10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一足早いXmasプレゼント☆


子どもより先に・・・

わたしがXmasプレゼントもらっちゃいました*


 母より♪・・*(´∀`人)


12a.jpg



わたしの好きな ANNA SUI


箱の中身は なんだろ~~( *´艸`)


本のような箱のふたを開けてみると


12an.jpg



シュシュとヘアミストが入ってました♡


バラの香りのヘアミスト

優雅な気持ちにさせてくれます*


12as.jpg



わたし好み♡



1209.jpg



思いがけない 心ときめくプレゼントでした。

ありがと~~*


ohana-l.jpg


今日は あちこちで雪やみぞれが降ったみたいですね~*

ものすごーーく寒かった!


明日も寒いみたいですね

そんな寒い1日になるであろう土曜日、

おにぃちゃんのサッカーの行事で

早朝からずーーっと外(ノω<;) 
 

うぅぅ・・・o(TヘTo) がんばろ。




みなさんも 体調に気をつけて

よい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″~♡

関連記事

こんばんは~

アナスイ♥女子力~って感じ。
仲良し母娘さんなんですね。
きっと素敵なお母様なのでしょうね。

明日は一日お外ですか…(^^ゞ
ホッカイロと共に、楽しい一日になりますように☆

わぁ~♪すごいステキなプレゼント~♪♪
そして、こんなプレゼントくださるお母様も、とってもステキ~~♪♪

アナスイの香水とか、私も持ってました~(笑)
コスメとかも、容器のデザインだけでもうっとり~ですよね♪♪
香水も、もうしばらく使ってないけど・・・(笑)
中身って劣化するのかな・・・(笑)
でも、私、お財布はアナスイ使い続けてます~♪♪

ほんと、今日は寒かったですね~~。
明日は、早朝からお外ですか~~。
お兄ちゃんも、大変ですねi-201
でも、サッカーで動くし、寒さは気にならないのかな?(笑)
みぃさんも、しっかり寒さ対策!で頑張ってくださいね~♪
よい週末を・・♪♪

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございます(〃艸〃)

アナスイ*女子力ぷんぷん♪ですよね~♡(笑)
りりぃべるさんのところもステキな仲よし母娘さん♡ですよね~
わたしも娘が大きくなったら
一緒にランチしたりショッピングするのが夢です♥

明日はホッカイロ貼ったり忍ばせたりして
がんばってきます~!ありがとうございます☆
ちなみに今日は さっそく120デニーロ♡で
出動してきましたよ~(*^^)v

ゆきだるまさんへ☆

わぁ~♪メッセージありがとうございます~♡

ゆきだるまさんもアナスイの香水使ってたんですね~(*´∇`人´∇`*)
いいですよね~♪
わたしも久しく使ってないけど(^^ゞ
また買いたくなっちゃいました♪
ゆきだるまさんのアナスイ*劣化してるかな・・・(´∀`;)
試しにシュッと・・・・笑(ノ∀≦*)ノ゛

お財布 愛用されてるんですね~♡
アナスイってホントにキュンとさせてくれますよね(*^^)

こんな乙女心を思い出させてくれた(笑)母に感謝ですね。
でも、ゆきだるまさんのお義母さまも
かなりステキ母さまですょ♡

明日 寒さ対策しっかりして行ってきます~
ありがとうございます!
ゆきだるまさんも良い週末をお過ごしくださいね♡

こんばんは~♪
みぃちゃん(#^.^#) みぃちゃんって呼んでいいかなぁ?

アナスイ好きです!
いつも持ち歩いている鏡も口紅もアナスイなの♡
お母さまからのプレゼント~
なんて素敵なんでしょう!!
オシャレなお母さまですね(^^♪

明日・・・あったかくして出かけてね♡
風邪をひきませんように。
そしてお兄ちゃん サッカ-頑張って~
フレ--フレ--(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おがわ さらこさんへ♪

はじめまして~♡
メッセージとっても嬉しかったです(〃▽〃)
ありがとうございます♡

みぃちゃんって呼んでくださ~い(ノ∇≦*)ウレシィ!
久しぶりにみぃちゃんと呼ばれて ひとりPCの前で
にやけてしまいました(ノ∀≦*)ノ゛

さらこさんもアナスイ好きなんですね~♡
鏡がアナスイって ステキ~♪
そんな さらこさんもステキなんだろうなぁ~♡
だって あんなに素敵なお写真が撮れちゃうなんて
ホントに感動しちゃいました☆
もうすっかり さらこさんの世界のとりこです(ノ∀≦*)
これからもオジャマさせていただきますので
よろしくお願いします♥

では♪ さらこさんの応援にこたえて(*^^)v
行ってきまーす!
さらこさんも よい週末をお過ごしくださいねー♡

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)ノ

元気もらいました♡

みぃさん、こんにちは。

まあ! ステキなプレゼント! 
よかったですね~
自分のためのものって、必需品以外、なかなか買えないですもんね。
お母様のあたたかいお気持ち、ほんとうに感謝ですね♪

こんばんは

サプライズでも、プレゼントは良いですね
素敵な事だし、色々な事を分かって選んでくれた物は嬉しさも倍ですね
寒さも厳しくなり、朝焼けでも撮ろうかと思って家の畑にいったら、
霜柱が出来始めるのを見ていると冬も本番だと感じますね

petero kさんへ☆

こんばんは☆
いつもメッセージありがとうございます(ノ∀`)ノ

そうなんですよね~*
自分のものって 必需品以外
『う~~ん ま いっか!』って なかなか買えないんですよね(*^^)
その分 子どものモノを買うことが
わたしの喜びになっているので
それは それで とても幸せなことなんですけどね♡

思いがけないプレゼントに感謝 感謝です♡

petero kさんにとって よい週末でありますように♡

kazu24さんへ☆

メッセージありがとうございます~☆

ホントに。思いがけないプレゼントって
嬉しさ倍増です(〃▽〃)
中身が何であっても
自分のコトを想って選んでくれたって事が
本当に嬉しいですね。

*こちらも今朝 草花が霜で真っ白になっていました!
キラキラして 綺麗でしたよ~*すっごく寒かったけど(^^ゞ
kazuさんも風邪などひかれませんように、
お気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″

お母さま、みぃさんが喜ぶプレゼントを選んでくださったんですねぇ~。
やっぱり親子、うれしいね❤
シュシュもかわいいわぁ^^

のりぃぃさんへ♪

いつもありがとうございます♡

母とは年を重ねるごとに趣味(好み)が似てくるんです(^^ゞ
同じ日に同じ色合いのボーダーの服 着てるし!
なんてコトもしばしば・・・
そんな時はテンション下がりますけど(ノ∇≦*)笑
やっぱり親子。ですね(笑)

今年もあと半月ですね!
ららちゃんとステキな毎日を♡♥♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
