04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


浅草*

おみくじ引きたーい!と言う

冬休み満喫中☆のおにぃちゃんのご要望にお応えして

浅草に行ってきました*


201201k1.jpg



雷門の前で

タイミングよく見れた 『はしご乗り』



201201k2.jpg

すごーい!!



雷門をくぐって

仲見世通りを ぶらぶらり〜



201201n1.jpg



人形焼き片手に食べ歩き。

いくらでも食べれちゃう♡



 ★立派な五重の塔★ 
 

201201p1.jpg


娘っこ まったく興味なし!のブイサインv

もうちょっと見てあげて~ 五重の塔~



興味があるのは 煙が出てるところとか

お賽銭箱のあるところとか

(↑お金を入れたくて仕方ないのです)

お地蔵さまのいるところ。



201201hi.jpg



あちこち歩き回る娘ばかり目で追っていたから


スカイツリーがあること忘れてたッΣ(・ω・ノ)ノ!



201201s4.jpg

 

こんなに存在感たっぷりなのにねぇ~(´∀`;)



はい、チーズ(*^^)


201201s2.jpg



そして。 浅草寺で引いたおみくじ。


誰よりもおみくじを楽しみしていた、というか

おみくじを引きに来た!おにぃちゃん。



201201s1.jpg


 でした(笑)


思わず大笑いしてしまったわたしの横で

ものすごいショックを受けてるおにぃちゃん。

テンションがた落ち!


あ~~~ おかしかった(ノ∀≦*)ノ笑



健康。 治りにくいでしょう・・・

待ち人。現れません・・・

失物。 見つかりにくいでしょう・・・


・・・・(ノ∇≦*)・・・・


大丈夫 大丈夫!!!
関連記事

こんばんは~

浅草、ですねぇ。
いいお天気だったんですね?
梯子登り、偶然見られたなんて、縁起がいいですね(^_-)-☆

こちらは一日中雪が降ってました。
冬はまだまだ続きますが、もううんざりです(>_<)

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございます~( *´艸`)

梯子登り(漢字で書くと こういう字なんですね(ノ∇≦*))
初めて生で見ました♪

こちらは ずっと晴れ続きで
洗濯物、布団、干し放題です(ノ∀≦*)ノ゛
雪が降る気配がまったくありませんi-202
りりぃべるさんのところの雪景色に
『あ~~~雪♡いいなぁぁ♡』といつも思う私です。
りりぃべるさんと 『もう雪、うんざりよね。』なんて
言ってみたいです(*≧∀≦)

こちらより ずっとずっと寒いでしょうから(>_<)
風邪など引かれませんようにお気をつけくださいね!

遅くなりましたが…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
浅草に初詣だなんて粋ですねぇ。
私は、いつも決まって2日の日に参拝です。
おみくじ、凶はこれ以上悪くなることはなく、今年は
辰年、昇り龍ですよ。
おみくじに書いてある言葉が大切だといいますから、
よく読んで大事に一年間持っておくといいそうですよ。
今年も、みいさんにとって福多き年でありますように…。

エリーさんへ☆

こちらこそ ご挨拶が遅くなって すみませーん!
メッセージありがとうございます♡!
エリーさん お正月は少しのんびりできましたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

なるほど☆凶だと これ以上悪くなることはない!のですね(ノ∇≦*)
おにぃちゃんに伝えます☆

エリーさん 今年もお忙しいと思いますが
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
エリーさんにとって 素晴らしい1年になりますように*

みぃちゃん
新年のご挨拶が遅くなりました。
明けまして おめでとうございます♡

浅草~ 憧れなの。行ってみたくて。
スカイツリ-も見えるんだね。(^O^)/
娘さん かわぃぃです。チョコチョコしてるんだろうなぁ♡
息子さん・・・凶は いいんだってね。
私もそう聞きました。
後は昇るだけだからって♪
↓のノエルの初回もクリスマスも すごい~!!
って思ったょ。
キレイでオシャレで美味しそう(#^.^#)

今年も のんびり更新だけれど
仲良くして欲しいです。
よろしくお願いいたします。
(^v^)

さらこさんへ☆

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙メッセージありがとうございます~♡
こちらこそご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
わたしの方こそ のんび~り更新なブログですが
仲よくして頂けたら とっても嬉しいです( *´艸`)

さらこさんのコトバ『凶はいいんだって♡』って
おにぃちゃんに伝えたら
喜んでました(ノ∇≦*)ありがとう♡

さらこさんにとって ステキな1年になりますように
祈っていますね~♡
いつも本当にステキな写真を見せてくれて
ありがとうございます♡
さらこさんの写真 だいっスキです(ノ∇≦*)

こんばんは みぃさん
またまたお邪魔させて頂いちゃいました♪

浅草寺行かれたんですね~
賑やかだったでしょ
私はかなり前 まだ子供達が小さい頃行ったきりです
仲見世 良いですよねw
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ
物凄くワクワクしてしまいますw
娘なんて歩く犬のオモチャに..
お兄ちゃんはちょんまげに心奪われちゃって..w
みぃさんの記事を見て久々に行ってみたくなりました~
おみくじね 全然大丈夫w
私なんて子供の頃大凶引きましたからw
その時は大泣きしちゃいましたけど(^^;)

あ そうそう
私のブログにも来てくれたんですね~
ありがとうございます
お恥ずかしい程のスットンキョーな内容ですがw
良かったらまた遊びに来て下さいね

寒さもかなり厳しいので
お風邪など引かれませんように♪

また遊びにきま~す

namiさんへ☆

わぁ~~( *´艸`)メッセージありがとうございますー♡
放置状態になっていたブログに訪問して頂いただけでも
嬉しいのにぃ~(ノ∀≦*)ノ゛
ありがとうございます♡
只今 4歳の娘が水ぼうそうにかかっておりまして(´∀`;)
お返事も遅くなってしまって すみませんi-201

浅草・仲見世、楽しいですよね~♪
わたしなんて あれもこれも食べたくて~(笑)
namiさんの娘さん♡と うちの娘 一緒です(ノ∇≦*)
うちも歩く犬のオモチャ見ると しばらく離れません。
好きですよね~( ̄Oノ ̄*)♪

namiさんのブログまたゆっくりオジャマさせてくださいね♡
うちも男の子と女の子なので、
namiさんの息子さんと娘さんのお話を聞けるのが
とても楽しいです♡

namiさんも体調にお気をつけて
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
