10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レゴ☆

娘ちん。 ピンクのレゴが届いたその日から

毎日 レゴに夢中です♡

177.jpg


そんな娘ちんを連れて

アウトレットモール内にあるレゴに行ってきました(^^*)

迷わず レゴで遊べるコーナーに突き進み

わたしの存在なんて忘れちゃってるでしょ?ってくらいの勢いで

ひとり熱心に遊ぶ娘っこ。


1008.jpg


ピンクレゴの中に お人形がひとつ入っていたんだけど

おともだちがほしいね♡ってことでレゴに来て、

あれこれ店内を見たけど 特にほしがる様子もなく。。。

結局 

顔や帽子、体や足がバラバラになって たくさん入ってる

入れ物 ↓↓ の中から

2011-10-0815.jpg

娘が好きなように組み合わせて

新しいおともだち 3人ふえました☆


201110-08.jpg


お買い物 これで終了!


時間がなかったので 今回はふらふら♪ っとだけして

早々と帰宅ッ



HALLOWEENの飾りがたくさんあって賑やかでした~☆ 

子どもは喜びますね♥


1318064343329.jpg


     よい一日を~~♡

関連記事

こんにちは!
ピンクのレゴ、中のブロックまでかわいいんですね~(*^_^*)
お譲ちゃま仕様のお友達ができて良かったですね(^_-)-☆
私も昨日アウトレット(場所は違うと思われますが)に行ってきました。
レゴのお店にも行きましたよ^^
広くて疲れましたが、楽しかったです♪

りりぃべるさんへ♪

こんにちは~♡ メッセージありがとうございます(^^*)

そうなんです~ 中身もしっかり可愛いんですよね~♪
レゴのお店では このピンクのレゴで作ったと思われる
ピンクの教会が飾ってありました♡

昨日 りりぃべるさんもアウトレットに行かれてたんですね~☆
楽しい時間を過ごされたようで~~♪ 良かったですね♡
今日もステキな1日でありますように(^▽^*)

みぃさん こんばんは!
早速 行ってきたんですねー☆

娘ちゃん レゴのお店で遊んで
満足してくれて良かったですね(*^^*)

あちこちでハロウィンの飾り付けを目にしますね。
みぃさん 体調はどうですか?
そろそろ記念日ですね☆

ゆきさんへ☆

メッセージありがとうございます☆

早速 行っちゃいましたよ~(^^*)
そうそう レゴで遊んだら
『ほしい!』気持ちがすっかり薄れてました(笑)
よかった よかった♥

ゆきさん 記念日覚えててくれてるんですね~
ありがとうですぅ(T▽T)
自分でケーキでも買って 子どもたちにお祝いしてもらいます♡
ゆきさんは体調 大丈夫ですか?
あと1年で ゆきさんと同じ印がもらえます~♪

ピンクレゴ、やっぱりかわいい~~♪♪
馬車まで♪
うっとりですねぇ~~♪♪

レゴのアウトレットのお店があるんですね♪
すごい~♪
いっぱい遊べて満足しちゃう娘ちゃん、かわいいです(笑)
お人形も、好きなように組み合わせができるんですか~??
お洋服もいろいろあるんですね♪
帽子まで!!
いろんな組み合わせしたくなっちゃいますね♪

新しいお友達も増えて、ますますレゴが楽しくなりますね~♪♪

('-'*)おはようございます♪
かわいいー♪
最近はこんな風に組み合わせるのがあるんですね。
お友達が増えてレゴがもっと楽しくなりますね。

凄い凄い~(´∀`)☆
お友達が増えてる~(笑)
よし!!じゃぁ~乃愛にも買ってあげなくちゃw 笑

上手に作ってますね~♪
木の中にピンクを入れる辺り…6カ月お姉ちゃんの技を感じますヽ(^o^)丿❤
乃愛にも、見せてあげよ~っと♪♪笑

みぃさん!ほんと娘ちゃんへの愛情を感じます(´ー`)
読んでいて、ほっこりします❤

そんな優しい気持ちのまま…今日も仕事行ってきま~す(笑)
って…持続するかしらw汗

おはようございま~す♪

アウトレットモール 楽しいですよね~♪
ちょっと人が多いのが。。。ねぇ・・^m^;
娘ちゃん レゴお友達がふえて良かったですねe-343
私も仲間に入れてほしいなぁ・・いい歳こいて<(_ _)>;
ハロウィン 玄関に飾っているのを見て
主人 一言・・魔女は貴方?・・ 

サッ! 今週もよろしくお願い致します~\(^o^)/

ゆきだるまさんへ♪

メッセージありがとうございます~♡

ピンクレゴ かわいいですよね~♫
お人形は もう少し可愛いのがあったら良かったんだけど(笑)
セットで売っているのは 男の子っぽかったのか
ほしがらず でした(^^ゞ

それにしても 今って色々なレゴがあるんですね!
カーズやらスターウォーズやら~
店内にいる男の子&パパさんたち夢中でした(´▽`*)
カズくんも何年後かにやるかな~♥♥

エリーさんへ♪

こんにちは~♪メッセージありがとうございます♡

こんな風にバラバラになったパーツを
自分で選ぶなんて面白いですよね~(^^ゞ
お安く済みましたi-210(笑)

レゴに興味のなかったおにぃちゃんまで
一緒にハマってます。
今頃!Σ(・ω・ノ)ノ笑
でも ふたりで一緒に遊べるものができて
と~っても良かったです(*^^)v

たまたまごさんへ♪

うほほ~♡メッセージありがとうございます~♪

そう♪おともだち 増えたんですよ~(〃▽〃)
大物は買うつもりなかったので 小物中心に見てきたのですが
カボチャが作れるセットとか
小さなヒヨコ3体セットとか
ちょこちょこほしい物がありました~
(わたしが。なんですけどね)
娘は店内で遊べたおかげで 買う気ゼロでした(笑)

たまたまごさんと乃愛ちゃんのおかげで
本当にステキなものと出会えましたョ~♡
感謝 感謝です(人´∀`)☆

たまたまごさん* 
お仕事がんばってるかな(ノ∇≦*)
わたしは たまたまごさんからの嬉しいメッセージを読んで
午後もがんばれまーす(*^^)v

fumiさ~ん♪

こんにちは~♫
メッセージありがとうございますぅ♡
こちらこそ今週もよろしくお願いします~♪

アウトレットモール、休日は混みますね~
できれば平日にのんびり行きたいところです(笑)

fumiさん♥レゴ仲間に入ってくれるんですか~(o≧∀≦o)ノ゙
私も娘も大歓迎ですぅぅ(*´∇`人´∇`*))
じゃあ fumiさんは 『ペコ』 役で!
娘がつけたお人形の名前・・・(ノ∀≦;)ノ゛(笑)

あら♥旦那さま!
可愛い魔女さんに
ハロウィンのお菓子あげなくっちゃネ♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
