08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あったかい贈り物

今日は 冬の寒さに戻りました


そんな寒い冬の朝・・・


あったか~い贈り物が届きました~

石垣島の素敵なポストカードと共に


1/20


コースターと私の大好きなお芋のお菓子が


1/20


贈ってくださったのは 私が入院中 心身ともに支えてくださった

担当の看護師さん♡

ご結婚され

新婚旅行のお土産ですって~(人´∀`)☆.。*

そんな幸せなご旅行中に 私のことを こうして思いだして

お土産をおくってくださるなんて

本当に ありがたいです

Wさんのことを想うと 涙がでるほど 感謝でいっぱいです♡


 旦那さまと いつまでも お幸せに

関連記事

みぃちゃん、こんにちは~v-22
これは・・・・色んな意味であたたかぁ~い贈り物だねv-238
気温・心・そして~v-434(*'ー'*)ふふっ♪
みぃちゃんの心もホッカホカ!!だね♪
この看護師さんも出会うべくして出会った人。
どんな人も自分の人生において何かしらの意味のある出会いなんだろうと思っています。
私も結婚しなければ子どもたちに出会わなかったし
ブログを始めなければみぃちゃんやぽけちゃんと出会えなかったよね。世界は広いけど~そんななかでの出会いはキセキに近い??
みぃちゃん、ありがと~うv-344
新婚旅行かぁ~イイナァ~v-10

くまくまchanへ~♪

いつもコメントよせにきてくださって
ありがとぅですe-415 
ホントうれしぃデスv-352

まさに くまくまchanとの出逢いも
私にとって感謝・感謝であり キセキの出逢いですv-22e-267

看護師さんとの出逢いも 
神様が与えてくださった素晴らしいプレゼントですねv-352

今日ね しみじみ思っていましたe-247
くまくまchanをはじめ、病気がきっかけで出逢えた人たちのことをv-352
みなさん 私の人生の中で とーっても大事で
大きな存在ですv-343

今までのことに ありがとう。と言えることに
また感謝ですe-420

あらためて。くまくまchan いつも ありがとうe-415

世界は広いけど~の件が改行できてないことに…
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です

v-278みぃちゃん♪おはようさんです~^^
先日は、ありがとう~e-266
私のさもないコメント。。。嬉しかったよ~。
なかなか来れなくてごめんね。

看護師さん、みぃちゃんに癒されたって
おっしゃられてる方なんですよね♪

闘病中に周りを癒すことが出来るみぃちゃんだから、
素敵な出逢いも生まれるんだよね~。

石垣島、実は我が家にとって身近なところです。
旦那の両親が3年前に移り住んでいるんです。
岩手にもちゃんと家は残ってるんですけどね。

ワンマンで自由人なんです~。義父。
ついて行く義母が。。。大変そう><。
でも、2人とも元気でいてくれるので、有難いです。

真冬に見るあったかな空に、元気を貰えましたん♪
みぃちゃん、ありがとうです~e-266

くまくまchanへ^^♪

あははッ(≧▽≦)
『改行』の キモチ、わかります(笑!)

でも、しっかり 『世界は広いけど~』のキモチは
伝わりました~e-415
くまくまchan いつも ありがと~~~e-420

七色しゃんへ^^♪

e-491七色しゃん こんにちは~^^
こちらこそ いつもこうして 繋がりにきてくれて
ありがとうデス~e-415

看護師さんのこと、七色しゃん 覚えていてくださったんですね~e-420
今は 病院にいらっしゃらないので 
外来に行くのが 本当に嫌で寂しぃんですけどね(笑)

本当に とっても 素晴らしぃ出逢いでした^^
あとから 教えてくれたのですが
元は 中学校の先生をされていてe-377
その後 看護大学に行かれたと言う
とっても努力家な方でi-184 尊敬しちゃいます^^e-420

七色しゃんとの出逢いも病気=ブログがきっかけで
本当に本当に 素晴らしい出逢いを
神様に頂いたと思っていますe-328

石垣島e-332 旦那さまのご両親がいらっしゃるんですか~i-38
すてき~~~(≧▽≦)
七色しゃんも行った事あるのかなぁぁぁe-214v-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
