08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何かの間違い!!??

か・・・帰ってこれましたっ

ほとんど一睡もできないまま 病院に行き・・・

8時過ぎには採血を済ませて

待合室で唾液も出ないほど緊張しながら(苦笑)

9時過ぎに呼ばれ・・・

先生の第一声は

『血小板 あがりましたね』

うそーーーーーーー

ほんとにぃぃぃぃぃ

先生のパソコンを覗き込むと

PLT(血小板) 15.4!!!

基準値に戻ってたぁぁぁぁ!!!!

しかしながら

貧血は進行している。とのこと。


白血球  2400 L
赤血球  2.87 L
ヘモグロビン 9.1  L


今日は骨髄検査をして

結果待ちとなりました。

骨髄検査の痛みも何のその!!!

家に帰れるなら どんな痛みも耐えられるぅ

一応 先生に近所の内科で採血をしたら

血小板が 6.9 だったことを告げると

『えぇぇぇぇ 何かの間違い・・・・

 大丈夫です 血小板は上がったから』 と・・・。

な・・・何かの間違い。なんて(笑)


内科では 異常な数値も出てるから・・・。と

もう再発を前提に『がんばってくださいね!』なんて

言われちゃったから 

てっきり・・・・


2週間後にまた病院で、

とりあえず 骨髄の結果が出るまで無理はしないで。との事。

油断はできないけど

とにかく 今日 再発を告知されずに済んだこと

子どもたちと また一緒にいられることに

本当に感謝 感激です

きっと神様が 改めて今の生活の幸せを

感じさせてくれたんだなぁ

結果が出るまで また2週間

たくさん 子どもたちと笑って過ごしたいと思います


心配してメッセージを送ってくださった方たちに

心からありがとう、です。

本当に本当に 心強く 希望を持たせていただきました

感謝と共に 

これからも元気に、一緒に、

困難を乗り越えていけますように。と

強く強く想い祈っています

関連記事

みぃさん こんばんは!
おかえりなさい!!!
大丈夫!大丈夫!と思いながらも自分のことのように
ハラハラしていました(>_<)
とにかく、今日帰ってこられて
本当によかったね!!
きっと骨髄も元気に頑張ってる!大丈夫!(^o^)/
子供ちゃん達にたくさんパワーをもらいながら、今は少し休憩して、乗りきろうね!
今夜はゆっくり、おやすみなさーい☆ミ

ゆきさんへ☆

こんばんは☆
いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
やぁ~~ とりあえずホッとして
家に帰ってきてから 
3時間くらい爆睡しちゃいました(笑)

とにかくヨカッタですi-189
私もゆきさんと共に 
完治率をアップさせていかないとッi-237i-184
また気合いを入れなおして
過ごしていきまっすi-236i-189

No title

こんばんは。

元気できらきらなひまわりが、みぃさんの気持ちを表しているようで(*^_^*)
よかったですね!!
きっと、きっと大丈夫ですよ。

りぃりぃべるさんへ♪

コメントありがとうございますv-352
嬉しかったです~*

きっと大丈夫!(^^)!
そう思って ぐんぐんi-184回復するようにしますね!
元気の出るお言葉を ありがとうございましたv-353

りぃりぃべるさんも自家製お野菜で
美味しいv-383楽しいi-80夏をお過ごしくださいね!!

良かったですね

せっかちさんの検査結果、凄く心配していました。
何かの間違いで良かったですね。
貧血だってきっと暑さのせいです。
涼しくなったら元通りなんてね。
何はともあれ帰ってこれておめでとうがざいます。
次回もきっと異常なし、何かの間違いですとも。
頑張って闘い抜きましょう。良かった、良かった。

y.cさんへ☆

ありがとうございます~~~(T▽T)

まさか 先生から 『何かの間違い』 と
言われるとは思いませんでした(笑)

これからも こうして
数値の変動に一喜一憂していかなければいけないのですよね。
でも 経過はどうであれ 結果!家に帰ってこれれば
それで すべて 良しですi-179

あらためて この生活の素晴らしさ ありがたさを
教えてもらいましたi-184
y.cさんのおっしゃるように 
次回もきっと大丈夫ですよね!
y.cさんとお話しできて ホッといたしました^^

これからも この病気に負けず!闘い抜きましょうね!

No title

みぃさん、こんばんは。
ほんとうによかったですね!
近所の内科で血小板の数値が下がっていると言われたときは、
さぞや、不安になられたことでしょう。
今回の検査では、数値が上がっていて良かった、良かった!
みぃさんの喜びが伝わってきて、私も嬉しくなりました。
骨髄検査の結果待ちとのこと、良い結果となりますように!
お祈りしています。

petero+kさんへ☆

いつもあたたかい おことばを ありがとうございますi-189
とても心が和みます(*^^)
「もう入院かもしれない」と思った時は
本当に引き裂かれるような思いでしたが
その反面、日々の幸せを感じられたと共に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この気持ちを忘れないで
持ち続けていかなくっちゃ!(^^)!
来週も きっとまた笑顔で♪
petero+kさんのところへ飛んでいきまーす(^^)/
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
