へと食べたくなるよね~v-10
このシュークリーム??の高さは凄いね~v-12
美味しそう~よだれが出そうです^^
みぃちゃんがあまぁ~いもの食べてv-91元気になってくれると嬉しいよ。
私も何か美味しいもの食べて再起動??するよ~!!
お仕事がんばらなくっちゃ~ね~v-91
最近行事が多くって仕事がお留守になってます!!
あっ!!WBCの応援も~v-91

くまくまchanへ♪

くまくまchan 大丈夫ですか?
昨日も 気になっていました。
お疲れが出てしまったのかなi-238
美味しいもの食べて 心身ともにパワーアップi-184i-184できますようにv-363
私は スイーツ食べて回復しましたよぉi-269
これから またグラウンドに行ってきますe-219
くまくまchan 休めるときに休んでくださいね~v-365

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~!
みぃちゃんのお母様e-408、お若いのよね~。
フットワークが軽そうで、良いなぁ♪
おめざフェア、ゴリラ男爵が買ってきてくれた
ことがありました~。
川島なおみのお気に入りシュークリームとか☆
傍に甘いもの好きな人がいるって、良いね~♪
ついでに、甘えられる人が傍にいるっていいね~♪
甘えられる機会を逃さず、いっぱい甘えてねe-266

七色しゃんへ~♪

こににちゎ~e-420
七色しゃんの旦那さまも おめざ買ってきてくれた事があるんですねe-266
優しぃ~(≧▽≦)e-328
そうそう^^ 甘いもの好きな人が傍にいてくれると
私としては とっても嬉しぃですe-343
その分 肥えが気になりますけどね、肥えがe-254(笑!)
うちの母、年齢的には それほど若くないんですけどねe-446
でも いまだに私のお子たちに『ばぁば』とか『おばぁちゃん』とは
呼ばせていません(笑)
でも、若い気持ちは 持っていた方が。 ネッ(≧▽≦)

こちらは 明日が卒業式ですe-377
おにぃちゃんは まだ出席しないので学校お休みですe-343
久々に休日3人で過ごせるので 何をしようか
おにぃちゃんと考え中で~すi-237i-185

七色しゃんにとって 
やさしく穏やかな時間が流れていますようにe-113
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
