10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しい日曜日*

今日は 稲村ケ崎(神奈川県鎌倉市)に行ってきましたー

海の見えるレストランに行きた~い!ってコトで

行ってきました* ばっちり海の見えるレストラン。


 サンディッシュ☆


20111120.jpg


今日は 11月とは思えないあたたかさで

窓際の席は 日差しがさんさん!! 


かなり暑そうだったのですが

せっかく来たからには やっぱり窓際で☆


2011-11-20.jpg


5分も経たないうちに 額には汗〜


夏のような日差し!


11203.jpg



飲み物だって トロピカル~*
 

2011-1120.jpg


のんびり海を眺めて

散歩して 過ごしました

わたしは夏の海が あまり得意ではないので

ひさ~しぶりに見た海*

めちゃめちゃ癒されました♡


遠くに見えるのは江ノ島です*


11205.jpg


けっこう波があったけど

そんなコトは まったく気にせず

ガンガン下に降りて行く娘っこ。


波しぶきが かなり かかるんですけど。


   しらんぷり・・・。


1111204.jpg


気のすむまで 海のそばにいて

最後は 海に向かって 『うみ さいこーー(*´∀`*)ノ″』

と叫んでいた娘っこ。



1111202.jpg


いっぱい笑って いっぱい走って いっぱい大きな声出して

小さな体ぜーんぶで喜びを表してくれる娘の姿が

すごく嬉しかった*


わたしも 青くて大きい空と海に 

いっぱい しあわせ感じさせてもらいました。


よかった よかった♡
関連記事

みぃさん、おはようございます!(^▽^)

凄い素敵なレストランですね♪
私は海無し県(埼玉県)で育ったので
海を見ながら食事をするなんて・・・
なんか凄い感動☆

私も行ってみたいです!!

いつか休みの日に行ってみようかなぁ♪(^^)


いつも癒しをありがとうございますe-343

みぃさん おはようございます(^-^)/
素敵な休日だったのねー!!
海と空とかわいい娘ちゃんとの時間に充実感たっぷり感じられます♪
自然は心をリフレッシュしてくれるから
私もできるだけ自然に触れるようにしています。
寒くなくて良かったね(*^^*)
おにいちゃんは行かなかったのー?

鎌倉~!!!

みぃさん、こんにちは。お久しぶりです。
吉田秋生さんの「海街diary」という漫画が好きで、読むたびに鎌倉が恋しくなります^^

いいですね~、鎌倉!
写真もとってもキレイに撮れてますね。

今は海のそばで暮らしていますが、生まれ育ちは山奥なので、子どもの頃はごくたま~に海を見るとテンション上がりまくりでした(笑)
親と一緒に遠出した数少ない思い出は、宝石みたいにキラッキラです。

みぃさんのお子さんたちはきっとキラキラをいっぱい持って大きくなるんだなぁ^^

おぉ~♪♪
ステキな写真~~\(^o^)/❤
みぃさんセンスありあり~(笑) ←表現…古いね(-ωー;あはは。。

でも、ほんと楽しい日曜日になったようで…
娘っこちゃんのお遊戯会の様子も見たかったけど…
これまたステキでした(´∀`*

い~っぱいの幸せが滲み出ていますよ~!!
みぃさん…
体調崩されないよう…
お互い気を付けましょうね~(>_<)!!
私は…復活ですw 笑

なおさんへ☆

メッセージありがとうございます~(ノ∀≦*)ノウレシィ♡

わたしも海を見ながら食事なんて
滅多にないことなので(ノ∇≦*) 感動でした~☆

贅沢な気分になれてホントにしあわせ♡でした。
汗流しながら・・・(笑)

なおさんもぜひぜひ機会がありましたら
行ってみてくださいね!!
江ノ電で海を見ながら行くもの 良いですよね♡

わたしの拙いブログで癒しを・・・なんて言ってくださって
ありがとうございます(〃ノωノ)恐縮ですッ
いつも なおさんに癒して頂いているのはわたしの方ですョ~♡
ありがとうございます(*´∀`*)ノ″

ゆきさんへ☆

ほ~んと!自然に触れるとリフレッシュできますよね~(´▽`*)
気にしていたコトとか どこかへ吹っ飛んでくれました(ノ∀≦*)ノ゛

おにいちゃんは 相変わらず土日はサッカーでi-25
朝から夕方まで試合で出かけていたので
ちょっと申し訳なく感じながらも・・・
娘っこと楽しんできちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

ゆきさん これからの時期、体調にお気を付けくださいね。
いつもありがとう♡

asagiさんへ☆

きゃ~~!お久しぶりですぅぅ(*´∇`人´∇`*))
いつもブログに訪問させて頂いては
楽しませてもらっています~♡

asagiさんも娘さんもお元気にしていらっしゃいましたか(*^^)
海のそばにお住まいだったとは!!
うらやましいです~~(〃艸〃)

子どもたちが大きくなった時
asagiさんのように 親(私)との思い出が
宝石みたいにキラッキラ輝いてくれたら嬉しいな(ノ▽≦。)
あ~~~ 胸がいっぱいになってきちゃいました。・゚・(ノ∀`)ノ
ステキなメッセージをありがとうございました。
久しぶりにお話ができて とっても嬉しかったです♡

たまたまごさんへ☆

よかった~~~(ノ∇≦*) 
たまたまごさん復活できて!(o≧∀≦o)
土曜日の可愛いお弁当と参観日を見て 嬉しくなっちゃいました!
わたしも土曜日がんばり?ましたよ~!
今回はビデオ撮影に集中!するため 
お遊戯会の写真はないんです~(〃ノωノ)
e-277←こんな感じでバイキンマン熱演してました( ̄Oノ ̄*)ププッ

写真* センスありあり~i-80(ハートは・・・ナイね・・・!笑)
なんて言って頂けて うれすぃ~♪
もう~文章も写真も上達しなくて
お恥ずかしい限りなんですけどぉ(〃ノωノ)

いつもやさしい たまたまごさんのお心遣いに
ありがとうでいっぱいです♥
たまたまごさんも引き続き体調崩されませんように
お気を付けくださいね!
これから楽しい行事がありますしね~♡♡
元気でいなくちゃね~~(*´▽`)人(´▽`*)

こんばんは~☆
すごくいいお天気だったみたいですねぇ。
羨ましい(+_+)
5枚目と7枚目の写真、まるで絵ハガキのようですね~♪
すごく素敵^^

ちなみに、こちらは今、雪が降ってますよ(^^ゞ

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆

そちらは雪ですかーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
雪好き*なわたしとしては 羨ましいです・・・(ノ∇≦*)
でも 寒いでしょうね~~i-4
こちらは昨日、腕まくりするほど暖かかったんですよ~(^^ゞ
すごい気温の差ですよね。
りりぃべるさんも風邪などひかれませんように
お気を付けくださいね!

いつもご訪問&メッセージありがとうございます♡

日曜日、関東方面は暑かったそうですねー。
ニュースで見て驚きました。
窓際で海を見ながらお食事、そして海辺でカワイイ娘ちゃんの遊ぶ姿・・・♪
いいですねぇ~。
お写真がすっごくステキでホワァ~ンです(#^.^#)

みぃさん、いつもありがとうございます。

のりぃぃさんへ☆

そうなんですよ~~(´▽`*)
昨日は暑いくらいの陽気で 上着がジャマ ジャマ(笑)
海風が寒いかな~と思って持って行ったネックウォーマーも
カバンの中に埋もれていました(´∀`;)

わたしの写真にホワォーンだなんて(〃艸〃)お恥ずかしい・・・
ほとんど携帯で撮っているので
ホントに雰囲気だけでもお伝えできれば~と思って~(〃ノωノ)

わたしは のりぃぃさんにたっぷり秋を感じさせて頂きました♡
ありがとうございます(*´∀`*)ノ″♡

クリスマスツリーを横目に汗~(笑)
11月にしてはびっくりな暑さだったんですね(笑)
でも、この時期にトロピカル~な気分になるのも、なかなか贅沢ですね♪♪

娘ちゃん、海好きなんですね~♪♪
ユキは、海(っていうか、水が)ダメなヘタレちゃんなので、たぶん近寄りません~(笑)
お風呂でも、シャワーが顔にかかったと大騒ぎしてます・・・(笑)

↓のケーキも、いつもながらおいしそう~~♪
いいなぁ♪
こういうのおうちでも作れちゃうなんて、ステキすぎる~~♪♪

暑い日もあるけども、朝晩とか冷え込みますもんね!
みぃさんも、体調崩されないように、気をつけてくださいね♪♪

こんばんは

海は、良いですよね。
気分を変えたい時や落ち着きたい時も行く事もあります
ここ2日の暑さには、まいる感じがしますね。
でも、美味しいものを食べて、気分転換も出来て
御子さんと楽しい時間を過ごす事も出来て良かったですね。

この時期の海っていいですよね~(*^_^*)
なんだかわたしまで行った気分になっちゃいました♡ 癒されるわ~(*´ω`*) ポッ
鎌倉なんてもう何年も行ってないな~。。
いいところですよね☆
娘ちゃんも・・最高の時間を過ごせたようですね*

ゆきだるまさんへ♪

メッセージありがとうございますー♡

そう* この日はホントに暖かくて
汗 流しながら ツリーe-234にトロピカルなジュースe-255・・・
可笑しな感じでした(^^ゞ
娘っこは暑さに耐えかねて お店のバルコニーでくつろいでました(笑)

ユキちゃん お水苦手なんですね(^^
でもシャワーのお水が顔にかかるのって
嫌がりますよね~(*^^)うちもです^^
あ!でもうちの娘。 最近なにを見たのか聞いたのか!
顔に泡をつけて洗顔したがって ここ数日やってます(ノ∇≦*)
めちゃめちゃビビりながら(笑)
子どもって何かのキッカケで今まで出来なかったことが
急にできちゃうようになるから ビックリですよね(*^^)v

前回のケーキにも触れてくれて ありがとう~~♡♡
これ、なにげに簡単だったんです~( ̄Oノ ̄*)
少しは得意なお菓子♪と言えるものができるように
また作ってみますね(´▽`*)

ゆきだるまさんも子どもちゃん達も風邪等ひかれませんように
お気を付けくださいねー(*´∀`*)ノ″

kazu24さんへ♪

ご訪問&メッセージありがとうございます(*´∀`*)ノ

ひさしぶりに見た海でしたが
ほーんと良い気分転換になりました♪
kazuさんが気分を変えたかったり落ちつきたい時に行く、という
おキモチがよく分かります(´∀`)

広い海と空を前にして
心の中を洗ってもらったような気分でした♪
また極寒になる前に行きたいなぁと思います*

季節外れの暖かさ。かと思いきや
今日はまた寒いですね。
kazuさんも体調にお気をつけくださいね(*^^)

My 茉莉花さんへ♪

茉莉花さんも行った気分になって頂けたなんて~♪
いつも うれしいお言葉をありがとうございます♡

わたしは年に何度か鎌倉に行くのですが
娘と行ったのは初めてかも~(ノ∇≦*)

小さなお店がいくつも並んでいたりして
じっくり見たいけど 娘の方が気になっちゃって!
『触らないでね~~(´∀`;)』みたいな・・・
ショップめぐりは諦めましたが
ハワイアンのお店もいくつかあって
可愛いパウスカートを見てマツリちゃんを思い出しちゃいました♡

みぃさん、こんにちは。
今日はゆっくりできるので、久々のコメントで~す。

稲村ヶ崎・・・ まだ行ったことはありませんが、名前だけは聞いたことがあります。
稲村ジェーンって、映画がありましたよね?
すばらしい風景ですね。 娘ちゃんの、一見たそがれているような写真、いいですね。
娘ちゃんの喜んでいる姿を、優しい目で見守っておられるみぃさんが、目に浮かぶようです。 
心に残るステキな一日、良かったですね♪

petero kさんへ☆

わぁ~い(人´∀`)☆.。* 
お忙しい中 ご訪問&嬉しいメッセージをありがとうございます♡

稲村ジェーン☆ものすごく懐かしいです(ノ∇≦*)
この映画と主題歌、とっても思い出深いんです~!
あれは いつ頃だったのかな?と思って検索してみたら
1990年の映画☆もう20年ほど経っているのですねー!
私は10代で、当時のコトが よみがえりました(〃▽〃)
よい思い出を 思いださせてくださって ありがとうございます♡

寒くなってきましたので
petero kさん どうぞお体にお気をつけくださいね☆
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
