04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年最後の外来☆

無事におわりました~

先生 『白血球は3800で、少し低めですか

    前回の骨髄の結果は良い状態を維持できているので

    大丈夫でしょう

    これから 色々大変なこともあると思いますが

    あの状態での出産と

    辛い治療を乗り越えることができたのだから大丈夫ですよ』 と。。。

ちょっと うるうる

先月の受診のときに 苗字が変わっている私に

さりげなく言葉をかけてくださった先生。

そのことで きっと 『これから大変なことも・・・』と

おっしゃってくださったのだろうと思います。

先生が主治医で本当に私は良かったと思っています。

心から感謝です


次回は 2月末

2ヶ月 間が空くから 嬉しいなぁ~

ふぅ~~~~ 安心して 新しい年を迎えられそぅです(*^^)v


それにしても・・・・

病院 混みしてましたッッ

年末年始のお休みに伴ってもあるそうですが

みなさま 体調くずさないようにお気をつけくださいねー

    
関連記事

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いv-308
みぃちゃん、良かったね!!!!
今まで一杯色んなことを頑張ってきたもんね。みぃちゃんは偉いよ~v-441??
いいお医者様にも出会えて本当に良かったです♪
しかもなかなかのKY(空気が読める、良い意味で~)だね(*≧m≦*)ププッ
いい年が迎えられそうだ~v-315
しかし…病院の激混みは大変。。ちゃんとマスクしていったの??
風邪も引かないでね。また毎日来るよ~(一日に何度もチェックしてます)



v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~!
今年最後の外来、お疲れ様ぁ~でした♪

私のビッグ(どこが。。。)なお知らせより、はるかに
ビッグな嬉しいお知らせだよね~♪

嬉しい気持ちが、大文字だぁ~♪

よかったね~!「大ジョブ」のお墨付き♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


白血球の数値も、普通のような気がするけど。。。
風邪引かないように、乗り切ってね♪

休日は、チーズケーキのアップ観れるのかな?
私は、隊長伝授の甘酒作らなきゃ~v-342

ばっちさんのイラスト、可愛いでしょう~♪
なかなか無いのよね~。
くすって笑える癒し系のイラストブログって。
覗いてくれて、ありがとうね~e-266

くまくまcha~n♪

v-308』 ありがとうございますぅぅぅv-350
くまくまchanの歓声(?)が とっても嬉しかったですi-237i-184i-184

インフルエンザも すでに流行ってきてるみたいですもんねv-400
しっかり マスクして行きました~
今日は 娘ちんの予防注射に行ってきます~e-304
くまくまchanも お気をつけてv-363

いつもきてくれて本当~~~にありがとうですe-272ズキューン

七色しゃ~ん♪

わぁ~~いe-343七色しゃん ありがとうございます~

おかげさまで ここまで乗り越えてこれましたe-420
七色しゃんとくまくまchanには
いつも こうしてあたたかい言葉をかけていただいて
見守っていただいてi-241i-189
こころから感謝していますe-267

病気になったことで 強くなった面もあれば
傷つきやすくなった部分もあったりして^^
そんな私に 七色しゃんとくまくまchanは いつもいつもやさしくて
そのやさしさが 心に力を与え支えてくれましたe-267
本当にありがとうございますe-420

休日は 待ちに待った(笑) くまくまchan直伝チーズケーキ
作ってみますね~e-343

それから、ホットe-414なお知らせ(ぱっちさんの)
ありがとぅでしたe-266
これからも覗かせていただきますね~e-465
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
