08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


*クロスステッチ*

先日。

ブログを通じて仲良くさせて頂いている方♡と

クロスステッチの話になり(*´∇`人´∇`*)

思いだしたんです、

やりかけのクロスステッチがあったことを!!


さかのぼること 1年前の12月・・・*

何かクリスマスの飾りを作りたいと思って

あわてて買ったクロスステッチのキット*

一気にやっちゃえば終わったものを

間を空けてしまい・・・

やりかけのまま放置してしまった キットたち(。・人・`。))


その存在を思いだしたと共に

メラメラとよみがえってきた

クロスステッチ魂~~☆


ひたすら チクチク チクチク・・・


できあがりました*



1322206517743.jpg



手のひらサイズなので 

やり始めちゃえば そんなに時間かからないんです。。。

それを 1年もかけて・・・。くぅ~。


今年は ちゃんと飾れて ヨカッタ*


132223367227.jpg



無心になれるコトと、

やり遂げた感!が たまりません。


あ~~~ 次は なに作ろ~~(ノ∇≦*) 


1322207204821.jpg



   クリスマスまで あと1ヶ月☆

   さすがに寒くなってきましたね*

   わたしは ホント~~にめずらしく ちょっと風邪っぴきです


   みなさんもどうぞお気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″

   よい週末になりますように☆


関連記事

みぃさん、こんばんは。

クロスステッチでこんな可愛らしい絵が出来るのですか! すご~い!!
手作りは、やっぱり、優しさとあたたかみがあっていいですね♪

みぃさん、風邪気味ですか?
引き始めが肝心です。ちゃんと栄養と睡眠を取って、暖かくして過ごしてくださいね。
一日も早く直りますように・・・祈ってますね。

petero kさんへ☆

こんばんは~☆ミ

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます(ノ∀≦*)

クロスステッチ* 昔は手芸屋さんを探しても
お花や 決まったキャラクターのものしかなかったのですが
今 いろいろと可愛いのがあるんですね~(人´∀`)☆.。*
やりがいがあります♡

風邪、めったに引かないのですが(´∀`;)
めずらしいこともあるもので(笑)
悪化しないように気をつけますね(*^^)v
ありがとうございます♥
寒くなってきましたので
petero kさんも体調をくずされませんように
お気を付けくださいね☆

よい週末をお過ごしください♡

きゃ~♪♪
早速きちゃいました~~♪♪
クロスステッチ素敵ーーー!!
クリスマス柄で、どれもかわいいです~~♪♪
そして、クリスマスコーナーがまたかわいい♪
クロスステッチも加わって、一段と華やかになりますね♪

完成した時のやり遂げた感!すごーくわかります(笑)
よーし!!私もやり遂げた感を味わおう!!
年内にサイコロ完成させます~~!!

みぃさん、お風邪なんですか~??
大丈夫ですか??
寒くなってきましたもんねぇi-201
あったかくして、ゆっくり過ごされてくださいね♪♪
お大事にしてください♪♪

ゆきだるまさんへ♪

早速 きてくださって
ありがとうございます~(*´▽`)人(´▽`*)うれしぃ♡

ゆきだるまさんのおかげで
クロスステッチ魂がよみがったんですよ~( *´艸`)
やり遂げた感☆久々に味わいました(笑)
いいですよね~あの感じ♥やっぱり楽しいですね♪
例の*くまのがっこう*迷ってるところです(ノ∇≦*)
できれば一気にあのキットがほしい♡みたいな(笑)

風邪の心配まで ありがとうございます(^^ゞ
子どもにうつさないようにしなくちゃ~
ゆきだるまさんも体調に気を付けて
楽しい週末をお過ごしくださいね♡
ミッキーのホットケーキ作るのかな~(人´∀`)☆。*

みぃさん こんにちは!
クロスステッチの飾り☆とっても可愛い★
クロスステッチ、もう何年もやっていないわー
またやってみたくなりました(*^^*)
体調はいかがですか?
病院へは行きましたか?行ってないかな(^-^;
早く良くなるように 無理をしないで過ごしてくださいね!

ゆきさんへ♪

こんにちは~♪
いつもありがとうございます♥
クロスステッチ* ゆきさんもぜひぜひ やりましょ~~(*´∇`人´∇`*)

風邪、そんなにヒドくはないんですよ♪
(病院に行かない言い訳?( ̄Oノ ̄*))
熱があったら さすがに行かなきゃ~。と思うのですが
熱もないので ちょっと様子見です(ノ∇≦*)
お気遣いありがとうございます♡
ゆきさんも くれぐれも気を付けてくださいネ!

こんばんは~
クロスステッチ、なんてかわいらしいんでしょう(*^_^*)♡
とっても素敵ですね!
ひたすらチクチクっと、で作れちゃうなんて、すごいですね。

風邪、ひき始めのケアが大切です。
本当に、お大事にしてくださいね。

りりぃべるさんへ☆

ご訪問&メッセージありがとうございますぅ♡

ちりめんで羽子板が作れちゃうりりぃべるさんには
きっと チクチクっとじゃなくて
サクサクッと作れちゃいますよ~(人´∀`)☆.。*

クロスステッチも今は可愛い図案がたくさんあるんですよね~*
今 新たなキットを検索中です(*^^)v

雪がうっすら残っている りりぃべるさんのところは
冷え込むでしょうね*
りりぃべるさんも2号ちゃんも寒暖の差等で
風邪を引かないように、気を付けてくださいね☆
私も引きつづき 気をつけます♪ありがとうございます♡

か・・かわいーッ(ノ∀≦*)ノ゛キャーッ
ステキですねー♡♡♡
キットものって、いいですね♪
あー ハンドメイドって素晴らしい!!
わたしもみなさんみたいにもっと上手にできたらな~^^
可愛すぎて、癒されました~★
ありがとうございますね(*´ω`*) ポッ

My茉莉花さんへ☆

なんて嬉しいコメントなんでしょー(ノ∀≦*)ノ゛
こちらこそ ありがとうございます~♡

そんなにお褒め頂けるようなものじゃなくて
お恥ずかしいんですけどね・・・(笑)
ほんとにコモノだし(〃ノωノ)
茉莉花さんのマフラーやスカート、素晴らしかったもーん♥
また何か作ったりしたら ぜひ紹介してくださいね♡

ハンドメイドって・・・ いいですよね( *´艸`)♪
わたしも もっと上手になりたいなぁ~(*^^)

う~ん…
この記事に私がコメを残していいものか…
悩むこと30秒(早ッ!!笑)
コメ欄開いちゃった♪♪

だってね…チクチクとか…縫い縫いとか…
私には、まったく分からない世界なの~(>_<)
ほんと裁縫関係が苦手で(汗)
一生関わらず生きて行きたい(笑)))

でも!!みぃさんの作品がと~っても温かくてステキな事は私にも分かりますぅ❤❤
そのディスプレイを肉眼で見たいなぁ~♪♪

みぃさん…風邪!?(>_<)
疲れちゃったのかな?
お大事にして下さいね☆

たまたまごさんへ☆

あはは(ノ∀≦*)ノ゛
30秒悩んだ末・・・メッセージ残してくれて
すごーく嬉しい(人´∀`)♡.。*
ありがとうございます(ノ∇≦*)

わたし チクチク縫い縫いが好きで
小学校の卒業文集に 将来の夢『手芸屋』って書いてました(笑)
そんな こころざしがあったなら・・・
もっと出来るようになってるはずなんだけど。
どこかで道をはずしたのね・・・(。-∀-)
これからでも習いたいなぁと日々思っておりまする(´∀`;)

わたしは たまたまごさんのキャラ弁☆を
肉眼で見てみたいです~♡
まさに作品☆ですよね。ホントに素晴らしいもーん♡

風邪は ほぼ治ってきました♪ありがとう~♥
たまたまごさんもお気をつけてくださいねー!

お風邪はよくなりましたかー^^
寒さがマジになってきたかなーと、思いファンヒーターをだしました。。が、そんなに寒くない日が続いたりうたた寝してしまったりして風邪気味になってしまいますよね、気をつけないとですね
お母さんは…

クロスステッチvv
とってもかわいらしいですねー
簡単そうには見えないのですが…
クリスマスにあったかく色添えて素敵☆

にこまるさんへ☆

(〃艸〃)メッセージありがとうございます~♡

クロスステッチ☆素敵なんて言っていただけて
うれしいです(ノ∇≦*)
意外と簡単なんですよ・・・(笑)
バッテン×バッテン×に縫っていく・・・
単純な動作なので(〃ノωノ)

風邪はおかげ様でほぼ治りました☆
ありがとうございます♡
ホントに 寒くなったり
11月とは思えないような暖かさになったりですね。
母も子も気をつけなくっちゃですね(*^^)v

にこまるさんも どうぞお気をつけて
あと少しの*秋*を満喫してださいね☆

おはようございます。
お体の具合はいかがですか?
こちら昨日今日は気温が高くまたその後は寒くなるみたいです・・・
気温の変化が激しいと体調管理もなかなか大変ですね。早く風邪が治りますように❤

かわいいクリスマスのリースができましたね♪

のりぃぃさんへ♪

メッセージ(やさしいお心遣い♡)ありがとうございます(ノ∇≦*)

おかげ様で病院にお世話にならずに治りました(^^ゞ
こちらも今日は暖かかったです~♪
明日から12月とは思えないほど*
でも 寒さはこれからですもんね!
のりぃぃさんも体調にお気をつけくださいね。
寒くなっても ららちゃんは元気いっぱいで
お散歩に行くのかなぁ~(o≧∀≦o)ノ゙

Xmasのリース*ホントに自己満足・・・なので
お恥ずかしいんですけどね(笑)
見ていただいて ありがとうございます♥
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
