06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


31のアイス☆

昨日は 汗ばむくらい暑い日曜日でした

季節の変わり目。 気温の変化で体調を崩しやすいですね~。

うちの娘っこも 昨夜 39.5℃の熱を出しました

今朝は 7度台に下がったのですが 

保育園はお休みして 小児科へ行ってきました(^^ゞ

その小児科の近くにサーティーワンがあるので

久々に31のアイス買ってきちゃいました。

娘の希望だったこともあるけど

どうせ買うなら♪♪ってことで

ハロウィンバージョンを(* ̄∇ ̄*)


2011-1017.jpg


この箱で買ってみたくてスモールサイズを6個(。-∀-)

ちょっぴり贅沢アイスでございます。

でも かわいいし 楽しいし 美味しいし


2011-10-17.jpg


娘っこが元気になったから

まっ いっか(*^^)v 


 halo2.jpg 楽しい1週間になりますようにhalo3.jpg


関連記事

まっ☆!! こんなカラフルなアイスが出てるんですね!
私は冬でもアイスを食べるほどアイス好き☆
ハーゲンダッツ、私のちょっぴり贅沢アイスです(*^^*)
入院中 唯一許されたアイスですよね(^-^?

娘ちゃん お熱かわいそうに(T-T)
早く良くなりますように!

うわぁ~♪豪華版(笑)☆
うちは…うさちゃんアイスで二の足だったのに(´∀`;
でも、これも欲しいなぁ~w見たら、買っちゃいたくなりますねヽ(^o^)丿

娘ちゃんの具合いかがですか?
体調を崩しやすい季節ですよね(>_<)
早くよくなる事を祈っています☆

↓の記事…拝見しました。
胸が熱くなりました。ギューッて…みぃさんが傍に居たら、抱きしめたい衝動を抑えられないだろうな(-∀ー;
って…みぃさんビックリだね(笑)
でも…病気の苦しみ…本人や周りの人たちまでの時間をも変えてしまう病魔…
私も、よく知っています。
だからこそ!!今を大切にしたいんですよねヽ(^o^)丿
私も持病はありますが…投薬でコントロール出来ています(笑)
でも…母が難病で…その苦しみや不自由さは1番近くで感じていました。
しかし、病気から学ぶ事も沢山あるんですよね。
一つだけ確実に言える事は、前を向くしか生きられないって事です☆
特に「母」という生き物は…前を向いて今を大切にして生きて行くものだと…私は亡き母から教わりました。

みぃさん…改めて…あなたのような素敵な方に出会えて嬉しいです❤
これからも、宜しくです(´ー`*

ゆきさんへ☆

いつも見に来てくれてありがとうです~♡
そうそう♪ ハーゲンダッツ!入院中『これなら食べていい」と
看護師さんにお許しをもらったスイーーツです(>▽<*)
ゆきさんもそうだったんだ~~♪
ハーゲンダッツの美味しささえ感じなくなってしまった時は
がーーーーーんi-282って感じだったけど!
わたしも冬でもアイス食べちゃいます☆

娘は 夜になってまた熱くなってきましたi-201
明日もお休みですね~~。
ゆきさんも体調くずさないように気をつけてくださいね!!

たまたまごさんへ☆

うれしいうれしい、あたたかなメッセージを
ありがとうございます♡
わたしの方がじーーーんとしちゃいました。
たまたまごさんが傍にいてくれたら
わたしの方が抱きついちゃってます(>▽<*)

たまたまごさんも持病を抱えているのですね。。
お薬でコントロールされているとの事ですが
子育てしてお仕事して、心身共に辛い時もあるかと思います。。
でも、それを感じさせないたまたまごさんの明るさ 強さ、
乃愛ちゃんを想う深ーい愛情に
あらためて 心を打たれました。 

病気の辛さは なった本人にしか分からない部分もあるけれど
それを傍で見守る家族は それ以上に辛いんじゃないかな。。と
自分が病気になって ずっとそう感じていました。
お母さまのご病気を傍で支えてこられたこと
それはそれは辛かったことでしょうね。。

逃げだしたいほど辛かったり どうしようもないほど悲しくても
それでも前を見て、前を向いてきて、
今があるのですよね。
色んな思いを抱えながら今を大切にいきている 
そんなたまたまごさんを尊敬すると共に
遠く離れていても なんだか心がずっと近くに感じられた事
とっっても嬉しいです!!
心から ありがとうございます(>▽<*)
そして、こちらこそ これからもよろしくお願いします♡

きゃーー長々とごめんなさーい!(>▽<)!
アイスの話はどこへやら~~~!

こんばんは☆

娘ちゃん、大丈夫ですか?
子どもが具合が悪いと、代わってあげられるものなら代わってあげたい! って思いますよね。
お大事にしてください!
みぃさんも無理なさらずに。

スペシャルなアイス、とっても楽しいですね~♪
見ただけで元気が出そうです^^
娘ちゃん、にこにこになれたでしょうね。

りりぃべるさんへ♪

おはようございますー♪
真夜中のご訪問!ありがとうございますー★!

アイス*子ども達も私もはしゃいじゃいました(>▽<*)
アイスを食べて元気になったはずの娘ですが
テンションがあがっていただけで(笑)
まだ保育園には行けそうにないので
今日もゆっくりとお家で過ごしまーす。
ご心配ありがとうございました♡

りりぃべるさんも体調にお気をつけ下さいね!
秋の夜長を楽しみつつ
睡眠もたっぷりとってくださいねー(*^^)/~♡

みぃさん、こんにちは。

娘さん、高熱が出てご心配でしたね。
7度まで下がったとのこと、ほんとうによかったです。
速やかに熱が平熱にまで下がって、一日も早く元気になりますように・・・ お祈りしています。
こんな可愛い、美味しいアイス食べたら、何だか、すぐにでも元気になりそうですね♪
お大事になさってくださいね☆

petero kさんへ♫

こんにちは(´▽`*)

メッセージと娘のご心配まで
ありがとうございます♡
微熱と 咳が出てきてしまったので
治るまでに少し時間がかかりそうですが
娘は家に居られることが嬉しいようで
朝から『あそぼ♡あそぼ』と気持ちだけは元気いっぱいです♫
これ以上ひどくならなずに早く治ることを願いつつ
わたしも ゆっくりのんびり娘と過ごさせていただきます~(*^^)v

petero kさんも お体にお気をつけくださいね。
いつもありがとうございます♡

31私も大好きです~~♪♪
ちょうど、日曜に食べたとこでした♪♪
お持ち帰りパックだと、BOXまでハロウィンなんですね~!!
トッピングもかわいい~♪♪
私はお持ち帰りで無くて、その場で食べちゃいましたが、1つのカップを子供たちと3人でつつき合うという・・・(笑)
貧乏くさい親子の姿でした~(笑)

娘ちゃん、体調どんなかな・・・。
↓の記事も・・・。なかなか遊びにこれてなくて、今拝見しました・・・。
いつも、元気で、平和に暮らせてることが、どれだけ幸せなことか。
ほんとに、いろんなことに感謝しないといけないって思い知らされました・・・。
子供が言うこと聞かない~とか、そんなことでイライラ怒ってた自分が恥ずかしいです・・・。

娘ちゃんも、早くよくなりますように・・・。
みぃさんも、無理されないように・・・。
お大事にされてくださいね♪♪

ゆきだるまさんへ☆

こんばんは~☆

まだまだご自分の時間も少ない中で
こうして遊びにきてくださって とても嬉しいです~♡
ありがとうございます♪

そうそう☆わたしもやりますよ!
ひとつのモノ 子どもたちと3人でつつくの(笑)
わたしの場合 頼む時に『ママはいいゎ~』なんて言っておきながら
ちょっとちょうだい♡パターンが多いんですけど( ̄∇ ̄*)エヘヘ

前回の記事も読んでくださって 嬉しいメッセージを
ありがとうございます~(´▽`*)
恥ずかしいなんて とんでもなーーい!
わたしだって 些細なことでイライラしちゃったり
ホント私って ちっさー!!って思うコト多々ありますです(〃ノωノ)
日々 反省と感謝の繰り返しです~~。
わたしこそ お恥ずかしい・・・(´∀`;)

ゆきだるまさん家のユキちゃんも
お咳がでているんですよね!
うちの娘も喘息併発しそうですー(TヘTo)
お互いにこれ以上 悪化しないといいですね!
ユキちゃんもお大事になさってくださいね!

わぁ~♡
ハロウィンバージョンかわいすぎ~っ(*≧m≦*)
こんなの見てしまったら・・(汗)
31・・・ 今真夜中だけど・・・今!!食べたいっ(。≧Д≦。)

娘さん、お熱下がって良かったです。。
ホント流行ってますね。
マツリも鼻水がなかなか治りません(ーー゛)
病院で頂いた薬のめせてるのにぃー。。
みぃさんも看病ご苦労様でした*
くれぐれも ご自愛くださいね☆
お大事に ( *´艸`)

My茉莉花さんへ♪

おはようございます~♫
メッセージありがとうございます♡

イベントごと、何かやりたくなっちゃうんだけど
ハロウィンって何をしたら良いのやら~(´∀`)
My茉莉花さん家のように可愛いインテリアにしたり
やっぱりわたしは食べものに走る・・・(* ̄∇ ̄*)

今朝も ぐぅぅんと寒いです!
マツリちゃん、早く良くなるといいですね(・人・`))
うちの娘も咳が出るので 今週はお家でゆっくり過ごします(^^)/
茉莉花さんもお気をつけくださいねー(*´∀`*)ノ″
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
