06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今月のお菓子教室♪

娘の風邪や おにぃちゃんの学校&サッカーの行事、

そして おシゴト等々で

とにかく忙しい今月(ノ◇≦。)

まだまだ大きなイベントが残っていますー。


お菓子教室も行けないかもー。と思っていたのですが

予定みっちりの中 どうにか行ってきました(*^^)v


今月は だーいスキなタルト♡


3180.jpg



フルーツたっぷりで 作ってきました~*

これは 忘れないうちに もう一度 作りまーす!


フルーツの下には たっぷりのカスタードクリーム

大好評でした( *´艸`)


包丁入れたら あらあら 残念な姿・・・になっちゃったので

キレイな状態の写真一枚のみで(* ̄∇ ̄*)



楽しいお菓子教室も残すところ あと一回!!


もう少しお菓子を習うか、

ジャンルを変えてお料理を習うか迷っていたけど

余裕がなくなってしまい 決断できず!


先送りにしました


来月、最後のお菓子教室 楽しんできます♡



そして  

今週末 いとこの結婚式があるので

ジェルネイルしてきました*



3191.jpg



結婚式だからって行ったのに
 
結局 自分好みのネイル(*^^*)



春も もうすぐですね〜

季節の変わり目なので

みなさんも体調にお気をつけくださいね*
関連記事

こんばんは!
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
具合が悪くてちょっぴり残念なお誕生日になってしまったようですが、早く元気になれるといいですね。

タルト!
私も大好きです(*^_^*)
子どもたちも大好き~♪
すごくすごく、美味しそうです。

ネイルもいいですね(^_-)-☆
何かないと、ネイルにまで気が回らないので、
イベントがあると嬉しいですよね。
従妹さんのこれからが素敵な毎日になりますように
(^_-)-☆

りりぃべるさんへ♪

おはようございます♪
うれしいメッセージを(ノ∀≦*)!ありがとうございますー♡!
従妹にまでステキなメッセージをありがとうございます♡

これから暖かくなってくるので
お休みの日は娘と外遊びして 体力つけて!
丈夫な子になってくれるように、私が気をつけていかなきゃーと
痛感しましたー(ノ∇≦;)

タルト* りりぃべるさんもお好きですか~( *´艸`)ウフフ♪
美味しいですよねー(*´∇`人´∇`*))
これからは買わずに作ります!!
と 断言できたら ステキですよね・・・( ̄∇ ̄*)
そうなれるように 頑張ります☆笑

りりぃべるさんにとって ステキな春が訪れますように(*´∀`*)ノ″

みぃさん、こんにちは。

フルーツたっぷりのタルト、すごく美味しそうですね~ ああ、食べた~い!
パソコンしていると、無性に甘い物が食べたくなりませんか? 
(これが太るもとですね。)

春色ネイル・・・桜貝の様な優しい色ですね。
みぃさんのイメージにぴったり!
結婚されるいとこさんにも、みぃさんご家族にも、祝福がありますように!

こんにちは!
美味しそーって思って指をくわえてしまいました。
ジェルネイルもとっても綺麗よ!
最近のネイルの流行りは、キャリーぱみゅぱみゅ風ですか?
可愛いですよね。
私はまだまだこんなお洒落はできないので、羨ましくも思ちゃいますね。

petero kさんへ☆

いつもご訪問ありがとうございます。
本当に嬉しいです♡
そして petero kさんのあたたかさに
いつも心和ませて頂いております~(ノ∀≦*)

わたしは 本当に甘いものが好きで
パソコンしていなくても 『何か甘いもの・・・ゴソゴソ・・・』
と求めてしまいます(* ̄∇ ̄*)ダメですね~

いとこへのメッセージもありがとうございます♡
いとこに見せてあげたいくらいです( *´艸`)

これからか暖かくなってきて
過ごしやすい季節になりますね*
petero kさんにとっても、ステキな春が訪れますように♡

エリーさんへ☆

お久しぶりです~♡
お忙しい中ありがとうございますー!(´▽`*)

タルト* 教室ではホントに美味しくできたんですよ~
家で できるかどうかーー汗i-201
あ~~ 画像見てるとタルトが食べたくなります。笑

ネイルに目覚めた?のは わたしもここ最近なんです~*
エリーさんもお仕事柄できないですものね。
もう少しお預けですね(*^^)
やってみるとお値段以上のトキメキ☆があったりしますヾ(=^▽^=)ノ

キャリーぱみゅぱみゅ。娘が かわいいー♡と言っています(笑)
私は キャリーぱみゅぱみゅって 上手に発音できませーん(ノ∇≦;)

こんばんは みぃちゃん

ケーキ美味しそう
それにとっても綺麗
食べるの勿体無いくらいだね~
でも食べちゃうよねwww

娘ちゃん 体調どうかなぁ?
幼稚園の頃って頻繁にお熱出ちゃう時あるのよね
早く元気一杯の娘ちゃんになりますよ~に
みぃちゃんは体調大丈夫?
しっかり食べて一杯寝て元気蓄えて下さいね♪

namiさんへ☆

こんばんは~☆

メッセージありがとうございますー(´▽`*)
あ~~ namiさんのやさしさが心に沁みます♡

娘っちは 今は花粉症との闘いですが
これから暖かくなってくるので
また元気に走り回ってくれますね(*^^)v
やっぱり 子どもは元気が一番ですねー。

私は元気 元気です~♪
namiさんも、季節の変わり目なので
体調を崩されませんように。
お気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″

みぃさぁ~~ん!!!
ご無沙汰してしまってました~(´∀`;

でも、みぃさんも忙しい日々の様子…
う~ん…分かります分かります(笑)
お菓子教室やネイル…
忙しい日々の中で、リフレッシュも大切ですよね~♪

そして↓娘っ子ちゃん!!!!5歳のバースデーおめでとう(^_-)-❤❤❤
記念すべき5歳!!
これからも、乃愛より少し先行くお姉ちゃんである娘っ子ちゃんの登場を楽しみにしています♪♪
本当に、おめでとうございます☆

たまたまごさーん♪♪

わたしの方こそ すっかりご無沙汰してしまってー(o≧∀≦o)ノ゙!!
ブログも停止状態でi-201 にも関わらず
こうして訪問&メッセージ残してくれて(ノ◇≦。)
めちゃめちゃ うれしかったですぅ~~♡♡
本当にありがとう(。・人・`。))~♥

だんだん暖かくなってきて
週末のお休み=子どもとの遊び♡が楽しくなりますね♪
心身ともに 軽やかに~~いきたいですね(ノ∇≦*)
あ~~ あちこちお出かけしたいね~(笑)
あれこれ食べたいね~~(笑)

 メッセージ ホントにありがとー♡またねー!!
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
