06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年最初の診察&*初雪*

今日は朝から雪~~


検査結果が不安で 憂鬱だったキモチが

吹っ飛びました*


さらに。 病院に行く前にPCを開いたら

みなさんから嬉しいメッセージが♡ 

本当に心強いんです~。 ありがとうございます。

みなさんのお顔が浮かぶようで♡

元気いっぱいもらって!出発しました☆



運転していても 雪が舞う舞う

それはそれは キレイでした**

いつも長く感じる病院への道のりも

あっという間!

診察室にも あっという間に呼ばれ

挨拶もそこそこ

さっそく 『熱ある??』  いえいえ。


ちょっと炎症反応が出てたみたいだけど

検査結果は良好で

白血病の再発兆候はナシでした


白血球  3000
ヘモグロビン 10.0
血小板  22.0 (何年か振りの20超え!)


『前に骨髄検査をした時に

少し異常があったのが心配なのだけど

今のところ 大丈夫そう。』との事で


とにかく再発の兆候がなければ一安心!



あれ。ブログを書いている間に

雪が雨に変わってしまいました。

もう降らないのかな~。



昨日 久しぶりに保育園に行った娘っこ。

おうちに はやくかえりたい。はやくかえりたい。と

唱えていたそうな・・・( ノω-、)


今日は早く迎えに行くからね―――





あなたの大好きな かくれんぼ絵本 『ミッケ!』 ↑

やろうね(* ̄∇ ̄*)



 あぁぁぁ こんな風に書けることが本当にしあわせです。

 しみじみ♡

    
関連記事

こんばんは!
検査結果、何事もなかったようでよかったですね(*^_^*)
大丈夫、この先も。

ドカ雪はうんざりですが、初雪は少しだけテンションが上がります^^
なので、みぃさんたちのうきうき気分、少しだけわかります。

お譲ちゃまとかくれんぼ絵本楽しんでくださいね~♪

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆
りりぃべるさんからのメッセージを見て
あらためて ホッ・・・としちゃいました(´∀`)
ありがとうございます♡

いつも りりぃべるさんのところで
雪*いいな いいなぁ~(人´∀`)☆って騒いでたから!?
雪が見れました~(*^^)v
できれば1度くらい・・・ドカ雪・・・降ってほしいなぁ(笑)

今日 りりぃべるさんのところで見せて頂いた雪のように
辛抱強く 根性入れて(ノ∀≦*) この先も
元気にまいります!

りりぃべるさん☆ よい週末をお過ごしくださいね♡

みぃさん、おはようございます。
検査結果、よかったですね。
これでまた「ほっとー!」ですね。
東京も初雪が降ったようで、寒かったんですね。
お日様が出ると、雪がきらきらしてきれいですよねぇー。
風邪には注意しているとは思いますが、まだまだ寒い冬で
すから大事にしてくださいね。

エリーさんへ☆

おはようございます*
嬉しいメッセージをありがとうございます(´▽`*)
ちょこちょこと心配事はありながらも
再発することなく ここまでこれて本当にホッとしています~。

エリーさんのところは しばらく真っ白*雪景色でしょうかね☆
エリーさんも風邪など引かれませんように
どうぞお気をつけくださいね。
お仕事かもしれませんが、よい週末をお過ごしくださいね☆

あ~~ エリーさんの餃子、食べた~い(*≧∀≦)

こんにちは~♪

あ~ よかった。よかったです。

ホッとしたょ。

あとは・・・とまってくださいな。
お願いします。

カラダが元気だと
ココロも元気になれるょね。

みぃちゃんの 明るい声が
ここから聞こえてきたょ~

(^.^)

みぃさん、お久しぶりです。
雪が降ったのですね。子どもでも、大人でも、雪を見ると嬉しくなります。

検査お疲れ様でした。
再発の兆候がなくてほんとうに良かった!
安心しました。 感謝、感謝です。
これから出血が止まるよう、祈りますね。
お大事になさってください。

おがわ さらこさんへ☆

わぁ~い♡こっちにもメッセージくださって
ありがとうございます( *´艸`)すっごくウレシィ♥

ほんとうに、カラダとココロ*繋がっていますよね~。
ココロは元気 元気なので 来週にはきっとカラダも
元気になってくれるはずデス(*^^)v
さらこさんも 寒い日が続くので
風邪など引かないように気を付けてくださいね☆

さらこさんにとって ステキな週末になりますように♡

petero kさんへ☆

お久しぶりです(*´∇`人´∇`*)
ブログにはオジャマしているのですが
読み逃げになってしまっていて すみません(。・人・`。))
メッセージありがとうございます♡

雪*いつまでも見ていたい景色でした~☆
そんなステキな気持ちで病院に向かわせてくれた事にも
感謝 感謝ですね(*´∀`*)

petero kさんにも祈っていただいて。・゚(ノ∀`)ノ
嬉しさとあたたかさで 本当に十分なくらい
元気になりました(〃▽〃)ありがとうございます☆
よい週末をお過ごしくださいね♡

こんばんは みぃちゃん(ちゃん付けでも良い?w)

検査結果良かったね~
ね?「絶対大丈夫!」って言った通りだったでしょ?w
・・ほんと良かったi-260

雪ね~私も携帯でパチリしたんだけど
ぜ~んぜんダメでした
な~んにも写らないのw
去年だったかなぁ・・
結構降った日にね雪だるま一杯作ってベランダに並べて
写真撮ってブログ載せたのよん
また作りたいわ~ww
雪見ると子供より子供になってしまうnamiなのでしたww

検査結果、良好だったのですね♪♪
よかったですね♪♪
私までうれしくなっちゃいました♪

娘ちゃん、水ぼうそうだったのですね~i-201
大変でしたねぇi-201
お兄ちゃんとか、大丈夫でしたか?もうやってるかな?(笑)
でも、娘ちゃんも元気になったみたいでよかったです♪

初雪~♪テンション上がっちゃうのわかります~(笑)
今週もまた冷え込むみたいですね~!
今度はちょっと積もったりするかなぁ~♪
寒くても、雪が降るなら、我慢できます(笑)

そしてそして、ガトーショコラ!!
またまたおいしそう~~♪♪
1個全部食べてしまいたいです~♪♪
体重計・・いつになったら出せるかなぁ・・・(笑)


namiさんへ☆

ヾ(=^▽^=)ノ嬉しいメッセージをありがとうございます~♡
《ちゃん》付け大歓迎です~( *´艸`)ウレシィ♪

『絶対 大丈夫』検査の度に 心の中で唱えています(ノ∀≦*)
本当にヨカッタです!ありがとうございます♡

雪~*今夜も 東京で降る予報なんですけどね~
写真にキレイに おさめたいですよね~(人´∀`)☆。*
わたしもnamiさんと一緒~(*´∇`人´∇`*))
子ども以上に子どもになって
何度もドア開けてみたり そわそわ・・・そわそわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この冬に一度くらい 雪だるま作りたいですね♥

ゆきだるまさんへ☆

メッセージありがとうございます~♡
ゆきだるまさんの言葉で また元気になっちゃいました(´▽`*)

水ぼうそう。お兄ちゃんは もう幼少期に終わっていたので
大丈夫でした~♪
ユキちゃん達は終わってるかな~?
感染力が強いのだと ユキちゃん達
みんな順番にうつっちゃうでしょうね(。・人・`。))
インフルエンザも気をつけていきましょうね~!

わたしも雪が降ると 寒さはどこへやら!
いつまでだって外にいれます(笑)
今夜は積もるといいなぁ~*

ガトーショコラへのコメもありがとうです(〃▽〃)
忘れないうちに作らなくっちゃ(´∀`;)
わたしもね。。。ひとりでガッツリひとつ・・・
いけちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
でも そこは 子どもの手前 ガマン・・・(笑)
だ・け・ど。 いまだに体重計は封印中ですょ~(* ̄Oノ ̄*)
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
