08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お・・・お久しぶりです!

前回の記事から 早くも1ヶ月以上
経過してしまいました・・・

ご無沙汰しておりまする

私は 今月の採血もまずまず
1年ぶりにした骨髄検査
年明けに結果を聞くだけなので
順調そのものなのですが

今月はお子たちが大変でしたッ

まず娘ちんがアデノウィルス感染症というものに感染してしまい
約6日間 38度~39度の熱が続き
それは それは 色んな意味で大変でした
苦しむ子どもを見ているのは
何より辛いですねぇぇ(≧ω≦。)
1週間ほどで 順調に回復したと思ったら

今度は おにぃちゃんが
まさかのおたふく風邪~~
耳の下が 腫れる腫れる
栗のような顔になってました

1週間の登校禁止命令を受け
やっと昨日 登校しました(^^ゞ

冬休みまで あと1週間 
元気に過ごしてもらいものです~ 

そんな楽しみな冬休みを前に
今日は娘ちんの保育園で
ハッピーパーティと題したお遊戯会がありました
3歳・4歳児の劇。
可愛くて仕方なかったです(ノ∀≦。)ノ

いまだに 毎日
保育園に行きたくない・・・と言いながら
半べそかいて通っている娘ちんですが

やることは やってます(笑)



先生に手伝ってもらいながら作ったみたい

先生とお友達と
まつぼっくり拾いに公園に行ったって
言ってたなぁ~

もうすぐサンタさんがきっと・・・来るからね~

20101218.jpg


ちょっと早いけど

みなさんも ステキなChristmasを~~



関連記事

みぃさん お久しぶりです(^o^ゞ
何度かメッセージを送り、お節介して
ごめんなさいネ(^人^)
お兄ちゃんも娘ちゃんも
回復して良かったですね!
そして、みぃさんが順調で本当に良かった☆
楽しい気持ちでクリスマスや冬休み、
そして新しい年を迎えられますね(o^-')b
私も風邪ひとつ引かず
元気に年末のお掃除に励んでいます(^o^)/
あぁ……目を伏せていた場所がアッチにもコッチにも…ですけど(苦笑)

わお☆

ゆきさん 早速メッセージありがとうございます~
ホント 楽しみです。
冬休みが。
X'masが
お正月が~
食べることが!…( ̄▽ ̄)b

ゆきさんは今日もお掃除 がんばったのかな☆
私も今日は朝から
お掃除して お子達とクッキー作って
また掃除…掃除!
はぅ……もう夕食を作る気力が…(ノ-_-)ノ~
なんて言ってられないので
取りかかりまッス

ゆきさんも風邪など引かないように気をつけて
残り少ない今年を
楽しんでくださいね
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
