06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日本食研☆

ここ数日 台風の影響で
 
お天気が変わる変わる

今日も洗濯物を出したり入れたりの繰り返し

いい加減あきらめて部屋干しにしました。

      youfuku3.jpg


話は変わりますが・・・

毎日の夜のおかず

あれこれ悩みます・・・

どうしても同じような味付けになっちゃったり。

そこで たまに買っていた 『~~のたれ』 的なもの。

煮魚のたれ。とか ぶりのたれ。とか。

揚げずにからあげ粉とか。

今 いろ~~んなのがありますね

その中でも好きなのがあるんだけど

いざ買おうと思うと 売ってない・・・o(TヘTo)

・・・どこのスーパーで買ったんだっけ・・・??

なんてことが しばしばあります

そこで思いきって

ネットで買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

このふたつがほしくて 検索したら

おんなじ会社のお品でした

bk2BC.jpg


わたしも子どもも好きなので 3袋づつ・・・( *´艸`)

ついでに あれこれ使ってみたいものを

頼んでしまいました(๑→ܫ←)

使うのが楽しみ

お肉料理ばっかりだけど・・・(* ̄∇ ̄*)


2011090.jpg


そして なんと 嬉しいことにおまけが入ってました~♪ 

ビックリ~ヾ(≧∇≦*)/ 

     ↓↓ これこれ

IHU4o_20110904173036.jpg


うれしぃ 

ありがとうございます 日本食研さん

ちょっと楽しながら・・・(*^^) 

お料理に はげみます~♪illust-rabbitcafe-4.jpg


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん こんばんは☆

色々なものがあるのねー!
そういう私も揚げずに唐揚げ
愛用してます(笑)
手羽先のもと、私も買ってみますね☆
それにしても日本食研さんの心遣い!また買いたくなりますね♪

鍵コメさんへ☆

わざわざメッセージ残しにきてくださって
ありがとうございます(ノ∇≦*)
とっても嬉しかったです!
私の方こそ!
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)人(´▽`*)
また伺いま~す!

ゆきさんへ☆

いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ

揚げずにからあげ。使えますよね(笑)
手羽先のは甘みのあるタレで美味しい~ので
ぜひぜひ見つけたら買ってみてくださいね☆

おまけ♪には やられちゃいました(ノ∇≦*)
今後・・・ 
日本食研さんの品を意識して
買いそうです・・・(* ̄∇ ̄*)単純・・・

こんばんは~。

揚げずにから揚げ…って。
揚げるから、から揚げ…なんじゃ?
でも、お手軽ってことですよね。

キャラメルバナナケーキのもと、いいですねぇ。
使ってみたいです!
揚げないから揚げの、その後のリポートも期待していますね(笑)

りりぃべるさんへ♪

おはようございます♪

あはは(ノ∇≦*)揚げるから、から揚げ!!
まさしく・・・!そうですよねぇ(* ̄Oノ ̄*)
でも 他のメーカーの揚げずにから揚げ粉も
美味しいんですよ~(ノ∇≦*)
お弁当作る時とか手軽にできちゃいます♪

キャラメルバナナケーキも作ったら
載せてみますネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りりぃべるさんにとって
よい1日になりますように~i-80

ん!?りりぃべるさん!メッセージくれたお時間って
!眠る前・・・ですか!起きた時間ですかΣ(・ω・ノ)ノ
私は・・・確実に夢の中であります。・゚・(ノ∀`)ノ

揚げずにから揚げ興味津々です~\(◎o◎)/!
お味のほうはどうですか?
こどもに食べさせるものはやっぱりヘルシーなものがいいですよね^^
毎晩の食事のことを考えるのに飽きました~。。っておいっ! 笑
わたしもいろいろ探してみようかな?

My茉莉花さんへ♪

メッセージありがとうです~( *´艸`)

興味ありますでしょ?(笑)揚げずにからあげ☆
油が少なくて済むのが助かります♪
味も美味しいですよ~
自分で衣つけて揚げたものよりは
ちょっと衣が かためかも!

うちの娘は もともとお肉がなかなか飲み込めなくって
お肉料理が苦手だったので
4歳になってから食べれるようになったんですけどね(* ̄Oノ ̄*)
日本食研さんのはまだ使ってないので
ちょっと楽しみです♪

ps.娘ちゃん 元気になってヨカッタですねi-80

みぃさん~ こんばんは~♪
夕食 毎日 悩みますよね・・( ̄^ ̄う~~ん
それに 暑い時は キッチンに立ちたくない・・

みんな 美味しそうですね♪
私は チキン南蛮が好きなので 今度 探してみますです(^^ゞ 
これから 我が家は 手の掛からない 鍋ものが多くなりそう・・かなっ^m^

fumiさんへ☆

こんばんは~☆
今朝は幸せな気持ちにさせていただいてe-491
ありがとうございました(´▽`*)

我が家もこれから涼しくなるにつれ
鍋が多くなりそうです~。
と、言うか・・・
『待ってました!!鍋の季節!!』と言う感じです(ノ∇≦*)
昨年 我が家はトマト鍋にハマりました。
今年もガッツリいただきます~( *´艸`)

それでは☆もう一度fumiさんのお写真みてきま~す♪

こんばんは~♪
コメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです♪♪

私、料理苦手なので、こういうタレ系って便利ですよね~♪♪
ムネ肉のチキン南蛮・・・おいしそう~♪♪
お安いので、ムネ肉は常備してます(笑)
私もお店で探してみようかな~(笑)
日本食研さんですね!
メモメモ・・・(笑)

みぃさん おはようございます~♪
久々の晴天で お洗濯日和です☆

リンクこちらこそ どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
仲良くしてくださいね(*^_^*)

では お洗濯して来ます~~\(^o^)/

ゆきだるまさん♪

こちらこそ~
メッセージありがとうございますi-80
嬉しいです~(*´▽`)人(´▽`*)

私もムネ肉、とりもも肉 常備してます(笑)
もう おかずが思いつかないi-203
必殺 親子丼!です(* ̄∇ ̄*)
子どもは喜ぶので それをイイことに・・・(笑)

チキン南蛮 美味しいですよね~♪
家で手軽にアレができたらイイナ♪と思って^^
近々 作ってみま~す☆

fumiさんへ♪

わざわざメッセージ残しに来てくださって
ありがとうございます~i-80

リンク承認してくださって
ありがとうございます!!嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いいたしますi-178

ではでは さっそくぅ~( *´艸`)

みぃさん、こんばんは。
こんな良い物があるのですね。
チーズカツレツ、手羽先の甘辛揚げ・・・美味しそう! お弁当にもいいですね。
ネットで注文すれば、わざわざ出かけなくてもいいし、重たい荷物を持たなくてもいいのですから、ありがたいですね。
教えてくださってありがとうございます。
私も、これからは、ネットで注文しようっと(^-^ )

みぃさん、こんばんは。
手羽先のは見たことがあるんだけどチーズカツレツは・・私が知らないだけかも(^_^;)
今度さがしてみよっと♪
毎日の献立、悩んじゃいますよね。

petero kさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございますi-80

さっき 娘を寝かしつけながら
petero kさんがブログに書かれていた言葉を
想い浮かべていました☆
そしたら petero kさんが来てくださっていて( *´艸`)
嬉しくなっちゃいました♪

ネットでのお買い物も色々探してみると
ネットの方が安いものがあったり
遠くまで出かけなくても手軽に買えたりして
良いですよね~(*^^)v
ホントに手軽なので
ついつい 『え~ぃ買っちゃえ』 ポチッ!
なーんてならないように気をつけていますが(ノ∇≦*)

のりぃぃさんへ☆

メッセージ寄せにきてくださって
ありがとうございますーi-80
体調は大丈夫でしょうか。
心配しながらも 本日2度も
コメント欄におじゃましておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
すみませんーi-201

チーズカツレツ。
どこかのスーパーで買って
また買おうと思った時には 
どこのスーパーだったっけ・・・i-202で、
その後 見つけることができず・・・
ネットで再会を果たしました(* ̄∇ ̄*)

今 本当に色々な商品がでているので
あれこれ使ってみようと思います~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~♪

昨日 ちょいと買い出しに出掛けたので
探したのですが。。。無かった。。
ガックシっ!(ーー゛)
探しの旅に出ます(笑)

今日も快晴~~☆ 今 夏の間に汚れた レースのカーテン 
洗濯機の中で 気持ち良さそうに 泳いでいます(^◇^)

鍵コメさま♪

メッセージありがとうございました<(_ _*)>
とても嬉しかったです!

更新もゆっくりでi-229拙いブログですが
また覗きにきて頂けたら嬉しいです。
私もまたオジャマさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ″

fumiさ~ん♪

おはようございます~i-1

お買い物先にありませんでしたかぁ~残念!
昨夜 チキン南蛮を作ったんです~!
初めてだったので タレの加減が分からなかったりしたけど
タルタルソースが美味しかったです♪
もう一回上手に作れるように リベンジしてみまっす!
その前に私もタレを探さなきゃ。
探しの旅に私も出ます(笑)

こちらも今日は快晴です~~i-1
私も夏使用のタオルケットを洗いました~♪
気持ちいいですよね~。

 良い1日を~~(*´∀`*)ノ″
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
