10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒くなってきましたね*

前回の記事から あっという間に時は流れ~

もう12月! はやーっ


体調も良くなり、 今年最後の月

楽しめそうです♡


街も食べモノもXmas*一色ですね☆。*


この間 娘っこと 食べちゃったミスドの


  雪んこだるま*


1msd.jpg


ついつい・・・ 食べちゃいます。

年が明けるまで 

体重計のるの やめとこかな・・・( ̄∇ ̄*)



母のプリザも すっかりXmas仕様☆になっていましたが

前回 作ってきてくれたプリザが可愛かったので
 

そちらを。


マカロンタワー (と勝手に呼んでますw)


13pb.jpg



背後に ちょこっと写りこんでるのは 

娘っこが飾り付けしたXmasツリー*



12pb.jpg


毎日 ツリーをいじっては 

自分の持っているストラップなどを付け

日に日に 飾りが増えてゆきます。


どんどん やっちゃって (笑)


ohana-l.jpg


  ☆いつも の~んびり更新な私のブログを
 
  見にきてくださるみなさま♡ 

  ありがとうございますー*

  みなさんにとって よい週末になりますように♡

関連記事

こんばんは

もたいないって、気持ちは分かる気がしますね
それに、なんか良いなと思う物は値段も高いですよね
最近、クリスマスもまだなのに、年始の買い物が多い感じです
ディノスで、ワケありズワイガニの脚5kgセットを買ったのですが
足だけですが、肉厚な感じで色々と使えそうで少し得した気分です。

kazu24さんへ☆

こんばんは☆
メッセージありがとうございます~(=^▽^=)

年末年始*何かと買ってしまいますよね~(´▽`*)
ワケありズワイガニ!
いいですね~~(ノ∀≦*)ノ゛惹かれます(笑)
良いお買い物ができたようで♪ヨカッタですね♪

わたしも ネットで ワケありのスイーツなどなど見てるのですが
まだ頼んだことがありません(^^ゞ
興味津々です~☆

kazuさんのところの椿 とても綺麗ですね。
またオジャマさせていただきますね(*´∀`*)ノ″

みぃさーん お元気になって良かったー☆
昨日から東京も冬の寒さですね、
お互いに気を付けていきましょうね。

マカロンのプリザーブドなんて初めて見ました!
ロマンチックー★
私も欲しいわー(*^^*)

ゆきさんへ☆

いつもありがとうございます~♡

ホントに 昨日から寒い寒いッ!
ゆきさんは最近 体調どうですか?
風邪等ひかないように気をつけてくださいね!

プリザ、教室で教えてもらったりすると
ちょっと売っていないような先生オリジナルの作品を
作らせてもらえるからイイですよね~。
って わたしが作ってるわけじゃないけどーー(ノ∀≦*)ノ
毎度のことながら・・・ね(笑)

なんて可愛いマカロンのキャンドルなんでしょっ!
これはもったいないって気持よく分かります^^
お母さま、お上手ですね♪
娘ちゃんのツリーもかわいらしいわぁ。

のりぃぃさんへ☆

(ノ∀≦*)ノ゛ほぼリアルタイムでコメントを読ませて頂けて
とっても嬉しいです♪
いつも ありがとうございます♥

マカロンって なんだか可愛いですよね( ̄Oノ ̄*)♪
母は まだまだ自分の作ったものに納得がいかないようですが(笑)
私は 十分楽しませてもらってます~*
買わなくて済むしぃ~( *´艸`)

明日 こちらは雨のようですが
のりぃぃさんのところも雨でしょうか~
楽しい週末をお過ごしくださいね♡

マカロンタワー♪
かわいい~~♪♪キャンドルになってるんですか~!
うーんi-201もったいない~のわかります(笑)
いいお値段なら、なおさら!(笑)
このまま飾っておくので十分癒されますしね~♪♪

ミスドーー!!
我が家も先週100円の日に行ってきたとこです~!(胃腸炎の前です~・笑)
100円だし~ってルンルンで行ったけど、この雪んこだるまは100円じゃなかったので、諦めました~(笑)
100円になってるやつから選んで買いましたよ~♪
100円だから~ってばくばくいっちゃって、体重計乗れません~~!
このまま、クリスマスから年末年始も、体重計は封印します・・・(笑)

ゆきだるまさんへ♪

メッセージありがとうございますーー♡
なんだか お久しぶりな気がして嬉しいです~( *´艸`)
さっき ゆきだるまさんのところにオジャマしたら
ハナちゃん復活記事があって☆
思わず嬉しくて こちらより先にコメしちゃいました<(_ _*)>

マカロンタワーに火が灯ることは
ないですね(笑)
本当に観賞用です(ノ∇≦*)

そうそう~わたしもミスドが100円の時
なにげに行ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100円だと思うと ついアレもコレも・・・
手が出ちゃうんですよね~(〃ノωノ)

わたしも体重計・・・封印します!(。-∀-)♪

みぃさん、こんにちは。

もう風邪も治られたのですね。 よかった、よかった! 
でも、まだ油断禁物、気温差が激しいので、ぶり返さないようお気をつけくださいね。

マカロンタワー・・・食いしん坊の私には、とっても美味しそうに見えます。
まさか、キャンドルとは・・・ びっくりです。
でも、ブリザードフラワーで飾られたこんな綺麗なキャンドル、
もったいなくて灯せませんね。 みぃさんに同感です。
火が灯っていなくても、見ているだけであったかい気持ちになれます。
いつもステキなブリザードフラワーを作ってくださるお母様に感謝ですね♪

petero kさんへ☆

こんばんは~☆
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♡
毎日のようにpetero kさんのブログを
胸がいっぱいになりながら拝見させて頂いています。・゚(ノ∀`)ノ 
コメントも残さず すみません<(_ _*)>

プリザ、わたしも食いしんぼーなので(笑)
飽きもせず、見るたび美味しそう~って思っています( *´艸`)

風邪の方はおかげ様で良くなりました~(´▽`*)
ありがとうございます*
これからXmasや年末年始、何かと忙しくなりますね、
petero kさんも体調にお気をつけて
お過ごしくださいね♡
ハックンも寒さに負けず元気でいてくださいね(´▽`*)
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
