06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝☆2歳~(≧▽≦)

バタバタながらも 娘ちんの誕生日を迎えることができました~

なんとか 教え込んで(笑) 『 2しゃい 』 って言えるようになりましたnico

兄&彼女からは メルちゃん10点セットをいただきました

喜んで お世話していますa





メルちゃん人形は(以前) 母からのプレゼント

このメルちゃん お風呂にも一緒に入れるのですが

水にぬれると髪の毛がピンクに変色するんです 

その変身ぶりに 娘ちん、悲鳴をあげるほどビビってしまい(´∀`;)

今のところ メルちゃんは お風呂です12


今日は 3・15だけに サイコーに嬉しぃ1日になりました

   今日という日に jumee☆thanks4

  そして 愛しい愛しい 娘ちん 生まれてきてくれて ありがとう

  
関連記事

みぃちゃん、こんばんは~v-22
娘ちん!!e-313お誕生日おめでとうe-460
初っ端から『メルちゃんの髪の毛がピンクに変色するのに 娘ちんかなりビビってしまい今のところ メルちゃんは お風呂禁です』
思いっきりふきだしましたプププッ (*^m^)o==3
なんとなくこんな感じ分かる気がする~。
うちもジィちゃんが中国のお土産で動くパンダのオモチャを
買って来てくれたんだけど動きが止まったときに目が赤く光るんです。
v-343v-343それが怖いの怖くないのって~v-12泣き叫んでいました。
もはやオモチャじゃ無くって脅しになってる感じでした。
子どもにとって、何が怖いか分からないもんだよね~。
美味しそうなお料理の数々。娘ちんも大喜びだったね。
「2しゃいv-221」が可愛いよ~v-10
長女は「たんたいでちゅ(3さいです)」って言ってました。
娘ちんからみぃちゃんにメッセージがあるよv-4

   v-22ママへv-22
    私を産んでくれてありがとう

               可愛い娘ちんよりv-344

今日は3・15だけにサイコーに嬉しぃ1日になりました

座布団10枚v-31v-136v-137v-138v-139v-140v-141v-142v-143v-144v-145
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 0枚になったよ!!

昨日は 娘さんのお誕生日だったのですね!
☆おめでとうございます☆

あれから2年が経つのですね。
娘さんと過ごせなかったお辛い日々を乗り越えて
今ある幸せな生活をとても大事にされているみぃさんを見ていて 
多くの事を感じ学ばせて頂いております。
(みぃさんより随分年上な私ですが・・・^^)

これからも お子さま達とみぃさんの、健康と幸せを祈っております☆

くまくまchanへ~♪

お祝いのコメントありがとうございます~e-415
嬉しぃです(≧▽≦)♪♪
娘ちんは ケーキに立てたろうそくの火も
今のところ 『こわぃこわぃe-259』でダメです^^;
メルちゃんの髪の毛がピンクになってしまった時の
あの娘ちんのショッキングな顔e-451
今 思い出しても笑えます。
子どもにとっては 大ごとですよね(≧▽≦)
こぐまchanにも あったんですねe-277
でも、確かに可愛いパンダの目が赤く光ったらコワイかも~(笑)

くまくまchan 嬉しいメッセージと座布団10枚v-352
ありがとう^^e-415

ゆきさんへ♪

コメントありがとうございますーe-420嬉しかったですi-184
さっきまで 娘ちんが生まれた日から時々撮っているビデオを
整理しながら見ていましたe-288
あれから2年ですv-352
じぃぃぃんi-241としちゃいましたが
本当に本当に 娘を授かれたことと、
生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいですe-419

元気な体があってこそ感じられる日々の幸せを
大事に想い、大切に過ごしたいですねe-420

ゆきさんもお体お大事になさってくださいね。
これから 心弾む春がきますしねッe-415

v-278みぃちゃん♪おめでとう~v-315
可愛い娘ちんの2歳のお誕生日、おめでとうです♪
きゃわい~~e-266e-420
いつにも増して、可愛い輝きに、幸せ気分で~す♪
髪の色が変わるのは。。。ショックが
大きすぎるよね~。i-239
娘ちん、大丈夫???小さな頭が大混乱だね~。

「メルちゃん♪さ、おねんねよ~。」とか言いながら、
お世話をしている可愛いちぃママちゃんが、
目に浮かぶようです♪

溜まりに溜まったビデオやお写真を
誕生日の時に見るって、良いよね~♪
我が家も小さい頃のビデオを
観る機会にしたりします~。むふっ♪

いつも、思うけど。。。
くまくまchanの絵文字♪
愛があるね~!

七色しゃんへ♪

お祝いのコメントや『いつも ここから笑顔で』での
心のこもった贈り物ありがとうございましたe-266
今日は! 七色しゃん一家にとって
おめでたぃ日になりましたねe-415
私まで 嬉しさおすそ分けしていただきました(≧▽≦*)
今夜は お祝いe-405楽しんでくださいねe-328

くまくまchanのコメントは 本当にくまくまchanのお人柄が
そのまま あらわれていますよねe-419

七色しゃんも いつも愛のこもったメッセージを
本当に ありがとうですv-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
