10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


買っちゃった(* ̄∇ ̄*)

先日。 

ブログを通じて出会い 仲よくさせて頂いている方♥の娘ちゃんが

4歳のお誕生日を迎え

たくさんの幸せを分けていただきました♡


その中のプレゼントが・・・ね・・・♥


約6ヶ月おねぇさんのうちの娘が

今まさに 毎日やらない日はない大好きなブロックでして。

しかも 私も ほしくなっちゃうくらい可愛くて。

クリスマスに買うか 来年の誕生日まで待つか

毎日!考えていました(´∀`;)


でもクリスマスは 

シルバニアファミリーの仲間たちが うちに来てくれると思ってるし(´∀`;)


悩みに悩んだあげく・・・


買ってあげるなら 今!!?? と

ついに 買ってしまいましたーーΣ(・ω・ノ)ノ!


じゃじゃん☆


2011-100.jpg


ピンクのレゴーーーー♥

ネットで 30%OFFで購入( ̄∇ ̄*)


上のおにぃちゃんは ほとんどやらなかったブロック。

娘ちんは なぜか大好き。

保育園でもお部屋遊びの時は いつもいつも男の子の中にまざって

ブロック。

先生にも 『ほんっとにブロック好きですよね~(´∀`)』 と言われるほど。

夢中になれるものがあるって すばらしい。

だから 買っちゃったーー(笑)



今まで使っていたのは これ↓


1772.jpg


キティちゃんのブロック。

かなり使いこんでます(´▽`*)


レゴ。 

だいぶ 大きさが違うけど・・・(´∀`;)


1315.jpg


できるよね? 4歳からの~~だもんね。


今日は午前中 娘ちんとゆっくり過ごせるので・・・


  今から  開封ですっ♥  楽しみぃ♪

関連記事

いいですよね~ピンクレゴ(*´∀`*)
かわいいっ❤
マツリも、こないだのバースデイはキティちゃんのレゴをプレゼントしました♪
ブロックって、すごい夢中で遊んでくれますよね~☆ マツリも好きみたいで、ほっておくと1時間以上いじってることも。笑
今はまだキティちゃんブロックでいっぱいいっぱいのマツリなので、ピンクレゴは数年後かな~(^^ゞ
みぃさんちのピンクレゴ*
これからたっくさんっ活躍してくれることでしょうね(*´∀`*)ノ″

My茉莉花さんへ♪

わぁ~い♡早速メッセージありがとうございます~♡
マツリちゃんもブロック好きなんですね~( *´艸`)
うちの子も ずーっといじってます(笑)
最近はブロックのお家を作って 
その中に あれこれ小さなお人形を持ち込んで おままごとするので
ちょっとグレードアップしてピンクレゴ 買ってみました(*≧∀≦)
もうすでに夢中です♥
マツリちゃんは数年後 楽しみですね(*´∇`人´∇`*))

みぃさん こんにちは!
今はこんなに可愛いレゴがあるのね!
我が家にも昔たくさんありました!
もっと原色っぽいのね(笑)
娘ちゃん 喜んだでしょう!

今日はヤマハだったかしら?
みぃさんのところも雨ふりかな?
風邪ひかないようにして下さいね!

みぃさん、こんにちは。

わぁ~ レゴですね!
これ、楽しいです、大人になっても(笑
娘さん、大喜びされたでしょう!
思いがけないプレゼントほど、嬉しいものはありませんよね。 
今日は嬉しくて、なかなか眠れないかも・・・。 
秋の夜長、ゆっくりお楽しみください(*^▽^*)

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございます~♡
ただいまヤマハから戻りました(^^)/
今日は1日雨i-3ですねー
しかも寒いので どこも寄らずに早々と帰ってきました(*^^)v
ゆきさんも風邪などひかれませんように
ホントお気をつけくださいね。

そうそう 私が幼いころもレゴがたくさんありました!
兄がよくやってました^^
今のは可愛くて親の心も鷲掴み♥です(笑)

petero kさんへ♪

メッセージありがとうございます~♡

レゴです~~(ノ∇≦*)
これは 本当に大人も楽しめますねー♪
私も夢中になって作っちゃいました!
当の本人 娘は、それはもう~喜んでくれて(笑)
そのリアクションがまた嬉しくて(ノ∀≦*)ノ゛

長い時間 楽しめそうです♥
今日はpetero kさんのところも寒い1日だったでしょうか。。
今日は寒くて もう冬を感じてしまいました!
もう少しゆっくりと秋を楽しみたいですね(*´∀`*)ノ″

ピンクレゴ~♪♪
コレ、私も(←私が?)欲しくて、ユキの3歳前のクリスマスに買おうか悩んでた時期があったんですけど、
そのころはハナもまだ小さかったし、口に入れても怖いなぁ~って思って、
2人が共同で使えるように、大きいサイズのレゴデュプロにしたんですよ~!

レゴって、なんとなく、男の子用・・・っていうこともないけど、
若干、男の子寄りなイメージありますよねi-201(偏見かな・・)
でも、ピンクレゴは、色もテーマも、女の子仕様~♪
かわゆい~~♪
親の方がときめいちゃうのわかります~♪♪
娘ちゃんも、喜んでくれてよかったですね♪
夢中になって、遊んでるの見ると、うれしくなっちゃいますね♪

我が家も、クリスマス、シルバニアを買い足そうか、検討中です(笑)
私も(←私が!)好きなんです~♪♪
小さいものがかわいくって、うっとり癒されるんですが、
カズもいるし、まだまだ封印とけそうにありません(笑)
大きいもの(ハウスと人形と、大きめの家具とか・・)しか出してあげてません~(笑)

こんばんは♪
ピンクのケースに入ったレゴ。娘ちゃん大喜びだったでしょう!
お気に入りのモノをプレゼントするのが1番ですね (*^_^*)
うちも今じゃ大人になってますが息子たちもレゴは大好きでした。
ちゃんと保管して今もあるんですよ♪

ゆきだるまさ~ん♪

メッセージありがとうござますぅ( *´艸`)
ゆきだるまさんのブログのパンのお話がしたくて
うずうず♪してるのですが先にお返事させていただきますね~♡

そうそう♪ブロックって私も男の子のイメージがありました。
でも、うちの上のコ(男)
ぜ~んぜん興味なかったんです(^^ゞ
だから 私も一緒にやったりしなかったのですが
このピンクレゴ☆私も楽しいです(*´∇`人´∇`*)
ユキちゃんにもぜひぜひ♪と言わせて頂きたいけれど~~
カズくんのお口にきっと、いっちゃいますねo(TヘTo)
かなり小さなパーツ入ってましたからキケンな匂いがしますッ!
ユキちゃん もう少しの我慢ですね!!

そして。ゆきだるまさん家にもあるんですね♥
シルバニア家族(ノ∀≦*)
わが家もクリスマスに仲間入りさせて頂きます(*≧∀≦)
女のコのオモチャやらお洋服やら楽しみがいっぱいですね♪
おにぃちゃんがいじけないように気をつけます(笑)

のりぃぃさんへ☆

こんばんは~♪
メッセージありがとうございます♡
のりぃぃさんの息子さんたちもレゴやっていたんですね~(´▽`*)
私の兄も たくさん持っていました~
多分 今も物置の奥にあります(^^ゞ
かなり色あせてそうですが(笑)

娘は突然のプレゼントに それはもう大喜びでした(ノ∀≦*)ノ゛
私も一緒に遊べそうなので
一緒に楽しみたいと思いまーす(*´∀`*)ノ″

おぉ~~~~~~~~ヽ(^o^)丿❤
みぃさん!!我慢出来なかったのね~(笑)

でも…お揃いのものって…何だか嬉しいなぁ~♪♪
娘ちゃんの反応はいかがでしたか??
一体、何から作ったんだろう~(´∀`)
何故か、私まで楽しい気分になっています(笑)
また、作品UPして下さいね~♪♪

あぁ~…こういう繋がりって…
嬉しくって、幸せ~(*^_^*)☆★☆

みぃさ~ん こんにちは~♪
買っちゃった。。何を買われたのかなぁ。。と思いましたらん
カラフルなレゴちゃんe-415
娘ちゃんの大喜びのお顔が目に浮かぶ様です。。
私の小さい頃は 積み木でしたもん・・^m^

先日からお気遣いコメント頂きありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいね~\(^o^)/

たまたまごさ~ん♪

見にきてくれて ありがとうです~♡
もぉ~嬉しいのは私の方ですぅ(ノ∀≦*)ノ゛

お揃いにさせてもらっちゃって~
ホント 良いもの教えて頂きました♡
すっごい喜んでくれましたよ~♪
奇声に近い声でΣ(・▽・ノ)ノ!!
いいリアクションしてくれました。笑
楽しいですね~レゴ(* ̄Oノ ̄*)

最初は一緒にお家を作って
あとは娘ひとりで馬車?やら小さなお家作ってます。
そうそう。ポニーに早速 名前がついてました・・・

パカさん』  です・・・・・・( ̄∇ ̄:)

fumiさーーーん☆

うぅぅぅぅお久しぶりですーー(T▽T)/
またこうして遊びにきてくれて ありがとうございます~
嬉しいですぅ♡
fumiさんとおしゃべりできない時間、
すごく長く感じました~~o(TヘTo)
ヨカッタです~ 元気になられて!!
引き続き お気をつけくださいねー!

そうそう♪ 娘っこ。積み木も好きなんですよ~
高く高く積み上げて ガッシャーーーン!!・・・
けっこう 乱暴ちゃん( ̄∇ ̄;)
騒音たててやってます(笑)

こんばんは!

ピンクのレゴ^^
かわいいですねぇ~。
今のレゴって、こんなに可愛いんですね。

我が家には「赤いバケツ」がありますよ。
もうほとんど使わないんですけどね、捨てられないです。
ディズニーキャラクターの、小さいブロック(レゴ?なのかなぁ…?)チップとデールのデールがいます。
あんまりかわいいので、他のキャラクターも欲しいかも♪なんて思いました。

お子ちゃまとたっぷり楽しんでくださいね(^_-)-☆

りりぃべるさんへ☆

こんばんはー☆ メッセージありがとうございます♪

今のレゴ、ほんとに可愛いですよねー!
こんなに女の子チックなのがあるとは私も知らず!
私までウキウキしちゃいましたp(^-^)q
りりぃべるさんのかわいいちゃんたちも
ブロックやったんですね♪
姉妹だと一緒にいろんな遊びをしたんでしょうねー☆
憧れちゃいます(^^*)

女の子のオモチャは可愛くて
ついつい私がほしくて買ってしまうことも
多々ありますが(笑)
いっぱい一緒に楽しみたいと思いまーす☆

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
レゴって、楽しくて大好きでしたねぇ。
女の子なのにって言われましたが、レゴとNケージ(鉄道模型)
を組み合わせて作って汽車を走らせるのが楽しくって…。
レゴはいろいろなのを組み合わせられるから(*^-^)

エリーさんへ☆

こんばんは~☆☆ メッセージありがとうございますー!
お元気ですか~~(^▽^*)
エリーさん レゴ好きだったんですねー!
鉄道模型と組み合わせて!なんて かっちょいーー☆
そういう我が子も どうも男の子が好きそうなおもちゃが好きで(笑)
おにーちゃんのオモチャは ほとんどないので
おにーちゃんの影響ではなく。。。
なぜかオモチャ屋さんに行くと 電車コーナーや恐竜に。。。
女の子らしーーーく♥と願う私の心とは逆をいく娘です(T▽T)

はじめまして。

はじめまして。

レゴ楽しいですよね(*^。^*)
我が家の息子たちは2人共大好きで、いつもレゴばかりしています。
上の子は今では大人でも難しいような物を簡単に作っちゃいますよ(-"-)

可愛いレゴ。
いつまでも遊んでくれるといいですね(^^)v

カボボンさんへ♫

おはようございます~♪ はじめまして(^^*)
コメントくださって嬉しいです~♥ありがとうございます!
息子さんたちもレゴすきなんですね~(^▽^)
おにーちゃん すごいの作っちゃうんでしょうね!!
その仲間にうちの娘も入れてほしいくらいです(笑)

これからもブログにおジャマさせていただきます~♥
明日の運動会 楽しんでくださいね♡

こんにちは♪

みぃさ~ん 週末 如何お過ごしですか~?
またまた連休ですね~
みぃさんは どちらかお出掛けに?
窓から 高速道眺めたら すでに渋滞・・・早いなぁ・・
我が主人 今日は おちごとですので^m^
今日は の~~んびりです♪

楽しい~休日をお過ごしくださいね~e-343

fumiさ~~ん♪

わぁ~い(´▽`*)遊びにきてくれてありがとうございます♪
嬉しぃ♡
fumiさんの旦那さまはお仕事なんですねー。
ご苦労さまです<(_ _*)>
fumiさんは病み上がりだしーー
の~んびりできる時間を楽しんでくださいね~♡

外はすでに渋滞ですかッΣ(・ω・ノ)ノ
いいな いいなぁ~
みなさん どこへゆくのでしょうね~♪
わたしは ちょこちょこと子供の用事があって
遠出は出来ないのですがo(TヘTo)
また食べ物ネタになっちゃうから
時間作って 出かけなきゃ~(笑)

fumiさんも よい週末をお過ごしくださいね♥

こんにちはー!

ピンクのレゴ。。。かわいいっ!
今はこんなにかわいく女の子仕様のがあるんですね

ウチの姫チャンはもう小4になりますがお兄ちゃん達が遊んでいたレゴにはあんまり興味がなかったのか、どっちらかといえばパズル派でした。。
でもその時ピンク*レゴがあればちがっていたかも…いっぱい、一緒に遊んでください♪

にこまるさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございますー♪

私も こんなに女の子チックなレゴがあるなんて
知らなかったんですよ~(^^*)
教えていただいてホントに良かったです♡

先日 アウトレットのレゴに行ったら
プリンセスが出てくるようなお城のレゴもあったんですよ~
お値段は1万円超えてましたけどっっ(>▽<;)
にこまるさん家の姫チャン 4年生なんですね♪
4年生の女の子 今 何が好きなんでしょ~(^^*) 興味津々です♥
またブログに遊びに行かせてくださいね♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
