03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月の外来②

もう9月も終わりますね~

あっという間でしたー。



今回の検査でも輸血をしないで済みました*


白血球 3.2 L

赤血球 2.27 L

ヘモグロビン 7.2 L

血小板 11.0 L



ゆるやかに数値は下がっていますが


もうしばらく 家に居られそうです。


でも、 『入院しましょう』と言われてから早2ヶ月。


そろえたパジャマは みんな夏物・・・(笑)



ベッドが空かないコトや

血液内科の入院体制が変わったコトも

仕方のない事だけど


病気の方は大丈夫なのか?? 不安な事もあるし

どうせ入院治療が必要なら

早くした方が 何かと予定もね。

なので

今回は 先生に 入院できる病院へ行ってみた方が良いのか


それとな~く やんわりと聞いてみようと

思っていたのですが。



診察室に入って 座るとすぐに

『10月中には 入院しましょう!』 と(´∀`;)笑


本当に できるのかな(笑)


一応 10月の半ばに外来の予約

取ってあるんですけどね。


また外来に行ってそうです┌(; ̄▽ ̄)┘



治療方針も やっぱり まだ決まっていなくて


『入院してから ご家族も一緒に話をして決めましょう』 と。



どうなることやら~ デス。



そうそう!

そういえば ものすごーく良いタイミングで


10月6日に東京駅の近くで骨髄異形成症候群のフォーラムが


あるそうで!


MDS連絡会



血液内科の先生たちのお話が聞けたり 


質問にも答えて頂けるみたいなので

行ってこようと思います*



少しでも自分で納得のいく治療を受けさせてもらえるように


お勉強してきまっすφ(。。*)メモメモ



それでは また


 
   よい週末になりますように(*´∀`*)ノ″



関連記事

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
