06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続☆さがみ湖

引き続き さがみ湖のイルミネーションです~*

今シーズンから登場したという


 *光の大聖堂*


2011hds.jpg



真っ白に輝く大聖堂*


2011hns.jpg



中は 360度 光に囲まれた空間になっていて

音楽に合わせて いろんな色に変化☆。*



2011hs.jpg


それは それは キレイでした☆


そして 最後は

リフトに乗って 山の上にある観覧車へ☆
      

↓ 上にある光の輪が観覧車*

201112ldk.jpg
  ↑光る なみ線の上を
     リフトが通っています


怖がるかな?と思った娘っこは

ぜんっぜん 大丈夫で

むしろ わたしの方がコワカッタ・・・


ひとつ前のリフトから 何度も振りかえり 

手をフリフリ(*´∀`*)ノ″してるおにぃちゃんにも

いいからぁぁあ 前見ててーー!!! みたいな・・・



  娘っこ 余裕のピースを思い出に。


201112lf.jpg



山の上の観覧車から見えた夜景は


寒さも忘れるほどキレイな光の街でした☆


  negai.gif  

みなさんにとって ステキなX’masが訪れますように☆


関連記事

綺麗な写真をたくさん見せてくれてありがとう☆
おにいちゃんと娘ちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったね(*^^*)
リフトにのって観覧車なんて 珍しい!
娘ちゃん さすが!女は度胸!

隣県だものね、私も行っておかなくちゃね(*^^*)
みぃさんも素敵なクリスマスをね☆

こんばんは☆

とってもきれいなイルミネーションですね~
キラキラを、見るだけじゃなくて楽しめるんですね。
お子ちゃまも、楽しそう(*^_^*)

風邪をひかないように気をつけてくださいね~

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございます♡

娘は ホント「女は度胸」派です(笑)
ある意味 頼もしいです(´∀`;)

ゆきさんもぜひぜひ旦那さまと行って
リフト→観覧車に乗ってみてくださいね(*^^)v
Xmas後もやっているみたいなので~♡

りりぃべるさんへ♪

おはようございます~♡

そうなんですよね~*
見ているだけでも 満足♡なのですが
観覧車や光の迷路などあって
子どもは大喜びでした(´▽`*)

Xmasまであと少しですね☆
2号ちゃんくらいになると
お友だちと遊びに行っちゃたりするのかな!

りりぃべるさんにとって楽しい1週間になりますように♡
メッセージありがとうございました(*´∀`*)ノ″
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
