08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


*ほっこり*

1日1日があっと言う間に過ぎてゆき~

ブログも書けずにいましたが(いつものことかっ(ノ∇≦))

日に日に秋も深まり

あちこちでクリスマスグッツが並んでいますね~☆*

ついつい立ち止まってしまいます(^^ゞ

そして ついつい・・・ 買ってしまいます・・・


お店の前で思わず笑ってしまった癒しサンタを

お家に連れて帰ってきました(。-∀-)♪


 いらっしゃ~い(*´∇`人´∇`*))


1320903725308.jpg


キャンドルを置けるコトにも惹かれたのですが

このサンタのおじさん・・・

なんだか笑っちゃうんです 


1320904336047.jpg


この猫背な感じ・・・・

   たまりません(ノ∇≦*) 


キャンドルの灯りとサンタのおじさんに ほっこり~♡


クリスマスまで まだ1ヶ月以上あるけど(´∀`)

クリスマスの雰囲気☆楽しみたいですね♥


  noe2.jpg noe4.jpg noe6.jpg


関連記事

おはようございます^^

いい味出してますね~、サンタさん。
確かに、癒されます^^
あと一ヵ月ちょいで一年が過ぎてしまうんですね。
早い早い。
日々、しっかり暮さなきゃ(^^ゞ
疲れた時は、サンタさんを見て、ほっこり、ですね。

みぃさん おはよう(^-^)/

サンタのおじさん!可愛らしいわー☆
ろうそくの灯りに照らされたサンタサン
本当にほっこりします(*^^*)
今日は冷たい雨。。
沈み気味な心がほっこりしました。
ありがとう☆
クリスマスの雰囲気 楽しみましょうね(^^)v

かわい~~っ(>ω<*)♡
これはお持ち帰りしたくなりますね~っ❤ 笑
うんうん♪ 猫背な感じがとてもナイス♪♪ 笑
我が家も昨日、ツリーだしました*
楽しみは長い方がいいですもんね☆

りりぃべるさんへ♪

メッセージありがとうございます~♥

いい味出してますよね~?サンタさん(´▽`*)
クリスマスが終わったら ちょっと焦る年末!
本当に早いですよねー(´∀`;)
このサンタのおじさんに火を灯して
時間の流れをゆっくり感じたいと思いまーす(人´∀`)☆。*
りりぃべるさんは羽子板作りで
あっという間に時間が過ぎていってしまうのでは^^!?
夢中で何か作っていたりすると時間が経つの早いですよね。
がんばってくださいね♡!!

ゆきさんへ♪

いつもありがとうです~♥

ほっこりしていただけて嬉しいです(*´∇`人´∇`*)
今日は寒いv-279ですね~
今 家に帰ってきたのですが 暖房器具つけたいくらいですッ。
午後はゆっくりできるので ほっこりしたいと思います(*^^)v
ゆきさんも暖かくしてお過ごしくださいね!

My茉莉花さんへ♪

わぁ~いヾ(≧∇≦*)/
共感していただけて嬉しいです~♡ありがとうございます♪

もう少し違うアングルからの画像も載せて
このサンタのおじさんの面白さ?(笑)をお伝えしたかったのですが
しつこくなりそうなので 2枚でガマンしました( ̄∇ ̄*)
釣りざおを持ってても おかしくないような猫背加減が
ツボでした(ノ∇≦*)

茉莉花さん家もツリーだしたんですね~☆
わが家もそろそろと思ってまーす。
ツリー☆ブログにアップしてるかな~♡
オジャマしてみま~す( *´艸`)

こんにちは~!

今日は目覚めてあぁ~雨だったのか~i-3
でも、そんな気分どっかへ吹っ飛んじゃいました~i-175カワイイ~!
癒されますね~♪もうすぐですねクリスマス。
もうクリスマス気分な気持ちになってしまい、私もサンタのおじさん出してこようかな~♪そろそろツリーも・・

本当にたまらなくこの猫背な感じがいいですね~
サンタさん可愛らしいです。
そうですね~クリスマスまでサンタのおじさんたちに囲まれて楽しみながら日々を過ごしましょう~♪
とっても楽しい気分になれて嬉しいです。
(*^-^)ニコe-489

音色さんへ♪

こんにちは~!
嬉しいメッセージをありがとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
この猫背な感じ♡わかっていただけて
うれしいです~(*´∇`人´∇`*)
正面下から見ると とっても愛嬌があるんですよ~
(↑細かいですね。笑)
ぽっちゃり感もたまりません(ノ∇≦*)

そろそろツリーを出して
本格的にクリスマスモードに入りましょうか♡
クリスマスまで楽しみましょうね~( *´艸`)

今日は冷えますね~~i-3
音色さん 風邪などひかれませんように
お気を付けくださいね☆

サンタさん、かわいい~♪♪
猫背・・・このラインがいいですね(笑)
なんでこの姿勢なのかしら~って思ったら、
キャンドル置けるようになってるってことは、
焚火にあたってるかんじなのかな~??
キャンドルって、そんなファイヤーじゃないかな(笑)
でも、猫背もかわゆいけど、手をのばしてるのもかわゆいです~♪♪

まだ1カ月以上あるけど、ハロウィン終わったら、もうクリスマスですもんね(笑)
サンタさんでほっこり♪
私まで、癒されちゃいました~♪♪

ゆきだるまさーん♪

メッセージありがとうございますー♡

そうそう♪まさしく焚火にあたってる感じ(笑)
この手の感じ(ノ∀≦*)ノ゛
ゆきだるまさん わかってくれたんですね~♡!!
この手が また ぷっ・・・って笑ってしまうんです(ノ∇≦*)
ちょっとでも癒しを感じてくれて 嬉しいですぅ♡

キャンドルは小さいのを置くんですけどね*
つけた途端 娘っこと上のおにぃちゃんが
火の消し合いですよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ろうそくの火 消すの好きですよね・・・子どもって( ̄Oノ ̄;)
やっぱり子どもが寝静まってから ほっこり。ですね☆

ゆきだるまさんのお家も賑やかなクリスマスになりそうですね♡

なぁんて愛らしいサンタさん❤
ほんと、ほっこりしますね。
こうしてながめているだけでニッコリしてきます。
我が家は子供が大きくなり、ツリーはしまったままに。リースでもだして飾りましょうか(*^_^*)

のりぃぃさんへ♪

おはようございます♪
メッセージありがとうございます~♡
のりぃぃさんにも ほっこりしていただけて嬉しいです(*^^)
大人もクリスマスの雰囲気を楽しまなければ♥ですよね。

ながめているだけで にっこり。
ららちゃんを見ていると  自然とにっこり。なります(*´∇`人´∇`*)
ららちゃんにクリスマスプレゼントは あるのかな~~(o≧∀≦o)ノ゙
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
