06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピューロランド☆

先日 入場無料券を使って

娘ちん念願のサンリオピューロランドに行ってきました

aFSIu.jpg

女の子にとっては 夢の国ですね

夏休みだから 予想通り混雑してたけど

そんなに乗り物とかあるわけじゃないから 特に気にならず

唯一 並んで乗った乗り物は

サンリオキャラクターボートライド。

その名の通り、ボートに乗って行きます(*^^)キャラクターたちが勢ぞろい

vWpYd.jpg


そして 娘ちんの希望で

ジュエルペットのショーを観てきました

D0TJ5.png

子どもたちに負けず劣らず 

お父さんたちの熱い手拍手 すばらしぃ・・・

そして どうしても手が伸びてしまう甘いもの。

キティちゃんの焼きドーナツ

見た目も可愛くて良いけど お味も良かったです(*^^)v

7qMG6.jpg

あとは 500円くじ等で

クリアファイルやタオル

76a0I.jpg

ヘアゴムや貯金箱をゲットして

8gyf4.jpg


娘ちんの『お弁当付き入場券』でもらえるお弁当を

帰り際に受け取って 帰ってきました~

4rFDP.jpg

屋内なので 暑さにバテることもなく

午前11時ごろから夕方4時前くらいの滞在でしたが

十分でした(*^^)v

楽しい1日になりました


今日から こちらは雨になり気温も少し下がってくれそうです


  よい週末になりますように

関連記事

No title

みぃさん こんにちは!
娘ちゃん達と楽しい時間をが過ごせて良かったね!!
きっと きちんと検査結果がでるまで
気が気じゃなかったでしょうから
残りの夏休みは思い切り楽しんでくださいね!
私も無事お盆の帰省から戻り
主人の夏休みも終わり いつもの日常に戻りました(^-^)/
今日は私が所も 雷と雨なので 家でゆっくりしまーす!
またね♪

ゆきさんへ♪

いつも ありがとうi-80
そして おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ
楽しんでこられましたか^^?

夏休み、残り少なくなってきて
なんだか私が焦ってますi-229
今年の夏休みは 
あっと言う間に8月半ばだったからΣ(・ω・ノ)ノ!
残りの夏休みi-1
子どもたちとの時間を大切に過ごしま~す!

No title

はじめまして、みぃさん☆

先日は娘の誕生日へのお祝のお言葉をありがとうございました*
とってもうれしかったです(*^_^*)

ピュ―ロランド行かれたんですね^^
娘ももちろん、わたしも行ったことがないので 1度行ってみたいな~♪
最近ようやくキティちゃんに目覚め始めた娘です☆

娘さんはどのキャラクターがお気に入りですか^^?

楽しいハッピーな記事をありがとうございました*

My茉莉花さんへ♪

はじめまして~((*´∇`人´∇`*)))
メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです~i-80

マツリちゃんのあまりの可愛さに
足跡を残さずには いられませんでした(ノ∇≦*)

うちの娘は4歳で
最近 ジュエルペットがお気に入りです^^
マツリちゃんには きっとまだ先ですね(*^_^*)

今度は うちもディズニーシーに行きたいなぁ♪♪

またブログに遊びに行かせていただきますね~i-80 

No title

みぃさん、こんばんは♪
はじめまして^^
コメントをいただきありがとうございました♪
とってもうれしかったです。


4歳の娘ちゃんとサンリオビューロランドへ行ってこられたんですねぇー!
すごく楽しそうでニコニコと見せていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね。
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

のりぃぃさんへ☆

こんばんは~☆
わざわざコメントを寄せにきて頂いて~
お忙しい中ありがとうございます!!
とても嬉しいです(ノ∇≦*)

のんびり更新で つたないブログですが
リンクして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます。
これから よろしくお願いします((*´∇`人´∇`*)))

☆可愛いららちゃんとひまわりの素敵なイラストに
 癒されました~~♪

No title

みぃさん、こんにちは!
娘さん、喜ばれたでしょうね~
楽しい一日が過ごせて良かった♪

先日の検査結果も、ほんとうに良かったですね\(^▽^)/
私まで、幸せを分けていただきました。
みぃさんには、いつも励まされています。
ほんとうにありがとうございます♪

petero kさんへ♪

こんにちは~!! 
メッセージありがとうございます♪♪
朝から とても嬉しい気持ちにさせていただきました(=^▽^=)ノ

いつもいつもpetero kさんには
幸せな気持ちやあたたかさ、
気づきや癒しを与えて頂いています☆!!
こうして出会わせていただけたことに
感謝していますi-80

petero kさんがお住まいのところも
涼しい日が続いていますか?
こちら(東京)は 肌寒い日が続いていますが
ぐっっすり・・・眠れます(笑)
どうぞ体調など崩されませんように
お気を付けくださいね(*^^)v
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
