06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*ぽかぽか*

11月に入り  日中はまだ暖かいけれど

朝晩 冷えてきましたね(*´∀`*)ノ

これからの寒さ対策に・・・

子どもたちにネックウォーマーを買いました

今年は ハンドメイドのお品をオークションで見つけて(ノ∀≦*)

落札させていただいちゃいました♡


*おにぃちゃん用*

13_20111103130954.jpg


ものすごーくふわふわで

頬ずりしちゃうほど きもちがよいデス♡

わたしの載せ方(撮り方)がヘタっぴで

このふわふわ感をうまく伝えられず残念ですッo(TヘTo)


そして *娘っこ用*


133.jpg


お花のモチーフも もちろんハンドメイドで

これまた ふわっふわ♡


以前 このお花のモチーフが作れるようになりたくて

かぎ針編みを教えてくれる教室に行ったことがあるのですが

生徒さんが皆 スイスイできちゃう方ばかりで

1回目(モチーフ作り)は 半分以上 先生の手を借りて作り(苦笑)

2回目は いきなり携帯ケース作りになっていてΣ(・ω・ノ)ノ

初心者な私は 全くついていけず・・・

3回目は ありませんでした(笑)

初心者からの~~教室だったんだけどなぁ~(´∀`;)

また機会があったら習いに行って 作れるようになりたいなぁ115.gif

それにしても こ~んなネックウォーマーが作れるなんて

ほんとうにステキ


132.jpg

(二つとも もう少しやわらかい色合いです*)

おにぃちゃんのと娘ちんの、

それぞれ違う方から購入させて頂いたのですが 

どちらも1000円以下です

色々な柄があるので 洋服に合わせて もひとつくらい ほしいな♡


この秋冬* 愛用させていただきますー♡

関連記事

みぃさん こんにちは!
更新されるの楽しみにしてましたー。
もしかして体調くずされてるのかしら(>.<)なんて
少し心配になりましたがお元気そうで良かったです☆

お子さん達のネックウォーマー、暖かそう!!
市販されているものとは一味違いますね!
私も欲しい(^o^)/
お兄ちゃんも娘ちゃんも首もと暖かでいいねー(*^^*)

ゆきさんへ♪

更新 待っていてくれてありがとうです♡
相変わらず まったり のほほーんなブログで(´∀`;)
ご心配ありがとうございます☆
元気にしていますので~(*´∀`*)ノ″

このフワフワなネックウォーマー*
ホントにあったかいですよ~♡
ハンドメイドのものってやっぱり一味もふた味も違いますよね♪
わたしも自分用に買おうかな~と検索中です(ノ∇≦*)
ゆきさん いつもありがとう♡

こんにちは~。

とっても可愛いネックウォーマーv-353ですね~このふわふわ感たっぷり伝わっています~i-233
見ていてもホント、頬ずりしたくなうような思わず触れてみたくなりました~=*^-^*=

この冬は暖かいネックウォーマーでお兄ちゃんも、娘ちゃんも寒さ知らずかな・・
お外へ出ても暖かくて手放せないくらい重宝しそうです。ネ
暖かいね~♪首がポカポカ~デザインも素敵だと思いました~(*^-^)

きゃ~♪♪ステキ~~!!
違う方の作品なんですか~??
でも、おそろいな感じでかわいいです~♪♪
娘ちゃんのお花モチーフもかわゆい~♪

みぃさん、かぎ針編みのお教室にも行かれてたんですか~♪
私も冬になると、無性に編み物したくなるときあります♪
フェリシモ見ては、次買うならこのキット♪とか考えたり(笑)
そんな感じで、冬が終わっちゃうんですけど(笑)

実は私も以前、オークションでネックウォーマー
落としたことあります♪
しかも、自分用~(笑)
フリーサイズっていうか、大人だとネックウォーマーで、子供だとマフラーサイズな感じで、
ユキにもさせてみたけど、当時嫌がったので、私のものになりました♪
そのうち欲しいとか言われるかな~i-201
私もオークションチェックしてみよう~♪♪


音色さんへ♪

メッセージありがとうございます~♡
コメント欄お休みされている中で
貴重なお時間を使って訪問してくださって
嬉しいです~(*´∇`人´∇`*)

ふわふわ感* 伝わってますか~(^^ゞ よかった~♪
肌触りが本当に良くて わたしもほしいくらいです(ノ∇≦*)
重宝すること間違いなしです~☆
ネックウォーマーもふんわり*ですが
音色さんのブログのふんわり感*とグリーン*にも
いつも癒してもらっています♡
ありがとうございます(人´∀`)☆

ゆきだるまさ~ん♪

メッセージありがとうございます~!うれしぃ♡

ステキですよね~~(ノ∀≦*)ノ゛
『わたしが作りました!』なーんて言えたら良いけれど~(笑)

そうそう* 娘にはお花のモチーフが付いているのが良くて
違う方のお品なのですが おそろいっぽいですよね(*^^)
ユキちゃんもハナちゃんも
このふわふわ感なら嫌がらずにしてくれるかも!
オークション☆チェックしてみてくださいね♪♪

かぎ針編みの教室、すぐに断念しちゃったのー(笑)
ゆきだるまさんなら お花のモチーフとか作れちゃうのではi-237!?
わたしもフェリシモ見ては あれこれ妄想を膨らませ・・・
作った気分になってます(ノ∇≦*)
この間 ゆきだるまさんもフェリシモ見てることを知って
なんだか すごく嬉しくって~♡
何か作ったら教えてくださいね♪ お互いにネ♡ニヒ♪

こんばんは~!
とっても暖かそうなネックウォーマーですね(*^_^*)
ふわふわな感じも優しい色合いもちゃんと伝わりますよ。
きっと、ずっと触っていたくなるような手触りでしょうね。
私も欲しいぃ~。

りりぃべるさんへ♪

おはようございます~♪
ご訪問&メッセージありがとうございます♡

ふわふわ感と色合い* 感じとってくださってヨカッタです~♡
本当にやわらか~い手触りで
毛糸より暖かさを感じられるかも♪って感じです(*^^)
冬は首元が暖かいと全然違いますよね~☆
りりぃべるさんもこれから来る寒い冬*
首元あたたかくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″

よい一日を~*♡*

オークション♪みなさんハンドメイドでステキなお品出品されてますよね~(*^_^*)
質もいいしリーズナブルだから、わたしもたまに利用します☆

かわいいですね~♡ どちらもステキ*
わたしも編みモノはじめたくて、材料だけ買ってきたんです。 笑
すでにあきらめモードですが・・ 
わたしもいい教室があれば通いたいんですけどね、なかなか見つかりません(^_^;)

このあったかいステキなネックウォーマー*今年の冬は大活躍ですね♪

My茉莉花さんへ♪

メッセージありがとうございます~♡

そうそう* ハンドメイドのお品 色々出てますよね~♪
茉莉花さんも利用されてるんですね♡
わたしはハンドメイドのお品が好きで~
娘のお洋服も購入したコトがあるのですが
ホントにステキでした(ノ∀≦*)ノ゛
わたしも作ってみたーーい!衝動にかられます(笑)

茉莉花さん* 編みモノの材料 買われたんですね!
わたしもアミアミしたくて お教室を探していたら
近場に良さそうなところを見つけたんですーー!
あとは 行く勇気があれば・・・(´∀`;)

茉莉花さん 編み物完成したら紹介してくださいね~♡

みぃさん、こんばんは。
とっても暖かそうなネックウォーマー、いいお買いものされましたね♪
優しい色合いでカワイくって子供さんたち、寒くなっても大丈夫だわぁ^^
それとも・・・早く寒い日がこないかなって思ってるかな?!

のりぃぃさんへ☆

こんばんは~♪
メッセージありがとうございます( *´艸`)

だんだん気温が下がってきましたね~
待ってました!とばかりに今日の夕方、初めて
娘はネックウォーマーをつけましたよ~(*≧∀≦)
この冬 活躍してくれそうです♡

ららちゃん*抱っこしてたら このネックウォーマーのムートン以上に
ふわふわで暖かそうですね(人´∀`).*♡

これから寒くなってきますね*
のりぃぃさん 風邪など引かれませんように!
お気をつけくださいね☆

これから、どんどん寒くなっていくので、これは暖かそうです。
最近は首や手首、足首を温めるグッズがいろいろあって、可愛いの。
節電の為のエコ対策なのかもしれませんが、お洒落でポカポカだったらいいですよね。
みぃさんも風邪などひかないように、気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーさんへ♪

真夜中のご訪問!&メッセージありがとうございますー♡

だんだん『寒いっ』という言葉が出てくるようになりました(*^^)
そろそろコートが必要でしょうかね*
あ!エリーさんのところは もう着てるかな!(^^ゞ
今年の冬は 本当に色々なあったかグッツが出ていますね~♪
エリーさん お仕事で夜遅く帰られることも多々あるでしょうから
あたたかくしてお過ごしくださいねー!
風邪などひかれませんように☆

鍵コメさま♡

メッセージありがとうございますー(*´∇`人´∇`*)
鍵付きに ドキッ!としちゃいましたが
嬉しいメッセージと優しいお心遣いに
じーーーーんとしちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛

こんなステキなお友達がそばにいてくれたら・・・♡
なーんて思ってしまうけれど
離れているから通じ合えることや
心ひらけることもありますもんね( *´艸`)♡

ほんとうにほんとうに ありがとう♡

みぃさん、こんばんは。
明日から寒くなるそうですが、
こんなネックウォーマーがあったらいいですね~
襟元が暖かいだけで、随分暖かく感じますよね。
おにぃちゃんも娘ちゃんも大喜びだったでしょう!
これ、大人も欲しいです!!

petero kさんへ☆

こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます(´▽`*)
今朝は東京も冷えました~~
子どもたちが家の中で スリスリと
気持ちよさそうに触っていたネックウォーマーの出番!が
やってまいりました(*^^)v
夜もだいぶ冷えてきましたが
petero kさんのメッセージで ほっこり暖かくなりました♡
いつもありがとうございます<(_ _*)>

明日は冷たい雨になりそうですね。
petero kさんもあたたかくしてお過ごしくださいね♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
