06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぶどう狩り☆

山梨2日目は お天気にも恵まれ

1314.jpg

いざ ぶどう狩りへ~~

私も子どもたちも 初めての体験ですヾ(=^▽^=)ノ

食べる気満々で行きました

駅からぶどう園まで ぶどう園の方が送迎してくださったので

とても助かりました~ ありがとうございます

ぶどう園に着くと 

そこの息子さんであろう若いおにぃさんが案内してくれました

ぷくぷくで粒の大きいブドウがた~くさん

ブドウたちの隙間から 太陽の光が差し込んで

輝いてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

TaCwM.jpg

見るからに美味しそう

食べてみると ほんっとに甘くて種もなくて

おいしぃ おいしぃ


おにぃさんが言っていました。

『ぶどうは そんなに食べれないですね~

 桃の方が けっこういけますヨ


その通り。

想像していたより食べれない

うちのおにいちゃんは 一房食べてたけど☆

私は 一房 食べきる前にお腹がいっぱいに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でも おにぃさんがサービスで 

違う品種のブドウをあれこれ食べさせてくれたので

大満足でしたっ(*´∇`人´∇`*)

fNpQr.png

自然と、ブドウ園の方たちに 大事に育てられたブドウを

こんな風にいただけるのって

ホントに贅沢でありがたい

ぶどう狩りは まだまだできるそうです 147.gif

美味しい嬉しい楽しい 夏の思い出になりました


8月最後の土曜日。

よい週末をお過ごしくださいね

関連記事

No title

みぃさん、こんばんは!
ブドウ・・・ もうこんなに立派になっているのですね~
もぎたてはさぞかし美味しかったことでしょう!

石和温泉に行かれたのですね~
お兄ちゃんの夢のブドウ狩りも叶って・・・
夏休みもいよいよ最後ですが、楽しい思い出いっぱいできましたね。
よかった~よかった~  感謝ですね♪

petero+kさんへ♪

おはようございます♪♪
メッセージありがとうございます(´∇`*))

もぎたてのブドウ☆本当に贅沢な食べ方で!
とっても美味しかったです~♪
ただスーパーで買うよりも こうして食べたり
自分で育てたりすると 本当にありがさを感じますね^^

petero+kさんもおっしゃっていましたが
今日は久しぶりの晴れですねi-1
よい1日になりそうです♪
どうぞ よい日曜日をお過ごしくださいね(*^^)v

No title

おはようございます。

ハイジの村、ヒマワリ、そしてぶどう狩り!
盛り沢山で楽しそうですね(*^_^*)
温泉も良かったですか?

私は狩りもの(←我が家ではこう呼んでいます)には行ったことがないんです。
かわいいちゃんたちと旦那サマは、イチゴ狩り、サクランボ狩りにリンゴ狩り?…。狩りもの三昧ですが。
桃狩り、いいですねぇ。
行ってみたいものです。

No title

わぁ~
ステキな旅になりましたね*
ハイジ村からはじまり、ひまわり畑に葡萄狩り☆
こちらまで楽しい気分にさせていただきました~^^

この葡萄とってもおいしそ~っ
娘は果物では1番大好きなんです。

とても充実した時間を過ごされたようで、なによりでした(*^_^*)

りりぃべるさんへ☆

こんばんは~☆
メッセージありがとうございますi-80嬉しぃ♪

石和温泉も良かったですよ~♪
温泉に入ると お肌ツルツル♪になるのが
嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・もうすでに いつもの肌に戻ってますけど(笑)

りりぃべるさんちの かわいこちゃん達は
色々な狩りもの(ノ∇≦*)に行かれてるんですね~!
いいな いいなぁ☆
私も桃狩りi-189してみたいですー!!
来年は りりぃべるさんもぜひぜひ~♪

My茉莉花さんへ☆

わ~ぃ♪ メッセージ寄せにきてくれて
ありがとうございます~i-80

マツリちゃんも葡萄大好きなんですね~i-178
うちの娘っこも だ~い好き(*´∇`人´∇`*))
いつか一緒に
フルーツパーラーの食べ放題に行くのが夢です(笑)

My茉莉花さんもご実家で
楽しい時間を過ごされている事でしょうね~☆
またマツリちゃんの可愛い笑顔
見に行かせていただきまぁすヾ(=^▽^=)ノ

No title

みぃさん こんばんは!
おいしそうなブドウ!
食べ放題なんて贅沢よね~(^人^)
私も一度やったことがあるけど
やっぱり ひと房ちょっと食べれた位だったかなぁ~
また行きたくなってしまいました(*^^*)

お子ちゃまたちと
やっと心置きなく楽しい夏休みを過ごせて
本当によかったですね!
これから 良くなる一方!ですよ(^-^)/

ゆきさんへ☆

こんばんは☆
いつもありがとうです~i-80

ゆきさん ぶどう狩りしたことあるんですね~♪
ホント 贅沢よね~(ノ∇≦*)

そう、ホント、おかげさまで
不安なく旅行にいってこれました♪
夏休みのほとんどが私の「再発疑い」のせいで
流れてしまったからo(TヘTo)
最後に楽しい思い出ができて良かったデス♪

ゆきさんもこれから季節の変わり目に
体調崩さないように気を付けてくださいね!

No title

こんばんは♪
大粒のブドウ、とってもおいしそうですねー^^
陽ざしがあたってブドウが輝いてるお写真がステキだわ。

ダイスキなブドウも思ってるほど食べられないんですよね。
楽しい夏休みを過ごされて楽しかったですね♪

のりぃぃさんへ☆

こんばんは~♪
メッセージありがとうございますi-237i-80

ぶどう。本当に大粒でしたよ~♪
近所のスーパーで見たぶどう、
小さく感じちゃいました( ̄Oノ ̄*)笑

今思えば・・・
果物狩り(食べ放題)に行くとき
お腹すかして行った方が良かったですね(笑)
旅館でしっかり朝食をとってしまったから~!i-235

のりぃぃさんのステキなお写真には
いつも心奪われています☆
また楽しみにしてますね~!!!
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
