06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまた食べもの☆

今日は朝からバタバタと予定が変更になり~

急きょ 娘ちん保育園をお休みさせて♪

美味しいパンケーキを食べに

母と娘とわたし、女3人で新横浜に行ってきました

新宿や渋谷にもあるツーピースカフェ。

新宿に行くつもりでいたんだけど 娘っこがいるので

混雑を避けて新横浜へ

駅ビル7階の奥の方~にありました^^


7階からの眺め~♪

2011916


右にある雲がハートに見えるのは 私だけでしょうか

お目当ての・・・・

ボリュームたっぷりなスペシャルパンケーキは です♪

上から~~

2011-09


横から~~

20119



またまた横からの アップ~ヽ(✿→∀←)ノ


PGLcS.jpg


下の段にバナナ。真ん中にキウイ。上にはマンゴー

店員さんも 『お二人分になります』 って言ってたけど

ホント。 ひとりじゃ むり~ですね

でも 甘いもの好きの私にとっては 幸せ~なひとときでした

あ゜~~~

体重計に乗るのコワくなってきた・・・


    146.gif




明日から我が家は3連休です~(*´∀`*)ノ″

どこか出かけられるかな~



 みなさまも 良い週末になりますように

関連記事

こんばんは みぃさん♪

ハート見えますe-415見えます~~
わぁ~ 私まで良い事ありそう~~
どうぞお金持ちになります様に。。(^ー^人 パンパン♪(笑)
それにしても 美味しそうなスペシャルパンケーキですね~良いなぁ~♪
食べたいです~~(^^ゞ
体重。。 後で お水で流しちゃいませう^m^;

連休 こちらは雨です。。ガッカリ。。(ーー゛)

みぃさん、こんばんは。

わぁ~ ハート型の雲!
娘さん、喜ばれたでしょうね~

それにこのパンケーキ、すごく美味しそう! 食べるのが、ちょっと難しそうなくらい、ボリュームがありますね。
今度、娘の所に行ったら、食べに行きたいです♪

今回も美味しそうなスーツを紹介していますね
私の場合は、新宿の三越の方が行きやすい感じですので
1人は、少し辛い感じがしますので誰かを誘って行ってみますね

甘いものを食べっている時には、余り気にしていなけど
後で、思うのが食べ過ぎたって、少し後悔をする事もありますよ

最後に、この前はコメントを書いた時に、間違いがありすみません

fumiさ~ん☆

メッセージありがとうございます~♪
ハートに見えます?見えますぅ~( *´艸`)?
嬉しい!!(笑)
いつもfumiさんのお家からの素敵な空に癒されたり
感動~させて頂いているので☆
fumiさんにも良いことがありますように~~(*≧∀≦)

今夜はいつもより多めに。飲んでおきます!
流れてくださいませませ~~~(* ̄∇ ̄*)

台風の雨、ひどくならないといいですね!
お天気にも体調にもお気を付けくださいね!

petero kさんへ☆

メッセージありがとうございます(*´▽`)人(´▽`*)
ハート型に見えますよね~!
ヨカッタです~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんの一瞬のハート型に
娘以上に はしゃいでしまった私ですが・・・( ̄∇ ̄;)

パンケーキ♪ぜひぜひ今度、娘さんとご一緒に!
行ってみてくださいねーヾ(≧∇≦*)/
二人でなら きっと食べれちゃいますから~!(*^^)v

petero kさんのところは週末のお天気どうでしょうね。
可愛いハックンと良い週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″

kazu24さんへ☆

メッセージありがとうございます~☆
またまたスイーツです(ノ∇≦*)

私もkazu24さんと同じく新宿の方が行きやすいのですが
子どもがいると 遊びの街(新宿)より
新横浜の方がサッパリしてるので 正解でした^^

男性の一人のお客さん(サラリーマンの方)
何人もいらっしゃいましたよ(*^^)v
ランチの時間だったので さすがに一人でパンケーキは
いらっしゃらなかったと思いますが(^^ゞ
kazu24さんも 機会があったら ぜひ行ってみてくださいね!
行ったら教えてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

*コメント、承認制にさせて頂いているので
すぐに確認ができなくて申し訳ありません(>_<)
ご不便をおかけしますがi-201 
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ん~❤ おいしそうっ!!
どこから見てもおいしそうですね~♪ 笑
眺めも最高ですしね(*´∀`*)
ハートに見えますよ!
なんだかわたしも、ステキな週末が送れそうです*
ありがとうみぃさんッ☆

My茉莉花さんへ♪

メッセージありがとうございます~(人´∀`)
一回食べてみたかったんですよね~♪
一回食べたら もう満足ですケド~(ノ∀≦*)ノ゛

雲。ハートに見えてくれてヨカッタです(〃▽〃)
こういうの見ると なんだかイイことありそ♪
な~んて思っちゃいます(*≧∀≦)

My茉莉花さんは どんな週末になるのかな~♡
マツリちゃんと楽しい嬉しい週末になりますように(*´∇`人´∇`*))

みぃさん、こんばんは^^
かわいいハートの雲、見えますよー❤
なんだか見せてもらうだけで嬉しくなっちゃいました!

クリームや果物が飛びだしそうなパンケーキ。
ヨダレがぁぁぁ~(^^ゞ

いつもありがとうございます♪

こんばんは。
ハート♡、見えますよ~♪
美味しそうなパンケーキですこと!
上手に食べられるか心配になるほどのボリュームですね(*^_^*)
お母様とお譲ちゃまと、楽しいく美味しい時間だったんでしょうね。
よかったですね(^_-)-☆

のりぃぃさんへ♪

おはようございます~♪
これから モコモコ雲も少なくなって
秋の流れるような雲が広がっていきますね~^^

こちらこそ いつも可愛いららちゃんに
癒されております~(ノ∇≦*)
ありがとうございます♡

ステキな日曜日を お過ごしくださいね(*´∀`*)ノ″

りりぃべるさんへ♪

おはようございまーす♪
メッセージありがとうございますぅ♡

4段パンケーキ。ちょっとビビりながら4等分に切りましたが
なにげに上手くいきました(笑)
食べてる途中で 崩れちゃいましたけど(^^ゞ

今日は りりぃべるさんのところ
ほどよく晴れていますか~ヾ(=^▽^=)ノ
よい1日をお過ごしくださいね♪

ハートの雲♪♪
なんだか私もいいことありそうな感じです♪♪
雲の形なんて、久しく気にしてみてなかったなぁ・・・。
たまには深呼吸も必要ですね(笑)

パンケーキおいしそぉ~~♪♪
私、甘いもの大好きなので、たまりません~♪
ひとりでいけちゃうかも・・・♪

ゆきだるまさんへ♪

こんにちは~(*´▽`)人(´▽`*)
メッセージありがとうございます~♡

そうそう~♪深呼吸 大事ですよね!
あっと言う間に過ぎてしまう時間の中で
ふと空を見上げると 心がなごみます~(*^^)v

ゆきだるまさんも甘いもの
大好きなんですよね~♡
私も毎日 何かしら摂取してます(笑)

~~またゆきだるまさん家の可愛いお子ちゃまたちに
 癒されに♡いかせて下さいね(*´∀`*)ノ″~~


ウァーっと声をだしてしまいそう…
クッキリ、ハッキリ、ハート雲!! ですよ^^
ボリュームたっぷりのパンケーキもとってもおいしそうで幸せな一日でしたね。。。

パンケーキ、倒れないように食べるのが難しそうですね☆

にこまるさんへ♪

メッセージありがとうございます~~(*≧∀≦)

ハート雲♡共感していただけて嬉しいです~♪
台風が去って またキレイな青空と雲が見たいです(๑→ܫ←)
にこまるさんのところは台風で
休校になったりしたのですね。
明日は晴れるといいですね(*´∀`*)ノ″

またブログにおじゃまさせていただきますね☆
よろしくお願いします♡
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
