04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつまでも。。。

以前やっていたブログをきっかけに出逢わせて頂いた方がいました。

共に白血病と闘いながら 共に完治を目指し

入院中の私をいつも励まし 希望を与えてくれた方。

退院してからもブログを覗きにきてくださっては 

白血病になんか 負けてたまるか!と

力強い言葉を贈ってくださり

私の悩みにも ご自分のご家庭のお話をしてくださっては

あたたかい言葉をかけてくださった方、が・・・。

昨年の12月に。。。。。


こんなにも時が過ぎてから知ることになってしまって。。。

ごめんなさい・・・

とても とても ショックでした。

白血病、ブログ、を通して お付き合いさせて頂いて 約1年半。。。


旧ブログによせてくださったコメントをすべて読み返しました。 

私のようなものの話に耳を傾け 

たくさん たくさん語りかけてくださいました。

残念な想いと 寂しい想いと 

その方の言葉が 今もその時と同じように心に響き 

涙と共に 深く胸に刻ませていただきました。

私や 病気と闘う人に 

苦しい中にありながらも伝えてくださったことを

残してくださったものを

決して 決して 忘れません。

どうか どうか 安らかに。。。


  『ブルーバード
関連記事

みぃちゃん、こんにちは。
今『ブルーバード』の記事からさかのぼり
みぃちゃんの大切な大切な方が最初にコメントされたところから読ませていただきました

「なるようにしかならないし、なんとかなる。
すべては、私にとって最善の選択だったと信じています。その中で…こうありたいと強く念ずることは、夢を見ることではなくて、現実を限りなく念ずる状態に近づけることになるらしいです。たくさん笑うこと。笑いは自分の周辺の精神的な環境を整えます。免役も高まります。」

そう信じてこの方も生きてこられたと思います。
さぞ無念だったことでしょう…。。。。
みぃちゃんも、今は悲しみで一杯ですね。
この方がみぃちゃんにかけてくださった言葉を宝物として、みぃちゃんにはこれからも力強く生きて欲しいです。
私もぽけちゃんもずっとみぃちゃんに寄り添い支え励まし合いながら生きていくからね。
今は悲しくて辛くてどうしようもないね…。
でもいつも子どもたちは敏感に感じています。
涙が笑顔に変わることをこの方も願っておられますよ。
ご冥福をお祈りしますv-22

くまくまchanへ

あたたかいお言葉をありがとうございます。
胸がいっぱいになりますね。

私が白血病になってから
ブログを通じて出逢わせて頂いた方達との
お別れ・・・ 本当に本当につらいです。

みんな みんな 最後の最後まで 生きる希望を捨てず
いっしょうけんめい 闘って 耐えて

明日は来ると 信じてこられたと思います。

本当に残念で どんなに心残りだろうかと思うと
心の底から 「もう痛い思いからも 辛い治療に耐えることからも
開放されますからね・・・」とは言えない自分がいます。

残される方も 残してゆく方も
どちらも かなしいですね。。。

でも 悲しんでばかりでは いけませんね。
くまくまchanが載せてくださった言葉のように
笑って 笑って 強く生きていきたいです。

くまくまchan 心から ありがとうですe-415
私も くまくまchanと一緒に ご冥福をお祈りさせていただきます。
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
