04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新年☆

いかがお過ごしでしょうかー(*´∀`*)ノ″


わたしは今日から仕事のはじまり~です*


お正月はと言うと。。。

元旦は家でまったり。

2日は ららぽーとでお買いもの。(収穫は子供服のみ

3日は コストコでお買いものしてました


コストコで

娘は クマの抱き枕的な

ぬいぐるみを見つけ・・・






 
 抱っこしたまま


 離れない・・・・


 ・・・・・・・・



201213.jpg




 離さない・・・・





初めてかな?

『これほしいーーーー』 の 大泣きΣ(・ω・ノ)ノ!


いやーー いらないでしょーー(笑)


どんなに悲しそーーに泣かれても(。・人・`。))


買いません。


いりません ( ̄Oノ ̄*)



やっぱり コストコで一番テンションがあがるのは 

食べものな わたし。

和食三昧だったからか

ピザやパンに手が伸びる 伸びるぅ~



2012i13.jpg



うちだけでは食べ切れないので

兄たちに分けて(*´∇`人´∇`*) 

昨夜 さっそく一緒に ピザパーティしました*


新しい年☆

美味しい楽しいのはじまりに感謝デス。


こんなわたしですが

今年も 仲よくしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♡


  みなさまにとって よい1年になりますように☆

  
      happy days


関連記事

あけましておめでとうございます

みぃさん強いですね。
私なら直ぐに買ってしまってるでしょうね。
娘っちの機嫌はどうなったかちょぴり心配。
相変わらずの幸せ満杯でにっこり笑顔になります。
今年も宜しくお願いします。

みぃさん、こんにちは。
2012年、新しい一年が始まりましたね。

みぃさん、すごい!
私は、超軟弱者・・・ ハックンがすり寄ってきて目で訴えると、
太るからダメと分かっていても、ついつい食べ物を与えてしまいます。
みぃさんのように、必要ないと思ったら、きっぱりダメという、心の強さが欲しいです。
みぃさんは、優しいからこそ、強いのですね。
そんなみぃさんご家族の上に、この一年も、神様の祝福と守りが豊かにありますように!
今年もよろしくお願いしますね♪

y.cさんへ☆

あけましておめでとうございます*

メッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございます(´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

y.cさんだったら買ってしまってましたか(ノ∇≦*)笑
私は負けません~(ノ∀≦*)ノ゛
娘っちには 相当ねばられましたが
言い聞かせてもダメだったので
ひとりその場に残し・・・
娘からは見えない所へ移動!
上の子と左右に分かれ 娘の様子をこっそりうかがっていました(笑)
涙涙でクマを元に戻し ひとり立ち尽くす娘のもとへ行き
抱っこして なだめて、ジュースでご機嫌が直りました(笑)

y.cさんのお孫さんが大きくなって お願いされたら
きっとy.cさんは買ってしまうでしょうね( *´艸`)
そんなお話も聞ける日を楽しみにしています♪

petero kさんへ☆

メッセージありがとうございます♡!
とっても嬉しいです(ノ∀`)ノ

あ~~~ 私もハックンにお願いされたら
何でもあげちゃうかもしれません(〃艸〃)

娘のは、なーんにもすごくないですよ~
ただただホントに必要性とお値段が NO!!だったんです(笑)
クリスマスにじぃじサンタから貰ったばかりですしね(ノ∇≦*)

優しいからこそ、強い。

私、中学の卒業文集に『強くて優しい人間になりたい』と
書いていたことを思い出しました!
今年の目標のひとつに新たに加えます!!
いつも何かを気づかせてくださるpetero kさん。
いつも感謝の気持ちが湧いてきます。
あたたかくて優しいpetero kさんと
petero kさんの大切な方々にとって
喜びあふれる1年となりますように。。。☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

みぃさぁ~ん♪
明けましておめでとうさんでぇ~す( *´艸`)☆

そっかぁ~…私の憧れのコストコへ…
な~んて楽しそうなんでしょ♪♪
美味しそうだし~☆
良いお正月を迎えられたんですね~(ノ∀`)ノ

そして、もう仕事開始との事…
一緒♪一緒~~~~♪ 笑)))
今年も頑張って参りましょうね~(*´∇`人´∇`*) 

こちらこそ☆今年も、どうぞ宜しくお願い致します~~~(*^_^*)

たまたまごさんへ☆

わぁ~いヾ(=^▽^=)ノ
メッセージありがとうございます~♡うれすぃ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~(*´∇`人´∇`*))

たまたまごさんもお仕事始まったんですね~*
もしや お仕事の合間にメッセージ寄せにきてくれたのかしらん♡
わたしは今日の業務 終わりました~(*^^)
今年も家事に育児にお仕事に 遊び♡
元気にいきましょうね~(*´∀`*)ノ″

またゆっくりブログにオジャマさせていただきますねー♡
お忙しい中 ありがとぉ~~~♡

あけましておめでとうございます~♪♪
今年もよろしくお願いしますね~♪♪

娘ちゃん、ぬいぐるみ欲しかったんですね(笑)
でも、今まで、欲しいで泣いたりぐずったりって無かったんですね!
すご~~い!!
うちの子たちは、なにか目に留まるたびに、
「コレいるー!」「アレ欲しいー!」「買ってーー!!」ですよ・・・i-202
ほんとに欲しいって思ってんの!?
絶対いらないでしょー!!ってものばっかですi-202
もちろん、私も買いませ~ん(笑)
私が欲しくないものだったら、値段すら見ません!
(でも、私も心動けば、お値段次第かな~・笑)

クリスマスのあとは、すぐお誕生日待ってますしね♪
ユキも来月ですが、またシルバニアグッズが欲しいと言ってます~(笑)
どうなることやら~(笑)

お仕事、お疲れ様です♪♪
私も主婦のお仕事(家事)しなくちゃーですね(笑)

ゆきだるまさんへ☆

メッセージありがとうございます♡嬉しい!!
今年もどうぞ仲よくしてくださいませ♥
よろしくお願いいたします~(*´∇`人´∇`*))

そうそう うちの娘 何気に諦めが早くて
(いいんだか何だかですよね~(´∀`;))
今まで わたし的にNGなものをほしいと言われた時は
『あら?こっちのもイイんじゃない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ?』なんて
お手頃なものをチラつかせると
コロッと『そーだね!』。。。だったのですが
先日は 超!ダダこねられました~(ノ◇≦。)
もしかして これから!?こんな事が度々起こるのかもーΣ(・ω・ノ)ノ!

そうだぁ~♡ユキちゃん来月お誕生日ですもんねー♪
シルバニア、ほしいの分かるわかるぅ~(ノ∇≦*)
うちの娘は3月なので・・・ うちもどうなることやら(笑)

あ~~ゆきだるまさんの声援で今日一日いいスタートになりました!
おシゴト頑張りまーす(´▽`*)ありがとぉ♡
ゆきだるまさんも家事に育児にお忙しいと思いますが!
頑張ってくださいね(≧∇≦*)/
またゆっくりブログにオジャマさせていただきます~♡

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

娘ちゃん、ちゃんと聞きわけてエライねぇ~(*^_^*)
おばちゃんもナデナデしてあげたいよー!
ええコやわぁ♪
みぃさんもエライっ!

のりぃぃさんへ☆

のりぃぃさ~ん(人´∀`)☆。*
いつもご訪問&メッセージありがとうございますー♡!
今年も のほほんなブログになりますが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

のりぃぃさんに褒めていただいて
ナデナデしてもらって♡(それは娘かっ(ノ∇≦*))
なんだか とっても嬉しいわたしです(笑)
大したことじゃなくて お恥ずかしいですけど~(*≧∀≦)

私はのりぃぃさんのところにオジャマさせて頂くたび
ららちゃんをナデナデしている気分で
見させて頂いています♪
これからも ステキなのりぃぃさんと可愛いららちゃんと
仲良くさせていただけたら嬉しいでっす♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
