04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シルバニアファミリーとノエル☆

     anime-tree-.gif  


今朝。 わが家には 

念願の!!

シルバニアファミリーがやって来てくれました~(ノ∇≦*)

娘 以上に楽しみにしちゃってたわたしです*



1324786558632.jpg


娘は じじサンタがいつの間に来たのかΣ(・ω・ノ)ノ!!

プレゼントよりも それが気になって

仕方なかったみたいだけど(笑)


とにかく かわいい~♡


1324783065800.jpg



『はやく あそぼうよぉーー!』 と

せがむ娘を横目に・・・



 写メ 撮りまくり・・・


1324783165976.jpg



見てるだけで嬉しくなっちゃう。



1324783294208.jpg



ひとつ ひとつの小物が たまらなくカワイイ♡



1324783953553.jpg


これから少しずつ 増やしていこ~♡って考えるのが

また楽しい( *´艸`)


確実に、わたしが楽しんでます♡

ありがとう♡ じじサンタ(*´∀`*)ノ″



そして 作りました、ノエル*クリスマス仕様。


1324702818563.jpg


なんとか 失敗しないで出来上がりましたー(〃ノωノ)

子ども達が 喜んでくれて 

おいしい おいしい♡ と食べてくれたコトが

なにより嬉しかったです(人´∀`)



  ☆楽しい1日になりますように☆

関連記事

みぃさん メリークリスマス★

娘ちゃん(みぃさん)に素敵なプレゼントが届いて良かったねー(*^^*)
メルヘンですねー☆☆☆
癒されます(^人^)
これから 娘ちゃんとの遊びがより楽しくなりそうですね♪

ノエル!チョコレート!美味しそう!
こんな素敵なケーキを自宅で作って食べられるなんて羨ましいわ(*^^*)
私はこれから主人と外食してきますわ~(^-^)/
みぃさんも楽しい夜をね★

ゆきさんへ☆

旦那さまとのステキなお出かけの前に
メッセージ残してくれて(〃▽〃)ありがとうございますー♡
ゆきさんは何食べてきたのかな~♪
間違いなく楽しい夜だったでしょうね☆
わたしも兄たちと楽しい夜を過ごせました♡

お正月休みは毎日 娘とシルバニアで遊びたいと思いまーす(´▽`*)

ゆきさん よいお年をお迎えくださいね(*´∀`*)ノ″

メリークリスマス☆
みぃさん、こんばんは。
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたね。
これは・・・ 私も夢中になりそうです(笑
小さな家具や小物までほんとうに可愛らしい!
ちょっと待ってと写メを撮るみぃさんの姿を思い浮かべ、微笑ましく思いました。
やっぱり、幾つになっても女の子なんですよね♪ 

petero kさんへ☆

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♡
おかげさまで楽しいクリスマスを
おくらせていただきました( *´艸`)

お正月休みまで あともう少しなので
お休みなったら 娘といっっぱい遊びたいと思います♥
これからも乙女心は失わずに(≧∇≦*)/

クリスマスが過ぎると
今度は一気に年末モードになりますね。
何かとお忙しくなる中 こうしてお声をかけて頂いて
ほんとうに嬉しいです。・゚(ノ∀`)ノ
ありがとうございます♡

可愛い~☆写メ撮りまくるみぃさんの姿…
ちょっと想像して笑っちゃいました(笑)
でも、と~ってもよく分かりますw

可愛い仲間が増えて、娘っこちゃんも喜んだでしょうね♪
どんどん増えてくんだろうなぁ~…みぃさんの事だから(´∀`;笑
これからのシルバニアの行く末が楽しみです(笑)★

美味しそうな手作りケーキ❤
ステキなXmasになって、良かったですね~ヽ(^o^)丿

さぁ~今度は…
お正月だぁ~~~~~(汗))))

きゃ~♪♪シルバニア~~♪♪
大きなおうちもやっぱりステキですねぇ~~♪♪
ほんと、小物ひとつひとつが、もう~いちいちかわいいですよね!!
子供に触らせずに、自分の好きなように配置して
眺めて癒されたいですよね(笑)

ノエルもおいしそう~~♪♪
こんなステキなの作れちゃうなんて、みぃさん、すばらしすぎですーー!!

ステキなクリスマスになってよかったですね♪♪
今度はステキなお正月になりますように♪♪
よいお年をお迎えくださいね♪♪

たまたまごさんへ☆

ヾ(=^▽^=)ノメッセージありがとうございます~♥

シルバニア☆ハマってますよー親子共々~ヾ(≧∇≦*)/
あれもこれも増やしたいな・・・と妄想ふくらみまくりです(ノ∇≦*)

これまで夢中になっていたピンクレゴ・・・
寒ーいお部屋で ジッと自分の出番を待っております( ̄Oノ ̄*)
乃愛ちゃんは 今頃カーズのレゴに夢中かな~♡

あっと言う間に年の瀬ですね☆
明日から お休みなので 子ども達とゆっくり過ごします♪
たまたまごさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね♡

ゆきだるまさんへ☆

メッセージありがとうございますー(人´∀`)♡

そうそう(ノ∀≦*)ノ゛シルバニアって
小物がいちいちかわいいですよねー(笑)
アイロンとかミキサーとか もう にくいね~(ノ∇≦*)って感じです。
ホントに眺めているだけでイイです♡

ノエル なんとか作れました~
と言うか 安く済みました~みたいな(笑)

ゆきだるまさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね♡
いつもありがとうございます。
感謝をこめて♥ よいお年をお迎えくださいね(*´∀`*)ノ″

こんにちは!
楽しいクリスマスだったようですねぇ♪
シルバニアのわくわくはわかりますぅ~!
沢山かわいがってくださいね(^_-)-☆

ノエルの素敵なこと!
お店に出せそうな完成度ですね^^
手作り(に見えない)ケーキ、きっと大喜びだったでしょう。
きっと自慢のお母さんでしょうね。

残り少ない今年、楽しく過ごしてくださいね!

りりぃべるさんへ☆

こんばんは☆
いつもありがとうございますー(人´∀`)☆。*

りりぃべるさんのお家は女の子がふたり♡だから
オモチャは可愛いものばかりだったでしょうね♡
楽しいですね。女の子のオモチャは(ノ∇≦*)

ノエルは おにぃちゃんが絶賛してくれて(笑)
こんなに褒めてくれるのはわが子だけですね(笑)
ありがたや~~です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も残り少なくなってきましたね!
りりぃべるさん 楽しいお正月をお迎えくださいね♡

こんばんは

時期がずれてしまいましたが、素敵なクリスマスが過ごせて良かったですね
今年は、色々とありがとう。いいお年をお迎え下さい。

kazu24さんへ☆

こちらこそ いつも貴重なお時間を使って訪問していただき
ありがとうございました(´∀`)

今年も残りわずかですね。
kazuさんにとって良い*ゆく年くる年*になりますように☆
そして、
よい1日を(*´∀`*)ノ″

素敵なクリスマスを過ごすことができてよかったです。
娘さんも、元気なお母さんが側にいてくれて喜んでいたことでしょう。
ドールハウスもとってもかわいいです。
今はお洒落なものがあって、いいですね。

今年も一年ありがとうございました。
なかなか伺えずすみません。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

良いお年を

みぃさん おはようございます。
何時も楽しそうでおじゃまするとホッとしますね。
このまま来年も楽しくまいりましょう。
あっという間に5年目も過ぎ、経験という名の思い出になりますとも。
したくなかった経験なのかも知れませんが、人に対する優しさは間違いなく深まったと疑いません。
益々の良いお年を。

エリーさんへ☆

お忙しい中 メッセージを残しにきてくださって
本当にありがとうございます(ノ∇≦*)

なかなか伺えず・・・なんて とんでもないです!
こうして いつまでも 繋がらせて頂いている事に
心から感謝しています♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますね。
こちらの寒さなんて きっとエリーさんにとっては
笑っちゃう感じだと思いますが(ノ∇≦*)
エリーさんも風邪など引かれませんように
お気を付け下さいね。

どうぞよいお年をお迎えください(*´∀`*)ノ″

y.cさんへ☆

おはようございます!

y.cさんのところで くださったお返事にも
じーーんとしてしまいましたが
こちらでも 本当に心にぐっとくるお言葉で
とてもとても嬉しかったです。・゚(ノ∀`)ノ
ありがとうございます。

本当に、このまま楽しく、完治を迎え
苦しかった経験にあらためて ありがとうと言いたいです(^^)

y.cさん自身も病気と闘いながら
こうして いつも見守ってくださっていることに
(勝手ながら 見守ってくださっている、と
そんな風にずっと感じております(^^ゞ)
心から感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*´∀`*)ノ″

はじめまして namiと申します
少しさかのぼって見させて頂きました

シルバニアファミリー可愛いですよね~
我が家も娘が小さい頃・・
全然物心も付かない頃・・
まだ赤ちゃんの頃wにクリスマスプレゼントと称して買ってしまいました
これ確実に私が欲しくて・・・ww
ホンワカしていて見ているだけで柔らかな気持ちになれますよね
みぃさんのお宅もこれからシルバニアファミリーが増えるのでしょうね~♪

これから寒さも本番です
みぃさんもお体気をつけてお過ごし下さいませ

また遊びに来ますね~

namiさんへ☆

はじめましてー!!
訪問して頂けるだけでも嬉しいのに
メッセージまで残してくださって
ありがとうございます(ノ∀`)ノ
とっても嬉しかったです♡

シルバニアファミリー☆
確実に親の趣味*入ってますよね(ノ∇≦*)
2番目の子が女の子で良かったーーと
強~く感じた瞬間でした(笑)

namiさんのブログのタイトル。きっと明日は・・・、
辛かった時 毎日心の中でつぶやいていた言葉です♡
ステキですね☆

これからも どうぞよろしくお願いいたします♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
