06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうでいっぱい。

3月は 私にとって すごく意味があると言うか とても大事な月です^^

     3日は 娘ができて とっても楽しみになった雛祭り
    11日は わたしの誕生日
    12日は 兄の彼女の誕生日
    13日は 運命を変えた(告知の)日
    15日は 娘ちんが生まれてきてくれた日

盛りだくさんです

そんな私の誕生日を覚えていてくれて

素敵な素敵なプレゼントを贈ってくださった大好きなお友だちのみなさま

ほんとうに ありがとうございます

もう うれしくて ありがたくて ウルウルものでした

少し ご紹介させていただきますね


くまくまchanが 作ってくれた キャンディケーキです♥

072.jpg


初めての作品との事でしたが 


すんばらしぃぃ可愛さですッ


おいしそぉな飴たちを お子たちに取られてしまわぬよう

厳重に飾らせていただいております(≧▽≦)

本当~~に 嬉しかったです くまくまchan ありがとう


そして 七色ぽけっとしゃんから

071.jpg


こ~~んなに可愛い リラックマちゃんグッズ

くまくまchanにちなんで リラックマちゃんにしてくれたそうです~うれしぃ


そして そして・・・ 

 
069.jpg


七色しゃんが おにぃちゃんと娘ちんを描いてくださいました


う・・・・・嬉しすぎですッ


おにぃちゃんに見せたら 『すごッッ 

うますぎじゃーーーん
ものすごく喜んでおりました(≧▽≦)
 
 
七色しゃん ほんとうに ありがとう



貴重な時間を使って こうして心のこもった贈り物をしていただいて

おふたりには いつもいつも感謝でいっぱいです


親子で しあわせな気持ちにさせていただきました


 大事にさせていただきます!!ありがとうございました
関連記事

みぃちゃん!!後で出直してくるから~v-7

v-278みぃちゃん♪こににちはん^^
わぁ~!キャンディーフラワー、すっごい可愛い~!
どうやって作るんだろ??
くまくまchan、作り方を教えて~♪

イラスト、おにぃちゃんにも喜んで貰えて~、
嬉しい~♪
娘ちゃんが抱いてるくまのぬいぐるみは、
もちくまくまchanにちなんで♪
幸しぇそう~なお子達を描いてみました。
感じ、出てる?

お誕生日と告知と、いろいろな意味で命を考えさせられる3月なんだね~。
みぃちゃんのところに来ると、生かされてある今に、
感謝の想いでいっぱいになります~e-53

みぃちゃんの20歳のお誕生日を祝して~e-144
おめでとう~e-313



みぃさん こんにちは♪
幸せなお誕生日を迎えられ 本当に良かったですね。
私まで幸せな気分にさせて頂きました。
素敵なお友達の皆様と出会えて 良かったですね。
これからも どうぞお身体にお気をつけて
お子さま達と楽しい日々をお過ごしくださいね。

くまくまchanへ^^

どうぞ ごゆっくりーーーe-365
急がないでイイですからね~e-419

七色しゃんへ^^

ご訪問ありがとうございますーー(≧▽≦)
今日 ちょうどサイズがピッタリの写真立ての中に
イラストをいれて飾らせていただきました~e-328ステキ!
くまくまchanのお雛さまと同じく 
お子たちが もっと大きくなった時 
『これはね・・・i-175 七色しゃんとくまくまchanっていう
ママの大切なお友だちが作ってくれたんだょーi-199』って
話せる日がくることが 私の夢ですe-420
ずっと ずっと大切にさせていただきますネe-418

くまくまchanのキャンディーフラワーe-420
すごいアイディアですよねーーv-22v-352

本当に 嬉しい20歳の誕生日でした(爆)v-345

七色しゃん いつも ありがとうv-345

ゆきさんへ^^

またコメントよせてくださって 嬉しいですv-352
ありがとうございますe-420
人のやさしさ、あたたかさ、そして
人に想ってもらえると言うことが
本当にありがたくて 嬉しくて
大きな幸せを与えていただいていますe-420

暖かくなるまで あともう少しですねe-113
ゆきさんもお体に気をつけてくださいね^^
またお話しに来てくださいねe-415

みぃちゃん、やっと来れました~v-22
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
昨日から何度も来た割には肝心なときにダメだこりゃ~v-12
みぃちゃん…私「
キャンディーフラワーって書いてた??
( ̄~ ̄;) ウーン キャンディーケーキと書きたかった~e-350
最近もの忘れが酷くってねぇ~マッタク~困ったもんだ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、名前を何にしようか?考えていたから~別に何でも良いよ!!
みぃちゃんが気に入ってくれたら本望です(;o;)
ぽけちゃん!!これが先日のひらめいたアイデアです!!
ナイショにしてたけどね~(*'ー'*)ふふっ♪
何はともあれ、みぃちゃんe-313お誕生日おめでとう
( ̄~ ̄;) ウーンよくよく考えたらキャンディーフラワケーキが良いかもね~♪
ぽけちゃんのイラストのカード~最高~e-415
おにぃちゃんと娘ちんの温かさがよ~く表現されてる~v-434

みぃちゃん…ごめんちゃいm( __ __ )m
最初のコメントの絵文字…あっかんべーをしてる(;o;)
笑顔のやつを選んだと思ったのに=( ̄□ ̄;)⇒

くまくまchanへ☆

お忙しいところ ありがとうございます~e-420
ってかe-2ってかe-2e-2
ごっごめんなさぁぁぁぁぁい!!!
私の勝手な思い込みで 
キャンディフラワーと名づけご紹介していたことに
くまくまchanのコメントを見て気付きましたe-452どひゃーーー

申し訳ありましぇんe-263
手直しさせていただきましたぁm(--)m

私が言うのもなんですが・・・
キャンディフラワーケーキe-420も いいですね(≧▽≦)あははっ♪

くまくまchan  ほんとうにありがとうでしたi-175
あっかんべ~も言われて気づきました(笑)

でゎでゎ おやすみなさ~ぃv-484
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
