10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたの幸せを・・・☆

    祈ります。

そんなあたたかい言葉とともに かわいいカードが届きました

いつも あたたかく やさしく 心の中にいてくれる

私にとって 大切なお友達です



12/27


実は ここ数日 ちょっとした言葉が心に刺さり

それが なかなか抜けずにいました。

心の中で 『わたしは可哀想なんかじゃないょ!』

何度も 繰り返していました。


たくさんの幸せを感じて 生きさせてもらっています。


逢うことは 難しいけれど
 
こうして 心で繋がってくれる大切なお友達がいます。

X'masカードが迷子になって 遅れて届いてくれたことも

ちゃーーんと意味があるのですよね

嬉しさ倍増で 

本当に 幸せ者だな~~と実感させていただきました

不安な検査・外来の時には いつも 『肩にのってるからね~』と

想ってくれるお友達がいます。


誰かが想ってくれる。

自分を想ってくれる人がいる。って 本当にしあわせな事です

 こころから ありがとうです



そうそう、それから珍しぃものが親戚から届きました

12/27


『かぶちゃん農園の市田柿クリーミーチーズサンド』

初めて見ました^^

干し柿?にプロセスチーズがサンドされています。

柿とチーズ、違和感なく食べられることに ちょっとビックリ(≧▽≦)

 ありがとうです♡

関連記事

ぽけちゃんがコメント入れるの昨日から待ってるのに…
まだ来ないね…。。忙しいからね~。。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・昨日から5回は覗きに来てますケド。
じゃぁ~ぽけちゃん、お先に~ごめ~ん

みぃちゃん、こんにちは~v-22
私もこの素敵なカードをもらったよv-238
1つずつ手作りなんだよね~温か~い贈り物です。

みぃちゃんの心はとっても繊細だけど…でも誰でも
そういうトコあると思うよ~誰かの何気ない一言が
v-63グサッ』って来るとき。。
我が長女もそのことで何度も辛い思いをしています。
相手の立場がわからないんだよね~悲しいかな。
みぃちゃん、そういう時には「この人は可哀想な人なんだ」
って思うといいよ~「人の気持ちが理解できにくい可哀想な人」
私は長女にそういう風に話しています。
辛いときや寂しいときには是非v-5メールしてきてねe-415
みぃちゃんが言うとおりで誰かが自分のコトを思ってくれてる…
って思うと元気が出るよねv-91
『かぶちゃん農園の市田柿クリーミーチーズサンド』
普通の干し柿ならCMで観たことあるけど…へぇ~
新商品かな??
美味しいもの食べられるようになって良かったね~みぃちゃんv-22


くまくまchanへ☆

ありがとうです(T▽T)
書きたいこと たくさんあるのに
パソコンを娘ちんにいじられてしまって
文字入力ができましぇん(/--)/
なんてこったぁぁ(o≧ω≦o)
只今 携帯からであります。
直ったら改めて
書かせてくださいねー!

くまくまchan ありがとう(≧∀≦)

くまくまchanもお忙しいと思いますが
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!

v-278みぃちゃん♪&隊長さまぁ~♪
すっかり出遅れて、ごめんね。
クリスマスカードは、売っているものの方が
何倍も素敵なものがいっぱいあるから。。。
本当に拙いものだけど、心を込めて作りました。

イラストが分かるように、お写真を撮ってくれたのね~。
みぃちゃんのお気持ちが嬉しいです♪ありがとう~e-266
時間があればもっとよかったんだけど~。
遅くなっても、タイムリーな時に届いたことに、
感謝です。

ポー君は、12歳だけど、
「可哀想に」と言う言葉の、冷たさを知っています。
人に向かって言うことは、一生ないと思います。

ポー君、誰に言われたかって。。。
我が家のゴリラ男爵です。情けないのよぉ~。
この辺が考えなしなんです。

可哀想にな~。。って言いながら、チョコを食べてました。
ゴリラ男爵が傍から居なくなると、
「父ちゃんなんか、居なくなればいい。。。。」って
呟いてました。涙浮かべて。

何気ない一言なんでしょうね。本人にしてみたら。

辛い思いをした人にしか分からない事なのかもしれません。

冬休み中は、子ども中心の生活にしたいなと思っています。
後々後悔することになると嫌なので、極力ブログは忘れるようにしています。
そうすることで、なにが大切なのかが見えてくることもあるので。
皆さんのところには、なかなかお邪魔できないけれど、
朝に夕に。。。いつもお祈りしています。
とっても小さな祈りですが。。。お祈りを聞かれる神さまは、大きな方なんです。

今、生かされてある幸せを日々実感できるみぃちゃん♪
軟なみぃちゃんでないと、いつも尊敬してますよ♪

でわぁ~e-266


七色しゃんへ☆

お忙しい中、訪問してくれてコメント残してくれて
本当に嬉しいですe-415

拙い、なんてとんでもないッ!
売っているカードより何より心のこもった
あたたかいイラスト&メッセージでしたe-420
本当に ありがとうでした。

ポーくんのお話してくださって ありがとうございます。
涙があふれました。

『可哀想に』  
私も人に向かって言う事は決してないと思います。

色々な思いが胸の中にあるのですが
うまく言葉にできなくて 何度も打ち直しています(笑)
可哀想に。と言われたことは もう忘れます。

私は自分を可哀想だなんて思ったことはないし^^
とても幸せだからe-419

七色しゃん 私もお子たちとの時間を大切に大切にしますe-416
七色しゃんとお子さんたちにとって
楽しい冬休みになりますようにe-420

私もいつも七色しゃんの幸せを祈っています☆
よいお年をお迎えくださいねv-352

くまくまchanへ☆

今さっき やっとPC直りました~v-356

くまくまchanの言葉がとても嬉しかったです。
こぐまchanも七色しゃんのお家のポー君も
辛い思いをしながらも すごくすごく頑張っていて。
だから 私も 負けないよe-281v-352って強く強く思います。

そう、私も悲しかったんですね。

「白血病で 子供抱えて 可哀想に・・・。」と
メールしてきたのは その日に私が離婚したことを知った
元同僚のナースでした。

私だけではなく 職場にいる患者さんや
辛い思いをしながらも生きることに一生懸命な人たちを前に
可哀想に・・・と言うの?と 悲しかったですね。

でも そんな言葉を吹きとばすくらい
多くの喜びがあって 幸せを感じられて
私たちは明るく生きてる!って思いますv-278よね?(≧▽≦)

くまくまchan  いつも やさしさを届けてくれて
本当にありがとうですe-415

調子にのって美味しいもの食べてばかりで
体重増加中のみぃでしたe-277
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
