04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大切な方より

七色さまより♪

先月 退院~1年~をむかえ

そのお祝いに

こんなにステキなイラストを
  
大切なお友達の七色ぽけっとさんが書いてくれました!
   ↓(こちらでステキなイラストがご覧になれます~)
 虹色トレイン♪


こんなにキレイに書いていただいて

恐縮ですっっ!!

本当にありがとうございました。

いつも いつも 励ましていただいています。

 
七色しゃんが

たくさん笑顔で過ごせていますように

いつも想っています。

  心から 感謝です
関連記事

No title

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~(´∀`)
今日拍手コメが届いてたので、先ほども来てました。
とっても可愛い~テンプレに感激よ♪
ブログタイトルも決まったのね。
大切にしたい一言よね。
しあわせな今日に、感謝ですね~♪
ご紹介頂いて、ありがとうv-354

No title

みぃちゃん、こんばんは~v-22
可愛いブログになったねぇ♪
ビックリビックリ!!
ついさっきみぃちゃんのコト考えてたところですv-344
隊員1号のぽけちゃんから出動指令がかかりました。
我がみぃちゃん応援隊は隊員のほうが偉いのですv-393
良く頑張って更新したね!!ゆっくり気長に行こうね~♪
このイラストみぃちゃんに良く似てるね~。。
すごいよね~ぽけちゃん
ちょちょいのチョイ??で描けるんだからぁ~
でも本当は見えないところで人一倍努力をしてると思ってます。
寒くなったけど風邪引かないようにしてね~。
更新、嬉しかったよ
テンプレも可愛いし、題名がさらに良いよ~みぃちゃん最高v-354v-360

ありがとうございます^^


  七色しゃん くまくまchan

さっそく きてくださって嬉しいですぅぅぅi-241e-420
ありがとぉですーーe-415

なんだか嬉しくて 言葉がでてきませんーーi-237

七色しゃんの心のこもったイラストは
見る側の心に 伝わってきますよねーー!

本当に感謝ですe-266

七色しゃん くまくまchan
まだ ぼちぼちですが これからもよろしくおねがいしますe-343
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
