04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お買いもの☆

今日から10月ですね~

今年のカレンダーも あと

あっという間に寒い日がやってきそうですね

そんなわけで 今日は娘ちんと新宿で

秋冬ものを見てきました~♪


わたしの服も見たいけど~

今日はとにかく子供服フロアへ直行

最終的に H&M に落ち着いた ふたり。

見てて飽きない~ 


でも それは私だけ・・・・・・

娘は 早い段階で もう どうでもいい感じ・・・( ̄∇ ̄;) 

洋服よりも お腹すいた&お手洗い

あぅぅ・・・(・ω・ノ)ノ

H&Mの中に お手洗いないし~~


じっくり ゆっくり 見るのはまた次回(^^ゞ ってコトで

とりあえず いそいそと 何着か購入してみました*


20111001.jpg


娘が選んだニットのお洋服の動物は リス??

なんだろね?(笑) girl1.jpg

全部 1000円台なり



そして 

お腹のすいた娘ちん お待たせしました(・人・`。)

ランチタイムです~

入りたかったお店は 行列!!だったので あきらめて 

フルーツパーラータカノのランチセットに決まり*


h2gMJ.jpg

 バラエティサンド↑と


 秋果のミニパフェ。

  i306w.png

やっぱり 甘いものは はずせません



まだまだ娘には お洋服のお買いものより

おにぎり持って公園ですね(๑→ܫ←)

寒くなる前に 今度は外で楽しみたいと思いまーす


 それでは(*´∀`*)ノ″  よい日曜日を

関連記事

みぃさん こんばんは☆
ちょっとお久し振りな感じです!
珍しく風邪ひいてました!
みぃさんも気を付けて下さいね!

娘ちゃんとのお買い物 楽しそう♪
でも そうね、四才のアタシには お洋服選びより
お外遊びやおままごとの方が楽しいかもね(*^^*)

でも 美味しいランチで満足してくれたかな?
私もタカノのパフェが食べたーいです!
みぃさん一緒に行ってくださーい☆

こんばんは!

ランチ、美味しそうですねぇ(*^_^*)
お子ちゃまとゆっくりお買い物&ランチ、公園でおにぎり、どちらにしても大切な幸せな時間です。
堪能してくださいましね(^_-)-☆

2号から映画に連れて行ってと誘われました。
誘ってもらえるうちが花です(^^ゞ
ありがたい、ありがたい。

みぃさんの記事見て…秋冬物のショッピングに行きたくなっちゃったぁ~^m^♪

娘ッ子ちゃんとのお買い物☆
美味しいランチ☆
ママの幸せ~❤が伝わりましたよ(笑)

娘っ子ちゃん…いくつくらいだろう~…
勝手に5,6歳?って思いながら読んでました(笑)
きっと、乃愛より少しお姉ちゃんなんですよね(´∀`)☆

ゆきさんへ♪

おはようございます!
風邪ひかれてたんですねっ(>_<)
もう良くなったのかなーーー(ToT)
引き続き お気をつけくださいねー!!

そうそう 
娘っちはタカノでばっちり、スタミナ回復しました(*≧∀≦)
ゆきさんからのお誘い♪うれしぃ~♥
わたしもタカノのパフェが食べた~~い♪
ぜひぜひ ご一緒しましょ(*´∇`人´∇`*))

りりぃべるさんへ♪

メッセージありがとうございます~♪

そうですね☆子どもとの時間 大切にしなくちゃですね。
その年その年で 少しずつ内容も変わってくるのでしょうね~
うちの上の子、おにぃちゃんも
最近は映画に連れてって~~です(*^^)
あと何年こうして一緒に出かけてくれるのかな~
男の子は中学生になったら無理なのかな~(ノ◇≦。)

2号ちゃんはなんの映画が観たいんでしょう♡
りりぃべるさんも一緒に楽しんできて下さいね~♥

たまたまごさーん♪

メッセージありがとうございますぅ♪

ショッピング楽しいですよね~♥
でも、うちの娘 まだあんまり洋服に興味ないんですよね~
同じ年のお友達は 結構ファッションにこだわりがあって
朝 保育園に行く前に 
『この服じゃヤダ。フリフリじゃなきゃヤダ。ピンクがいい』等々
必ず バトルがあるとのコト。
うちは なんでもイイ感じ・・・( ノω-、)

ちなみに娘っこは乃愛ちゃんと同じ4歳です☆
でも来年3月には5歳なので
学年はひとつ上ですね~(*^^)

乃愛ちゃんとほしい物とかよく似ているので
たまたまごさんのブログ とっても楽しくて
参考にさせていただいてまーす♥

こんばんはー!
お久しぶり。
いつも訪問してくださってありがとうございます。
ねぇねぇ子供服ってお高いイメージがあったのですが、
みぃさんはお買い物上手ねぇ。
可愛いお洋服いっぱいv-345
女の子のお洋服ってほぉんと可愛いですよねぇ。
ここ最近男の子誕生のお友達が続いて、お祝にと買いに
行くのですが、結構シンプル、華やかさがないので楽しくないの(^^;
やっぱり、女の子は着せ涯があっていいですね。
ランチも二人なら楽しそうね。

エリーさんへ☆

こんばんは☆お久しぶりです~。
お忙しい中こうしてメッセージを残しにきてくださって
嬉しいです。ありがとうございます♥

本当に女の子のお洋服は楽しくって
自分のものより娘のものを買うのが幸せで~(ノ∇≦*)
これは 上のおにぃちゃんでは感じられない喜びです( ̄Oノ ̄*)♡

エリーさんがお住まいのところは
もうずいぶん冷えてきたでしょうね。
こちらも朝晩 肌寒くなってきました。
エリーさん 体調を崩されませんように
お気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″

ショッピングいいですねぇ♪♪
娘ちゃんは、ショッピングよりランチなんですね♪
うちもです~~!!(笑)
服とかたいして興味無し(笑)
のくせに、私がコレは??って私好みのを勧めても
たいてい、え~・・・(イヤそう)って感じですi-202
すぐ、まだ~?まだ~?早く出ようよ~。ばっかりだしー。
なので、ユキとの買い物はお互いおもしろくないです(笑)

ランチもデザートもおいしそう~♪♪
まだ本格的に寒くなる前に、お外遊びも堪能せねば!ですね♪


それと、もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか??

ゆきだるまさんへ♪

おはようございます~♪
メッセージありがとうございます( *´艸`)

リンクのお話ありがとうございます!ウレシィ♥
ゆきだるまさんのブログにオジャマするたび
私もさせて頂こうと思ってました!!
こんな拙いブログですが よろしくお願いします♪
さっそくリンクさせていただきますね~♡

そうそう♪ うちもユキちゃんとおんなじ(* ̄∇ ̄*)
お洋服屋さんに入ると 早く行こうよぉ~~~i-6
お互いに 疲れます( ̄∇ ̄;)

ユキちゃんは2月生まれですよね!
うちは3月で5歳なので同い年なんですよね(*´∇`人´∇`*)
共通するところが たくさんあって楽しいです♪
これからも仲よくしてくださいね♡

みぃさん、こんばんは。

子どもが小さい頃は、デパートに行っても、楽しみは、お食事と屋上でした。
娘さんも同じようで、思わず、笑ってしまいました。 
子供服って布地は少ししか使ってないのに、大人の服より高いでしょう。 
でも、H&Mは良心的ですね。 
写真のお洋服、どれも可愛いいです。 いいお買い物ができてよかったですね(*^-^)

petero kさんへ☆

こんばんは~☆
夕食もおわり PCを開いたらpetero kさんからメッセージがあって
嬉しくなっちゃいました♡ありがとうございます☆

petero kさんのお子さんが小さい時も
やっぱりお買い物より 『お遊びと美味しいもの』だったんですね(ノ∇≦*)
そうですよね(笑)

H&M ホントに良心的なお値段でした~!
今は ほとんどワンシーズンで着れなくなってしまうので
安くて可愛いと助かります(ノ▽≦)

子供のお洋服、女の子は特にお金が かかりますね~(ノ∀≦*)
まだ娘はお洋服に無関心なのに
私の方が楽しんじゃって( *´艸`)
こんな楽しみを与えてもらえて本当に幸せです♡

朝晩 冷えてきましたね。
風邪などひかれませんように
お気をつけくださいね(*´∀`*)ノ″
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
