10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続☆夢の国

夜のシンデレラ城☆


1114.jpg


いつ見ても ステキ♡


ポップコーンバケットはXmasバージョンにしました☆


11-11-15.jpg


お目当てのチョコレート味のポップコーンは早々と完食して

次は しょっぱ系(しょうゆバター)

普段 ポップコーンって食べないけど

ディズニーのは とまらない(笑)
 

ツリーも どーーん


112.jpg


意味なく 無駄に 2枚、


載せちゃいます(* ̄∇ ̄*)


11.jpg


やっぱりXmasシーズンのディズニーが一番イイなぁ♥


もうクリスマスがきちゃった気分です♡

もう1回 Xmasシーズンにディズニーに行きたいけど

あちこち見に行きたいイルミ☆があって! そわそわw


そして 花火☆ 


11-11-14 20.30.57


今年の夏は ほとんどが中止だった花火大会。

もしかして 今年初かな? 花火見たの。



そうそう* 帰りの首都高から見えた東京タワー

ブレブレだけどー。

 
11-11-14 22.16.11


11月14日は

『世界糖尿病デー ブルーライトアップ』をやっているそうで

ブルーの東京タワーでした☆*




昨日は お友だちfamily数組や

ブログで仲よくして頂いている方などなどが

ディズニーランドにいた♡そうなのですが(〃▽〃) 

会わないものですね(*≧∀≦) 

でも同じ場所にいたんだ~♥って思うだけで 

なんだか嬉しくなっちゃうのでした☆


  
  おしまい(*´∀`*)ノ″ 


  長々見ていただき ありがとうございました♪

関連記事

素敵ー☆ 昨日はこんなステキな夢の国に行っていたのねー(*^^*)
写真からの雰囲気だけでも十分 楽しませてもらいました☆
子供ちゃんたちも喜んだでしょう!
私もクリスマスシーズン中に主人と行かなくちゃね!

ゆきさんへ☆

さっそくメッセージ寄せにきてくれて
ありがとうございます~♥

ヨカッタ~(´▽`*)
少ない写真でi-201少しでも楽しんでいただけて☆
ゆきさん ぜひぜひ行って見てきてくださいね☆
旦那さまとの夢の国デート♡してきてくださいネ~(*´∀`*)ノ″
いつもありがとうです♡

こんばんは

綺麗にライトアップされると夢の国に見えますね
街でもクリスマスモードが色々な場所で見られる様になりましたね
実際に、見れないものをブログなどで見ると実物が見たくなります
東京タワーのブルーライトの映像は、ニュースで見ました。
小さい子から大人まで、病気を向きあう事も大変にも思いますが
少しでも負担が減るのもが出来ればと感じます。

kazu24さんへ♪

メッセージありがとうございます(*^^)

東京タワーのブルーライト ニュースでやっていたんですね。
わたしは この日まで こういう意味があってブルーになっているコト、
知りませんでした(´∀`;)
あちこちでキレイなイルミネーションが見れますね☆

闘病の辛さの中 少しでも心が明るくなるような事がありますようにと
願わずにはいられませんね。

 kazuさん よい1日を(*´∀`*)ノ″

わぁ~♡
みぃさんファミリー☆いたんですね(*≧m≦*)
会えなくて残念・・ 笑
って・・わたしはみつけることできないけど! 笑

混んでましたよね~!! 
そうそう!駐車場なんて奥の奥の奥っ!!
埼玉県民DAYだったのですね(^^ゞ
しらなかった~。。 納得です。笑
混んでてもXmasシーズンなら雰囲気だけでも楽しめちゃうから苦にならないんですよね♡

みぃさんたちも、おにいさんたちととてもたのしい1日を過ごせたようで。。☆
夢の国最高ですね~(*´∀`*)ノ″

My茉莉花さんへ♪

メッセージありがとうございます~♡

同じ日に居たなんてネ~~(*´∇`人´∇`*)
後から知ってテンションあがっちゃいました♪
分かっていたら マツリちゃん探しちゃったな~♥
でも きっとすれ違っていたら
マツリちゃんのこと分かったはず♡!!

クリスマスシーズンの夢の国☆は格別ですね(人´∀`)☆.。*
茉莉花さんたちもステキな1日になってヨカッタですね♡

みぃさん、こんにちは。
わぉ~ ディズニーランドに行かれたのですね!
すごい! きれい! 楽しそう! 
実は、私、まだ一度も行ったことがないんです。

子供からは、一回は行かないと後悔するよ、なんて言われています、
でも、そうかも・・・ ほんとうに楽しそうですね。
唯一の問題が、人が多いことなんです。
人に酔うというか・・・ 信じられないでしょう? いい歳したおばさんなのに、ね。
でも、みぃさんのブログで、たっぷり楽しませていただきました! ありがとうございます♪

こんにちは♪
子供さんのピースサインと大事そうにかかえたポップコーンを持つお手手がとってもかわいいです~^^

petero kさんへ☆

嬉しいメッセージをありがとうございます~♡

まだ行かれたことのないpetero kさんに
少しでも楽しんでいただけて ヨカッタですー(ノ∀`)ノ
petero kさんの子供さんがおっしゃるように
機会がありましたら ぜひぜひ行かれてみてくださいね♡
いつ行っても人は多いけれど(o≧∀≦o)ノ゙

私はいつもpetero kさんのところで
ステキな風景や小さなお花たちに癒されています♡
こちらこそ ありがとうございます(*´∀`*)ノ″

のりぃぃさんへ☆

メッセージありがとうございます~。嬉しぃ♪

大事そうに抱えているの分かります^^?
それも そのはず
一度 首から下げているヒモ?が外れて ガッシャーン!
ポップコーン ばらまいたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
残り少なかったので 良かったのですが・・・(苦笑)
学習して しっかり抱え込んでます。ぷぷっ

☆冷えてきましたね~ 
のりぃぃさん あたたかくしてお過ごしくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ディズニーリゾートですか~。
いいですねぇ^^
ライトアップも素敵ですねぇ。

実は、1号もランドに行ってきたんです。
人口の雪が降ってたよ、って写メを送ってくれました。

…こちらでは今にもリアル雪が降りそうです(+_+)
明日の天気予報には雪だるまさんがありました。

みぃさん、寒くなりますから、体調には十分お気を付けくださいね。

鍵コメさま☆


  こころから ありがとう♡♡

りりぃべるさんへ☆

メッセージありがとうございます~♡

1号ちゃんもディズニーランドに行かれてたんですね~(ノ∀≦*)ノ゛
いや~~本当に大雪のごとく 人・ひと・ヒト(笑)
それでも 気分はウキウキ♪になれるのですから
ディズニーマジックですね~(笑)

明日は りりぃべるさんのところi-38
雪だるまさんマークですか!!
寒いはずですねー。こちらも冷えてきました!
2号ちゃん 帰ってきたら 一気に寒くなっててビックリしちゃいますね。
りりぃべるさんも あたたかくして風邪など引かないように
お気を付けくださいね!(*´∀`*)ノ″

うわ~~♪♪
夢の国~~ステキ・・・♪♪
私、ディズニーランド行ったことないんです~!
(むかーし、小さいころ連れてったと、親は言うのですが、全く記憶にありません・笑)
クリスマスのイルミネーション、ステキですね~♪
私も一緒に夢の国に行けた気分です♪♪

いつか、子供たちを連れてってやりたいな~♪と思ってます♪
って、ただ私が行ってみたいって方が強いけど(笑)

チョコレート味のポップコーン♪♪
食べたこと無いな~~i-201
チョコ好きとしては、とっても気になります♪♪(笑)

ゆきだるまさんへ♪

おはようございます~(´▽`*)
メッセージありがとうございます♥

こんな画像たちでも 「ディズニーに行けた気分♪」
なんて言っていただけて
ヨカッタです~。・゚・(ノ∀`)ノありがとぉぉ*
実際は 感動しちゃう☆くらいステキだと思うので(*^^)v
カズくんがもう少し大きくなってからかな^^?
ぜひぜひ行かれてみてくださいねーー♡
その時は ご一報を~ヾ(=^▽^=)ノ

チョコ味のポップコーン* 美味しいですよ~♪
うっすらとしかチョコがついてないところは
わたし的には 微妙・・・i-202だけど~(笑) 

寒くなってきたので 風邪ひかないように気を付けてくださいねー♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
