10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


YOKOHAMA☆

昨日は ゆっくり出かけられる時間ができたので

横浜の中華街&みなとみらいに行ってきました☆


ものすんごーーーーい人でしたΣ(・ω・ノ)ノ

車も大混雑!! どこも駐車場待ちで車が動かな~い!


そんなで行ってしまったおバカな私・・・o(TヘTo)


パーキングを探しまわって まわって まわって 

やっっっと 空いているところを見つけ 無事 駐車 

車を とめるだけで ドッと疲れたけど(^^;)

気を取り直して!
 

まずは中華街へ~~♫


1.jpg


10月10日は 雙十節(そうじゅうせつ)という祝賀イベントが行われていて

太鼓の音や 爆竹の音で にぎやか にぎやか

人気のブタまん片手に 中華街をぶらり。して

みなとみらいに移動☆

イイ感じに薄暗くなってきて 景色がきれいでした~♫


2.jpg


みなとみらいと言えば コスモワールドの大観覧車だけど

今日は 混んでるから見るだけ~(´∀`)

おにぃちゃんは写真が撮りたいお年頃??

いっぱい撮ってくれました(*^^)v


3.jpg



そして 観覧車よりメリーゴーランド目当ての娘ちん。

さっそく お馬さんのもとへ☆

こちらは待ち時間なく すんなり乗車。 

ん?・・・乗馬??( ̄∇ ̄*)


4.jpg


遊んでいたら観覧車に隠れていたお月さまが見えてきて☆ミ 

とってもキレイでした~

5.jpg

みなとみらいには もう何回来たか分からない位 来てるけど

何度 来ても楽しいです


そして 兄妹なかよく

バッテリーカー (って言うんだって( ̄Oノ ̄*)知らなかった~)に。


6.jpg


迷わずバイキンマンに乗る。。。 

こういうところは気が合うふたり・・・♥


まだ遊び足りない様子だったけど 帰りの車に乗ったら

即寝!!でした~。 
         
      tuki1.gif


楽しい1日になりました☆*

関連記事

1番乗りかなぁ~~~~~!?ヽ(^o^)丿♪♪

横浜~☆★☆キレイですね~!!

実は、結婚前にはよく出張で行ってたんです(笑)
でも、結婚して乃愛が出来てからは一度も関東へ足を運べず。。
行ってみたいなぁ~☆
乃愛にもバイキンマン乗せてあげたい!!
っていうか…こんな素敵なお馬さんにも乗せてあげたい!!

独身時代の楽しさより…
きっと今の方が数倍幸せを感じれるんだろうな❤

だって…みぃさんの幸せ伝わってきましたよ~ヽ(^o^)丿笑

みぃさーん!昨日、昨日ですよね!?
私も横浜にいたんですよー!!!
ビール好きな主人とビール祭りに行ってたの!
近くにいたなんてー!
みぃさんも子供ちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったですね☆
私もみなとみらいの夜景 好きです☆
みぃさんと娘ちゃんのシルエット!
お兄ちゃんが写してくれたなんて♪微笑ましいです(*^^*)

たまたまごさ~ん☆

わぁ~い♪ 
一番乗りしてくれてありがとうございます♡うれすぃ~!
そういうわたしも たまたまごさんのところで 
一番乗りさせて頂いちゃいました(笑)あは♪

たまたまごさん 結婚前は仕事で関東にいらしてたんですね~
今度は ぜひぜひ乃愛ちゃんときてくださいねー!
横浜もディズニーも~~♥
もう乃愛ちゃんご一行様が来るとなったら
絶対 同じ日同じ場所に行っちゃ~う♡
『あれは。。。もしや 乃愛ちゃんでは!?』 なーんて
違う女の子 見まくって怪しまれたりして(笑)
想像するだけで楽しくなっちゃいます~♡
いつか そんな日が来る日を夢見て~(>▽<*)

☆いつも見にきてくださって ありがとうございます☆

ゆきさんへ☆

え~~~ ゆきさん 昨日 横浜にいたんですか~!!
そうそう やってました ビールのお祭り!
ドイツのビールがなんちゃら。。。って(笑)
そちらも すっっごい人でしたね(>▽<;)
ゆきさん 旦那さまと一緒にきてたんだぁ~~☆
そう思うと今更ながら 胸が高鳴っちゃいます♥

うちは おにぃちゃんが
写真撮ったり 荷物もったりしてくれるので
とっても助かります(>▽<*)

こんばんは~♪

わぁ~やっぱり都会は違いますね~
とっても綺麗~~☆
みぃさん 綺麗~~e-415
お顔が遠くても 私の目では分かりますっ(*^_^*)
幸せ い~~っぱい 伝わって来ました~e-328
私も頂いちゃおう~~っと(笑)

あ、ペコちゃん命名 ありがとう~\(^o^)/
実は んっ十年前。。^m^
ペコちゃんって呼ばれてましたとです(笑)

fumiさ~ん☆

わ~ぃ♪ いつも遊びにきてくださってありがとうございます♥
わたしは fumiさんの写す綺麗な風景に
いつも癒され幸せな気持ちにさせていただいてますー♡
わたしが綺麗だなんて(>▽<;)
fumiさんの心の目が綺麗だから そう映るんですよー♥やった~(>▽<*)/

で!で! fumiさん ニックネーム『ペコちゃん』って
呼ばれてたことがあるんですか~!かわいい~~i-80
すごい偶然~~~i-237i-178

横浜いいな~☆
わたしのスキな街のひとつです*
初デートは昔から、必ずといっていいほどみなとみらいをリクエストするわたしでした。笑
そんなわたしも、去年の秋に家族で行って以来。。
また近々行きたくなっちゃいました♪
もうすぐクリスマスシーズン☆イルミネーション見がてら行こうかな(*´▽`*)
ステキな写真と日記*ありがとうございますね☆
いい夢見れそう♪

*ちなみにわたしも学生時代、ペコちゃんと呼ばれていました。笑

My茉莉花さんへ♪

おはようございます~♪
寝不足になってませんか~(>□<)
いつもメッセージ寄せにきてくださって ありがとうございます♡

My茉莉花さんも デートでみなとみらい☆だったんですね!
わたしもなんですぅ(笑)
初デートのみならず 「どこ行く?」「みなとみらい☆」みたいな(>▽<*)
そのくらい わたしも好きな街です♫

My茉莉花さんもぜひぜひ またお出かけしてみてくださいね♡
去年の秋よりもマツリちゃんも色んなことに興味があって
きっと喜びますよね~♥

(*>▽<)/My茉莉花さんもペコちゃん~~♥
 みんな可愛いニックネームだったんですねー(^▽^*)!

こんにちは♪
なんてきれいな夜景なんでしょっ!
おにいちゃんが撮った、みぃさんと娘ちん。ほんときれいだわぁ~❤
ちっちゃくてもよく分かるとですっ♪
神戸元町にも中華街があり時々行くんですよ~。
秋には秋節祭があり獅子舞などなどあるの。
同じなのかな??

みぃさん、いつもありがとうございます❤

みぃさん、こんにちは。
楽しい休日を過ごされてよかったですね。子どもさんたちも喜ばれたことでしょうね。

横浜、大好きです。 神戸育ちだからかも知れませんが、港町、独特の雰囲気が大好き。
みなとみらいの夜景、ほんとうにステキです!
お兄ちゃんが写真を撮られたのですね。
大観覧車の下の方に写っているのは・・・ もしや、みぃさんと娘さん? 
とってもステキな母娘さんです♪
なんだか、お会いしたようで、すごく嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)  

のりぃぃさんへ☆

こちらこそ いつもありがとうございます♡
こうして訪問してくださって とても嬉しいです(ノ∀≦*)

神戸にも中華街があるんですね☆
そうそう! 一昨日のお祭りにも獅子舞が出ていました♪
お正月(大みそか)にも 獅子舞がでたり
あちこちで爆竹が鳴り響いて ものすごい!賑やかです(´∀`)
神戸の方もお正月は賑やかなのかな~♡

のりぃぃさんも いつもキレイな景色やお花、
可愛いららちゃん♥を見ているから
のっぺらぼうな私たち親子もキレイに見てくれるんですね~♪
あ~~~ホッとしました!嬉しいっ(ノ∇≦*)笑

petero kさんへ☆

こんばんは~☆
いつもメッセージをよせにきてくださってありがとうございます♥

私も横浜がとても好きです(*^^)
petero kさんも大好きな街なんですね~♪
こうして 同じ場所を想いながらお話ができるって
なんだか とっても嬉しいです。

☆そうなんです~おにぃちゃんがデジカメや私の携帯で
カメラマンになってくれたので
今回は ち~~~さく娘と私が写っています(^^)/
よ~く見ると中華街の真ん中にもいます(^^ゞ
恥ずかしいので ちーーーさく(笑)
「お会いしたようで嬉しい」なんて言っていただけて
私の方がすっごーく嬉しくなっちゃいました(ノ∀≦*)
ありがとうございます♥

こんばんは!
楽しそうな雰囲気が伝わってくるいいお写真ですね(*^_^*)
みぃさんとお譲ちゃま、観覧車に負けないくらいきれいです(^_-)-☆
夜の中華街は何度か行ったことがあるんですけど、みなとみらいはなかったなぁ…。
もっとも中華街でも、夜景を楽しむより食い気が先に出てしまって(^^ゞ
ダメですね。

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございますー♡
りりぃべるさんまで~~ きれいだなんて~~(>▽<*)
この位 ち~さく、顔のパーツが分からないくらいに載せれば
キレイって言ってもらえちゃう!嬉しいっ(笑) あはは♫

そして そして 私も夜景を楽しむ前に
ま.ず.は.腹ごしらえ!でした(^▽^*)
重たいくらいのブタまんをガッツリ食べて行きましたよ~(笑)
食欲の秋☆楽しまなくちゃですよね(*>▽<*)/

夜景、すごくキレイ~~♪♪
横浜って行った事ないんですけど、中華街とか、観覧車とか、
なんかテレビでみたことある~!!って感じです(笑)
ブタまん♪いいなぁ♪絶対おいしそう!!
食べ物につい反応してしまいます~(笑)

お兄ちゃん、小学生でしたよね~??
大きいのかな~?
こんなに上手にお写真撮れるなんて♪♪
夜景って難しいですよね~~!?
みぃさんと、娘ちゃんのモデルさんがいいからかしら♪♪
なかよし兄妹♪かわいいですね♪♪
私まで、ほっこりしちゃいました~♪♪

ゆきだるまさんへ♫

おはようございまーす♪
メッセージありがとうございます♡

夜景っていいですよね~☆
11月になったらクリスマスに向けて
もっと華やかになってくるでしょうね~*☆*☆
おにぃちゃんは小学生です~(^^*)
写真は おにぃちゃんの腕というより
デジカメ&携帯の機能(夜景シーン撮影。みたいの^^*)のおかげかも~(笑)

ゆきだるまさん家は これから どんどんユキちゃんが
おねぇちゃんぶりを発揮してくれるでしょうね~♡
お咳は大丈夫かな(><)?
今日も元気に登園できますように♪
うちもこれから登園でーす!
よい1日を~~♡♡

おはようございま~す♪

みぃさ~ん 昨日は お手間お掛けしました~
どうもすんませんどす<(_ _)>;

今日も素敵な1日を~~\(^o^)/
♡娘ちゃん 行ってらっしゃ~~い♪

fumiさーーん☆

わざわざきてくださって ありがとうございますー(>▽<*)

昨夜は何度もおジャマさまどすた~~
(こんな京都弁あるのかな。笑!)

今 チラッとfumiさんのところへ行ってきたのですが
また のちほど ゆっくりおジャマさせていただきますね~♡♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
