08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


街は・・・☆

バレンタイン♡ 一色ですね~。

今年は 先月お菓子教室で作ったガトーショコラを

おにぃちゃんに作る予定です


その前に・・・

新宿のISETANで大人なチョコ♡の催しをやっていて

今日が最終日だったので

仕事のついでにちょっと寄ってきました(* ̄∇ ̄*)

たーっくさんのチョコに目がハート♥


お買い上げしたのは チョコじゃなくて

ラデュレのマカロンだけど。


しっかり ちゃっかり

イケメンシェフにサインしてもらっちゃいました。


20120130.jpg

マカロンって かわいいですよね。


20121.jpg



食べるのもったいないな〜



2012130.jpg




もったいないって言いながら

子ども達と ぺろり♡



美味でしたー( *´艸`)



そして 今日は餃子をガッツリ食べました☆


ブログを通じて仲よくしてくださっている方♥の

美味しそうな餃子の記事を見てから

食べたかったんです~~(人´∀`)



20130.jpg



お重のような真四角の鉄板の中に


見事な羽つき餃子☆



201230.jpg


↑写真 分かりづらくてゴメンナサイ


緑の皮は ほうれんそう入り♪

お持ち帰りしようか迷ったくらい美味しかったです*


バタバタな1日だったけど 

美味しいもの食べれたから♡


よい1週間になりそうです(*´∀`*)ノ″


関連記事

こんばんは(^^)
マカロン♪
カラフルで可愛いですよね(*^^*)
食べるの、もったいないくらい!
羽つき餃子♪
見事な羽ですね~。
こうも見事な羽つき餃子は食べたことないです。
食べてみた~い(o^^o)

りりぃべるさんへ♪

こんにちは~♪
メッセージありがとうございますー♡

マカロン。見てるだけで ちょっとテンション上がります(笑)
チビちゃん達のお口には贅沢ね~。とか思いながらも
一緒に 『んま♪んま♪』 食べました(ノ∀≦*)

羽つき餃子、美味しかったんです~♪
りりぃべるさんも餃子 食べたくなっちゃいました?
でしょ?でしょ?(*´∇`人´∇`*))
今夜あたり餃子は いかがでしょう(* ̄Oノ ̄*) なんて♪

みぃさん、こんにちは。
街はもうバレンタイン一色ですか!
チョコの誘惑に負けそうだけど、私もやっぱり、みぃさんと同じで、
マカロンの誘惑に負けてしまうと思います。
ほんとうに可愛いし、美味しい! 目で楽しみ、食べて楽しめるお菓子ですよね。
それに、羽根つき餃子、美味しそうですね。
ほうれん草入りの皮と言うことは、皮も手作りなんですね。
もっちりして、ますます美味しそう♪

petero kさんへ♪

こんばんは~☆
いつもご訪問&メッセージありがとうございます♡

バレンタインですよ~ petero kさん♡
マカロン 可愛いですよね~( *´艸`)
petero kさんも 旦那さまにあげて・・・そして一緒に食べる・・・♡
どうでしょ♡(*≧∀≦)

美味しいものに 幸せ感じさせてもらって
本当にありがたいです♡
petero kさんがおっしゃっていたように
心が喜んでいると、身体にも絶対♪良い影響がありますよね(*^^)v

こんばんは~♪

わぁぁぁほんとだ!
イケメンシェフ(#^.^#) ←ここポイント♪ 笑
マカロンも 可愛くて ラッピングもオシャレで素敵~
きゃぁ~ 興奮してしまう♪
そして おいしそ---------!
こんなギョウザ 初めて見たょぉぉぉ(^O^)/
食べてみたぁぁぁい。
ゴックン♪♪

おがわ さらこさんへ♪

さらこさ~ん♪ こんにちは~(*´∀`*)ノ″
メッセージありがとうございますー♡

そうそう☆ホントに綺麗な顔したイケメンシェフで(ノ∀≦*)
バッチリお顔を撮るのは恥ずかしくて
遠慮しました(笑)ぷぷ

マカロンに餃子に、
もう食欲旺盛で困っちゃいますよ-----ん(´∀`;)
さらこさんも一緒に 餃子ガッツリ!! いきましょ♡笑♡

みぃさぁ~ん♪
明るくて楽しくて♪
みぃさんらしい記事にニタニタしながら読んでしまいました(笑)

イケメン…
嫌いな人はいないでしょうーーーー^m^❤笑
用がなくても目の保養に行ってしまいそうw
あっ…私も一応人の親だった!笑

マカロンに餃子❤
美味しいものを食べて、寒い冬も笑顔で乗り越えようね~!!ヽ(^o^)丿

たまたまごさんへ♪

お疲れさまですぅ~~(*´∇`人´∇`*))
メッセージありがとうございますーー♡

イケメンさんのお顔が見せれなくて残念(笑)
『ボンジュ~ル』とか言われて 名前聞かれて、手渡されて・・・
キレ~な目☆にちょっと照れた母です(* ̄∇ ̄*)ブハハ
なにをやってるんでしょ(笑)

そうそう*美味しい物食べて 心身共に元気になって
この冬を乗り切りましょうねー(*´∀`*)ノ″

P.S あのね、あのね!レゴでね!
  カワイイの見つけたんです~♡
  たまたまごさん 知ってるかもしれないけど
  近々 載せますね♪
  たまたまごさんに話したくて話したくて(笑)
  ガマンできず ネタばらし・・・(ノ∇≦*)

こんにちは みぃちゃん

ほんと素敵なシェフw
お顔が見えなくても雰囲気でイケメンと分かりますw
パッケージもホンワカ優しい色だしとっても可愛い~
しかしこのマカロンと言うのは本当に可愛いですよね~
あまりの可愛さにしっかり目に焼き付けてからパクっ!と行きたくなりますww
私だったら一人占め~したいかもww

namiさんへ♪

こんばんは~☆
メッセージありがとうございますー♡

シェフの素敵さを感じてくれてウレシイですー(笑)
フランスの方のキレイな顔立ちと澄んだ瞳に
ドキッとしちゃいましたよ~(ノ∀≦*)ノ゛

そうそう!パッケージの色合い、イイですよね~!(*´∇`人´∇`*))
私もすっごく好きな色合いです♪

マカロン*
この可愛さには子ども達も興味津々!で
見せてしまった以上 ひとりでこっそり・・・♡は
無理でした(*≧∀≦)ぷぷぷ。
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
