04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



*LEGO Friends*

先日 偶然見つけてしまった

*レゴ*のカワイイお友だち♡!!

こんなのあったんだーーー*


2012l.jpg



それぞれ違う 5人の女の子がいたんだけど

迷うことなくワンちゃん好きな娘っちに

*ワンちゃんと遊ぼうセット* (勝手に名付けました。笑)


Miaを購入しました☆



さっそく作って 

ワンちゃんをお家に入れてみたり



201202l.jpg



シャンプーしてみたり。



1328064873724.jpg



娘っち。 大喜び♡



そして

あれこれ悩んだ末 娘が付けたワンコの名前は


シロ。 


そのまんま・・・。


ま。いっか。


ピンクレゴと合わせて ルンルン♪でした。



2012020l.jpg



そういえば・・・

この記事を書きながら 

レゴフレンズを検索したら

アマゾンで売ってました☆


わたし 1575円で買ったのー。


アマゾン 1050円~~ッΣ(・ω・ノ)ノ



次は アマゾンで買おーっ!!うんうん

関連記事

キャーーーーーーー!!!♪

みぃさ~~ん!!良い事聞いちゃったぁ(☆∀☆)♪
アマゾンね!!今日…帰ったらチェックしようっと!!

素敵な情報有難う~(*^^)v

みぃさんの娘っ子ちゃんとレゴの共通点があって嬉しいなぁ~♪♪

これからも、情報宜しくお願いしま~す(#^.^#)

只今…仕事中。。
真剣な顔してコメしています(笑))))

たまたまごさんへ♪

わお♡ お仕事中に来てくれたの――(ノ∀≦*)ノ゛
ありがとう~~~(*´∇`人´∇`*))ウレシィ♪♪

カワイイですよねーー!?
乃愛ちゃんも好きかなー(*≧∀≦)
うちの娘は『パイレーツ オブ カリビアン』がほしい。なんて
言ってたんだけどね~(ムリムリ~笑)
女の子らしいのも喜んでくれてホッとしてます(´∀`;)

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす♡

わたしは これから仕事に打ち込みます(。-∀-)
午後もがんばりましょーねーー(*´∀`*)ノ″♡

こんにちは~♪

かっわいい~~♪

テンションあがっちゃう~

自分が何歳が忘れてしまいそうだょ 笑 (@^^)/~~~

シロも かわいい~♪

かなり----キュンキュンきちゃいました♪

おがわ さらこさんへ♪

こんばんは~☆
うれしいメッセージをありがと~~♡

わたしは さらこさんのコメントに
テンションあがっちゃいました~(*´▽`)人(´▽`*)

自分が何歳なのか・・・もう忘れているのは

 わたしです・・・(。-∀-) ニヒ♪

イケメンシェフやら 子どものオモチャにトキメいて・・・(笑)

でも、さらこさんも一緒にキュンキュンしてくれたから~
すんごく嬉しぃ!!(ノ∀≦*)ノ゛ヨカッタ~♡

こんばんは~^^
レゴにこんなに豊富に女の子仕様のがあるなんて
全然知らなかったです。
お子ちゃまたちが小さい頃なら5人そろえて楽しめたのに。
残念!

楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

りりぃべるさんへ♪

こんばんは~☆
メッセージありがとうございます~(人´∀`)☆。*

レゴ*女の子バージョン、すごいですよね~!
私もビックリです(o≧∀≦o)ノ゙
今は あれもこれも可愛いものがあふれていて
困っちゃいますi-201
と言いながら かなり楽しんじゃってる母ですが(笑)

りりぃべるさんが載せてくださった雪と氷柱に
幼い頃 毎年行った山形のいなかを思いだし
じ~~んとしちゃいました*
風邪や怪我などに どうぞお気をつけ下さいね☆

こんにちは みぃちゃん

レゴにこんなに可愛いシリーズがあるのね~
何だかめちゃ可愛い
ぅんぅん ハマル可愛さだよね
うちの子達が小さい頃に無かったのが残念ww

そっか わんちゃんのお名前「シロ」なんだ
娘ちゃんナイスi-178
ほんと全シリーズ揃えたくなっちゃうね~

namiさんへ♪

こんばんは~~☆
メッセージありがとうございますぅ♡

そうなんですよ~
わたしがハマってます(ノ∀≦*)
女の子モノは 次々とカワイイものがあって
ヤバいですね(笑)
確実に上のおにぃちゃんよりお金がかかると思われます(* ̄Oノ ̄*)
namiさんもお子さん男の子と女の子ですもんね(*´∇`人´∇`*))
そんな気がしませんか?(ノ∀≦*)ノ゛アハハ♪
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
