04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆X'mas☆

昨日 大切なお友達から プレゼントが届きました

もちろん予想もしていなかったので ビックリ

思わず玄関で 歓声をあげてしまいました^^


12/24

子どもたちへのお菓子。

そして わたしにクッキー作りの本♡

とても嬉しぃプレゼントでした。 本当にありがとうです


夜は 兄宅で 食事をしてケーキを食べました

兄の彼女が ハンバーグやケーキ みぃんな作って準備してくれました

ありがとぉぉぉぉ

12/24

みんなのおかげで 嬉しぃ楽しぃX'masイヴになりました

 

☆みなさんにとって 楽しいX'masになりますように。

  しあわせを感じられるひとときでありますように。
関連記事

みぃちゃん
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
これは可愛いケーキだねv-10
お兄さんの彼女さんが作ったの??いちごのワンちゃんのサンタさんだね。
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~良かったね♪
いつも頑張ってるみぃちゃんのために
神様が用意してくださったご褒美だとおもうなぁ~v-354
今年もあと少しになったけど…お掃除は進んでるかな??
私はこたつの子守をしていま~す(・・*)ゞ
来年もさらにいい年になるようにエイエイ(`0´)ノ オウ!

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ!
みぃちゃんにも、クリスマスカードを送ったつもりだったんだけど、
もしかして、とどかなかったかもぉ。。。ごめんね。
寝ぼけたマリアさま(?)のやることなので~。。。とほほっ。

何人かに、グリーティングカードを送ったけど、開封してくれたのは、
みぃちゃんだけだったよ~♪
後は、メルアドの打ち間違い???
グリィーティングカードだけでも、届いてよかったぁ。

僕ちんと娘ちんの笑顔で迎えられるクリスマスは、
何よりだったでしょう~♪
可愛いプレゼントは、娘ちんと僕ちんがかぶるもの?
よかったでしゅね~^^

去年のクリスマスは、ブロ友の皆さんからのたくさんの愛に
感動させられ。。。。涙が止まらなかったクリスマスでした。
その中でも、みぃちゃんのあたたかなメッセが本当に心に
残っています。みぃちゃん、ありがとぉ~^^

今年は、皆さんが幸せのうちに、クリスマスを迎えれたようで、
とっ~~~ても嬉しいです!

健気なお兄ちゃん、お茶目(?)な娘ちんに宜しくね~♪

くまくまchanへ☆

ワンちゃんケーキは 去年も兄の彼女が作ってくれてe-349
私よりも年下なんですけどね^^
私よりお料理もず~っと上手で とってもやさしぃ彼女です☆
ありがたいですね^^

お掃除は ほぼ終わりましたe-465
おにぃちゃんにも協力してもらって^^ うしし♪

くまくまchan家は いつもキレイだもの~~~e-420(透視e-274笑)
がんばってお掃除しなくても大丈夫ですよぉぉ^^

くまくまchan。
お子たちにしっかり歯磨きもさせますからねv-352
やさしぃお心遣い 本当にありがとうございましたe-415
感謝でいっぱいです。

七色しゃんへ☆

わ~~ぃ 七色しゃん お久しぶりデス~e-414(ここでは^^)

クリスマスカード=グリーティングカードだったのかと思ってました^^!

クリスマスカード もしかして 明日とかに届いたりしてーー!!
せっかく七色しゃんが心を込めて贈ってくださったのに 
どこかで迷子になっちゃってるのかなぁぁぁe-259
届いたら すぐにメールしますからねーe-2

でもグリーティングカード とっても嬉しかったですe-415
七色しゃんのやさしさに心から感謝ですe-267

画像のサンタ帽子の中には 
僕ちん 娘ちん それぞれに たくさんのお菓子が詰まっていたんですe-266
そして 可愛い歯ブラシも~~e-420
こんな優しい心遣いができる方って・・・・
七色しゃんの《親愛なる方》に決まってますよね(≧▽≦)

今日も 七色しゃん くまくまchanのおかげで
心がとっても あたたかくなって
やさしぃ気持ちにしていただきましたe-418

ありがとう。でしたv-238

テンプレが超可愛いんですけど~v-10
ミィリョーシカ・ポケリョーシカ・クマリョーシカ?

くまくまcha~n♪

こににちはデス~e-53
まさに くまくまchanと七色しゃんを想ったテンプレですe-419

Happyな気分になれますように(≧▽≦)

くまくまchanのテンプレもまたステキになってました~e-343

遠いけどv-233同じ空の下にいるくまくまchanの今日が
よい1日でありますようにv-22v-352

本日 東京は快晴でありますッv-278v-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
