08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お雛様

遅ればせながら

ひな人形を出しました~~



子ども達が健康で 幸福でありますように~

と思いを込めて

あれも これも

2011022.jpg

3月3日の雛祭りも 張りきってやっちゃいま~す


そういえば 先日

子宮がんと乳がん検診に行ってきました

前回、主治医の先生に 『必ず受けてください』 と言われたのと

いつも読ませて頂いている方のブログをみて

やっぱり行かなきゃと!!

娘っこの出産後 

白血病の治療をしながら

産科・婦人科でもずっとお世話になり

産科の先生にも 『毎年 必ず婦人科系のがん検査を受けるように』 と

言われていたのに あれから もう3年以上経ってしまいました

検査自体 なかなか気軽には行けないですよね~

白血病さえ再発していなければ

わたしは元気~~と思っていたトコもあったし

でも ちょっと気になる事もあったので

今回 行ってきました

結果は 異状なし(*^_^*)

検査も終わってしまえば、 ね

一安心です 


この健康を維持するために 自分で出来ることは

できるだけしなくっちゃ(*^^)v

と あらためて感じた今日この頃なのでした。


それにしても 花粉・・・

ツライですぅ・・・


花粉症の皆さま 

がんばって乗り切りましょうねぇぇぇ
 
関連記事

みぃさん こんにちは♪
お雛様 今年も飾られたんですね(^-^)b
くまくまchanさんが作られたお雛様は
何度見ても可愛いですね(*^-')b
素敵なお雛様たちが
娘ちゃんたちに災いがふりかからぬよう
見守ってくれますね!!

そうそう 私も婦人科系の検診は毎年受けています。
何かあったにしても
早期発見が良いに決まってるしね
毎年 受けるようにしようねー!

ゆきさんへ☆

こんばんは~
そう~♪くまくまchanのお雛様
今年も幸せオーラ放ってくれてます

ゆきさん 毎年 検診受けられてるんですね
そうですよね~
私もこれから毎年、頑張り?ます

いつもありがとう
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
