04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日も暑いです~

まだまだ暑い日が続きますね

我が家の玄関 

ちょっと秋らしいものを飾りました。

2011-9.jpg

プリザーブドフラワー

作・・・   母です・・・。 

私じゃありませぇん(* ̄Oノ ̄*)

母が教室に通っているので

毎月とても楽しみです

縦横20cmちょっとあるので存在感たっぷり



2011091_20110912104358.jpg

私好みです( *´艸`)


line-tamablue2.gif



これから 紅葉も色づいてきますね

2011-0911.jpg

昨日は 子どもたちと自然の多い公園に行って

充実した日曜日を過ごしました

これから お出かけが楽しくなりますね。


季節が移り変わっていくと共に

いろんな事が 良い方へ良い方へ 向かっていきますように

関連記事

こんにちは

私の部屋は、夏は好きな花に向日葵を飾っていました
秋は、「クルロン」と「サンセベリア」を育てる事にしました
100ショップで、グラスと植物と肥料を525円で買ってきました

プリザーブドフラワーと言う名前は知りませんでした。
以外に、見ているけど名前は知らないもが多いと言うか
綺麗って思って終わっていましたので、知れて良かったです。

秋の紅葉も食も楽しい季節が過ごせれば良いなって思いますよ。

名前を打ち間違いがありましたので訂正しました
「クリトン」⇒「クロトン」です。

みぃさん こんにちは!
お母さまのプリザ素敵ですねー!
プリザ、小さなものでもけっこうなお値段だから(^-^;
毎月 飾れるなんて羨ましいわー♪

日曜日は楽しく過ごせて良かったですね。
これから紅葉が楽しみですね。
東北の方々も少しでも穏やかな気持ちで秋を感じられるといいですね。

kazu24さんへ♪

こんにちは~♪
メッセージありがとうございますi-189

「サンセベリア」→観葉植物ですよね(^^)
kazu24さんがプリザーブドフラワーという名前をご存じなかったように
私もよく見かける植物でしたが名前を知りませんでした!
ありがとうございます☆

ところで「クルトン」とは・・・
やっぱり観葉植物でしょうかね。
私の頭に浮かぶのは・・・
あの パンがカリカリになったクルトン・・・(ノ∇≦*)
(さすがに食べ物じゃないですよね。笑)

今は100円ショップにも観葉植物がたくさん置いてあって
ついつい手が伸びてしまいますね(^^ゞ

季節ごとに あれこれ楽しんで♪過ごしてゆきたいですね(^^)/

ゆきさんへ♪

いつもメッセージありがとうです~i-80

そうそう、プリザ、お店で手には取るものの
自分用には買えませ~ん(*≧∀≦)

ゆきさんのおっしゃるように
東北の皆さんや大変な思いをしている方々の心が
少しでも安らぎ癒されますようにと、
祈らずにはいられませんね。

福島にいる祖母にも
敬老の日にプリザを頼みました^^*

わぁ~~❤
ステキですね。。
おかあさま・・ うらやましいです*
ブリザードフラワーって、小さいものでも値段しますよね。 でもかなりの期間もってくれるから、やっぱり魅力的なんですよね^^
色合いもホントにステキ。。アンティークな雰囲気のボードにとってもよく映えてますね。
わたしもこれ、めっちゃ好みですっ(*´∀`*)

ご家族でステキな日曜日を過ごされたんですね*
わたしも、、日々を楽しく過ごしていきたいです☆

みぃさん~ こんばんは~♪
お月見団子 食べられましたか~^m^
お母さま手作りのプリザーブドフラワ~
とっても素敵ですね♪
我が家にも チラリと何点か飾っていますが
しょぼい・・^m^

これから お出掛けには良い日和になって来ますよね♪
私も 充実した日々を過ごして行けたら。。(*^_^*)

変な時間にこんばんは。
お母様の作品、とっても素敵ですね~(*^_^*)
すごくおしゃれです!
みぃさん家に、毎月新作が飾られるんですか?
羨ましいです。

素敵なお写真、ありがとうございます。
これから寝ま~す(笑)

My茉莉花さんへ♪

メッセージありがとうございます(ノ∇≦*)
My茉莉花さんにも気にいっていただけて
とっても嬉しいです~♪
私が作ったわけじゃないのにね(* ̄Oノ ̄*)ホホホ。

本当に小さなものでも いいお値段だけど
プレゼントには きっと喜ばれるでしょうね(´▽`*)
枯れないお花。なんてネーミングで出た頃は
ホント衝撃的でした(*≧∀≦)

またMy茉莉花さんのブログ 楽しみにしていますi-80

fumiさ~ん♪

メッセージありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

fumiさんのお家もプリザーブド飾られているんですね~♪
長い期間 色あせずにもってくれるので
いいですよね~(*´▽`)人(´▽`*)

fumiさん昨夜は眠れましたかーー☆
こちらは キレイな満月が見えました~
お団子は・・・
子『ママ。お団子は?』
私『・・・・・・・・』忘れちゃいました。
食いしん坊な私としたことが~っ(ToT)

今日もよい1日を~i-80

ステキ~☆★☆
私も好みですw 笑
こんなインテリアに囲まれると、自然と幸せ気分になっちゃいますね~!
ほんと素敵!!
もう秋ですね…
みぃさん、季節の変わり目ですから体調崩されないよう気を付けて下さいねヽ(^o^)丿

りりぃべるさんへ♪

おはようございますーー(=^▽^=)ノ

りりぃべるさん この間も真夜中にご訪問してくださって!
ありがとうございますーー。
きっと2時間位しか寝てないですよね~Σ(・ω・ノ)ノキャー

そうなんです。プリザ、毎月新作を飾れるのですが
最近 置き場に困っておりまして(* ̄Oノ ̄*)
贅沢な悩みですね(笑)

今日も暑くなりそうです~
りりぃべるさん 寝不足でフラフラしないように
気を付けてくださいねー!!

たまたまごさんへ♪

わ~ぃ♪メッセージ&お気遣いありがとうございます~(≧∇≦*)/

プリザ。たまたまごさん好みで良かった~~嬉しい( *´艸`)

そういえば 今月末にうちの娘っこ
動物園に遠足なんです~
もちお弁当持ちで。
また じっくりとたまたまごさんのお弁当を見させて頂いて
お勉強させていただきますので
よろしくお願いいたしますぅ~(ノ∀`)ノ
・・・きっと見るだけで私ひとり満足i-80して・・・
作れないと思うけど~~~(ノ∇≦;)

みぃさん、こんにちは!


ブリザードフラワー、ステキですね~
秋らしい落ち着いた、優しい色合いのバラ、小さな花も可愛いです。
作られた方の優しさが伝わってきます。
それもその筈、お母様の作品ですもんね!
玄関を出入りするのが楽しみになりますね♪



petero kさんへ♪

メッセージありがとうございます~(´▽`*)
なんだか私が褒められてるみたいで
嬉しくなっちゃいました( *´艸`)ふふふ♪

プリザも教えてくださる先生の好み(センス)で
色合いや姿形が違うそうで^^
母は一度通った教室をやめて
今のお教室に行っているのですが
私好みのモノばかりで~~(ノ∇≦*)
ありがたや~i-80です(笑)

さて♪今日もハックンの可愛いお姿を拝見しにi-80
いってきま~す(*´∀`*)ノ″

みぃさん~ おはようございます~♪

我が家も昨日 夏の紫陽花から 秋の紫陽花へ衣替えしました♪
年柄年中^m^; 紫陽花が好きなんです(*^_^*)
さてと。。。今から お洗濯もの干して来ます~(^^ゞ

みぃさん 楽しい~1日を~♪

fumiさ~ん♪

おはようございます~ヾ(=^▽^=)ノ

fumiさん 紫陽花 お好きなんですね~!
母のプリザにもよく紫陽花が使われています^^
(あ!このプリザにも入ってました)
イイですよね~♪
うちの庭にもいくつか紫陽花があるのですが
なぜか年々 色が薄くなってます・・・(ノ▽≦;)

今日も暑くなりそうですね~
今日は娘っこの習い事があるので
午後まで の~んびりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

fumiさんもi-80良い1日になりますように♪

みぃさん~こんにちは~♪
残暑厳しき折 いかがお過ごしですか・・って
ちょっと堅苦しい?(笑)
それにしても 暑いですよね・・・
最近は お水ばかり飲んで  水太りまっしぐらです^m^
以前は お水飲めなかったのに・・
何でもござれの体質になっちゃいました(笑)

楽しい~連休 お過ごしくださいね~\(^o^)/

fumiさ~ん♪

わ~ぃ(*´▽`)人(´▽`*)
遊びにきてくれてありがとうございます~♪

しかし・・・お暑ぅございますねo(TヘTo)
私もお水飲んでみたり お茶飲んでみたり
夜になったらアイス食べてからの~~ 水!みたいな(ノ∇≦;)
でもでも お水ならねi-236
汗になって悪いものも流してくれそうだから~~!
いいですよね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

fumiさんも楽しい連休をお過ごしくださいねi-80
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
