fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はバタバタだょ~

昨日 東北から父が逢いにきてくれました

娘ちんのお誕生日のお祝いに

姫コブシ』の苗を持ってきてくれました^^


じじより^^


来年の春に 花を咲かせてくれるといいね

嬉しいなぁ ありがとぉ^^


そして 今日 おにぃちゃんは早朝からサッカーの試合

さっき帰ってきたと思ったら 用意しておいたお昼ごはんを サクサクッと食べて

また練習へGO!

今日は わたしがお当番さん汗とか 

グラウンドのお掃除や全学年の参加人数のチェックなど やってきます~

ひとりじゃイヤなので12 娘ちんがお昼寝から目覚めたら 道連れに・・・

夜は お家で おめでとぉ~ケーキ  しま~すnikoribon

今日も あっと言う間に 時間が過ぎてしまいそうです上々


関連記事

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード