06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*雪*

この冬 はじめて 雪が積もりました~(人´∀`)☆。*

朝から 子どもたちと ウキウキ。


だったのですが


登校・登園する頃には 道路が凍りつき

ヤバいことにΣ(・ω・ノ)ノ

車に積もった雪もガッチガチ


うきうきしてる場合じゃなかった・・・(。-∀-)



娘の保育園までは坂道が多いので

車での登園は諦めて歩きました。






娘のペースで歩くと 20分くらい。
 

案の定 スケートリンクのように凍っている坂道を

ふたりで きゃーきゃー言いながら滑り歩きました。


1327365362375.jpg


娘は大喜び♡ 

わたしも やっぱり・・・ 大喜び(* ̄∇ ̄*)


このまま娘と一緒に遊びたかった・・・(笑)



1327365152.jpg



真っ白な雪を見ながら

楽しぃ~朝のお散歩ができました*




庭のゆずは綿帽子、 じゃなくて

氷 かぶってました*



1327369086200.jpg



今度は お休みの日に降ってくれたらいいなぁ**

関連記事

みぃさん こんにちは!
こちらでは お久しぶりになってしまいました(*^^*)

雪 積もったねー!!
私もウキウキしました☆
朝から雪のニュースが多くて いかに東京が雪に弱いか分かりますね。
娘ちゃんも雪が見れて良かったね♪

その後 体調はどうですか?
無理をしないで、リフレッシュもしてね!

ゆきさんへ☆

こんばんば~☆
いつもありがとうございます♡
ゆきさんにも いつも励ましていただいて
本当に心強かったです。
その後。 本当は今日 受診にいく予定でいたのですが
今日 止まりました!
ビビったんですね、きっと(笑)
極力 病院は行きたくないので(´∀`;)ヨカッタです☆

雪*ホントにうきうきしちゃいますよね♪
交通機関が乱れるのは 大変だけど(>_<)
また降ってほしいです~☆

雪・・・積もったんですね!
北海道は、毎日雪ですよぉ・・笑
はじめまして!ブログ拝見させていただいています!!
雪道すべるから気をつけてくださいね!!

みかりんさんへ☆

はじめまして~!
メッセージありがとうございます♡
とても嬉しかったです~( *´艸`)

北海道にお住まいのみかりんさんから見たら
きっと積もったうちに入らないくらいの積もり*でしょうね(´∀`)笑
冬の北海道、ずーっと憧れています*

これからもブログにおじゃまさせていただきますので~♡
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ″

お写真見てたらね
きゃ~ きゃ~
滑り歩いているところ・・・想像しちゃった♪
雪が降ると 女子は きゃっきゃっ言っちゃうょね。
むふふふ~
かわいくて ホッコリしちゃうお写真がいっぱい♪
ゆずのユキボウシもかわいい~
期間限定の帽子♪

みぃさん、こんばんは。
テレビのニュースで見ました!
雪、積もりましたね~
雪を見ると、やっぱり、子どもと同じでわくわくしますよね。 運転はやばいですが・・・
今日も冷えていますから、明日の朝、要注意です。 気をつけてお出かけくださいね。
それと、しばらく寒さが続くようなので、風邪引かないように、暖かくしてお過ごしください♪

おがわ さらこさんへ☆

さらこさ~ん♪メッセージありがとうございます♡
嬉しいです~( *´艸`)

きゃーきゃーだけなら 女子~♡って感じなんですけどね
ここだけの話
急な坂道では ギャーギャー言ってました。
わたしが・・・(* ̄∇ ̄*)お恥ずかしい。
きっと誰にも見られてないはず・・・笑

さらこさんが写した長~いつららも
期間限定ですね~(人´∀`)☆。*
さらこさんとさらこさんの写真、大好きです♡

petero kさんへ☆

こんばんは~☆ 
いつも心あたたまるメッセージをありがとうございます♡
雪*積もりました~~(*≧∀≦)
ほんのひと時の『白い世界』でしたが
わっくわくで♪心弾みました( *´艸`)

1月になって寒さが厳しくなりましたね。
petero kさんも どうぞお身体にお気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね。
暖かく= petero kさんの暖炉がすぐに頭に浮かびます(ノ∀≦*)

こんばんは みぃちゃん

雪降ったよね~
あれよあれよと言う間に積もっちゃって
翌朝にはもうガチガチに凍ってた
通園も大変だったでしょ
滑るけどまたそれが楽しくもあり..なんだよねww
うちの娘は2日続けて雪だるま連れて帰ってきたよんw
私に似て雪だるま作り大好きなの(^^;)

namiさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございます~♡

娘ちゃんの作った雪だるま 見ましたよ~(人´∀`)☆。*
カワイイ雪だるま♡に
コメントを残させてもらったはずなんだけど
反映されてなかったの~~
ごめんなさい(。・人・`。))
またオジャマしますね(*^^)v

今度は 休日に降ってもらって
子どもと一緒に雪だるま作りたいですね( *´艸`)
勝手なお願いだけど~笑

namiさんにとって楽しい週末になりますように~(*´∀`*)ノ″♡

すごーい♪
雪、積りましたねぇ~♪♪
こちらも、降ることは降ったんだけど、雪遊びができるほどは積らず、ちょっと残念でした(笑)
誰も歩いてないとこを足跡つけながら歩きたいです♪

雪も凍っちゃうと、なかなか送り迎えも大変になりますね(笑)
でも、すべりながらもちょっと楽しかったり♪
ニュースとかでは結構事故も多かったみたいで、
そうなると、楽しいだけでは済まされないですけどねi-201

まだ、しばらく寒いの続くのかな~?
ステキな週末をお過ごしくださいね♪♪

ゆきだるまさんへ☆

メッセージありがとうございます~(*´∇`人´∇`*)
ゆきだるまさんのところも雪 降ったんですよね~*
見ました 見ました♡
子ども達は大喜びですよね(´▽`*)
それに増して喜んでいたのは わたしですけど~・・・笑
そうそう、事故多発だったみたいですね(>_<)
わたしもその中のひとり・・・
実は コケましたー!派手にすっ転びました( ̄∇ ̄*)
それでも やっぱり また降ってほしいなぁ~☆

ユキちゃんたちも たくさん雪遊びができたら
いいのにね♡

楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″
週末のホットケーキ♪ 作ってるかなぁ~( *´艸`)

今晩は

初めまして りらです

素敵なコメント有難うございました

嬉しかったです

りらさんへ☆

はじめまして。
メッセージありがとうございます!(ノ▽≦。)

何度も何度も りらさんの素敵なブログに
おじゃまさせて頂いていたのに
最後の最後で こうしてお話ができるなんて
嬉しいような悲しいような です(ToT)
とってもとっても残念ですが
またいつか再会できる日を心からお待ちしています。
その時は どうかお知らせくださいね(ノ◇≦。)
りらさんのお写真とステキな言葉 大好きです。
こちらにまで ご挨拶にきてくださって
本当にありがとうございました。

こんばんはー!
東京ではほとんど見ることのない雪ですから、娘さんは喜んだことでしょうね。
でも寒くて大変。
テレビを見ていると、慣れないし靴底が夏使用だがら、ツルツルテカテカで転ぶ方がいたとか。
まだまだ冷え込むようですから、お身体お大事にね。

積もったんですね~ヽ(^o^)丿
こっちは、降っても積もるところまではいってません(涙)
どうせ寒いなら…積もって欲しいな~♪なんて(笑)

雪なんて珍しい地方で産まれたせいか…
積もるとテンション上がってしまいます(´∀`;

みぃさんの気持ち…すっごい分かるよ~❤” 笑

ゆず…
なんだかほっこりしちゃった♪
可愛い写真❤

エリーさんへ☆

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙メッセージありがとうございます~♡
エリーさんのところで餃子を見てから
餃子が食べたくて食べたくて
(私も餃子好きです♡)今日ガッツリ食べました( *´艸`)
!いきなり食べ物の話ですみませんッ(´∀`;)

雪*娘に負けないくらい喜んだ私ですが
そうなんです、靴がツルンコ、ツルンコ☆滑って
私もすっ転びました(ノ∀≦*) 
尻もちついたのなんて何年ぶり!?でしょ(笑)
エリーさんに笑われちゃいますね(ノ∇≦*)

エリーさんもお疲れが出て 体調等くずさないよう
どうぞお気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″

たまたまごさんへ☆

お元気でしたか~~(*´∇`人´∇`*))
どうしてるかな?風邪ひいてないかな?
なんて思いながら コソコソと・・・ひっそりと・・・
ブログを覗いております。
(いや・・・堂々・・・と 覗いてますね)(ノ∀≦*)ノ゛

雪*めったに降らないから
ホント、テンション上がりますよね~~*
雪遊びできるくらい 降ってほしいですよね♪
でも、出勤する時 すんごい困るから
休日限定でネ(笑)←ワガママ!

たまたまごさんも乃愛ちゃんも
インフルエンザ等 気をつけてくださいね!

いつも本当にありがとう♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
