04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



娘ちん☆ 初 遠足 ☆

相変わらず のほほんブログで・・・

またまた久々の更新です


つい先日まで 猛暑だったのに
急激に気温が下がりましたねッ

みなさん 体調崩されていませんか???

わが家は おかげさまで
おにぃちゃんも娘ちんも私も、みんな元気です


さて~

今日は あいにくの雨ですが

娘ちん、保育園の遠足です


928.jpg


バスに乗って、お弁当持って

水族館へ行くそうです~~



お家が大好きで 

まだまだ一緒にいたいと

毎日 泣きながら保育園に行っていた娘ちんですが

最近よーーーやく元気に 『行ってきます』

できるようになってきました


今日は 初めて 私と離れての遠出。

大丈夫だろうけど、気になります

お弁当 ひっくり返さないかな~~

おトイレ 大丈夫かな~~

なんて


きっと い~っぱい楽しんで

帰ってくることでしょう



それでは また

関連記事

みぃさ~ん こんにちは!
お元気で何よりです~

娘ちゃん 遠足に行ってるんですね~
そろそろ帰ってくるのかな
楽しんできてくれるといいですね~

東京の、連日の雨も
やっとあがってきましたね
風邪など引かないように気をつけて下さいね

ゆきさんへ☆

早速のご訪問&コメありがとうですぅi-80

娘ちん 元気に帰ってまいりましたe-247
お弁当も残さず食べて 『えっへんv-363』ってな感じで。
日々 成長していってくれてます(^^ゞ

季節の変わり目ですので
ゆきさんもお身体お大事になさってくださいね。

No title

みぃさん、('-'*)おはようございます♪
みぃさんは心配性ですかぁ~。
初遠足、きっと楽しんできたことでしょうね。
そっかぁー、雨降ってもバス遠足で水族館は楽しいでしょうね♪
いいなぁー。遠足の前の日は眠れなかった記憶があるなぁー(^^;

急に寒くなってきましたよ。
体は大丈夫ですかぁー。
風邪などひかないように、ねぇ~!

エリーさんへ♪

おはようございます~!
お久しぶりです(^^ゞ 
今日、こちらは久しぶりに陽が差していますょ~i-1

私 自分のことは ま、大丈夫でしょ!なんですが
子供のことは・・・ けっこ~ 心配性ですi-229あははっ
よく そわそわしてます(笑)

来年の夏は 私たちも きっと、きっと!
北海道へ行きま~~すッv-363

コメありがとうございました~i-176
エリーさんも 風邪などひかれませんようにe-247

こんばんわ~♪

v-278みぃちゃん♪こんばんわ!
わっ!すっかり出遅れました~(汗)
娘ちんの初めての遠足だったのね~。
ママから離れても、楽しい時間だったのでしょうね♪
嬉しいような寂しい様な成長ね。。。i-228
我が家の一人娘は、後一年とちょっとで、
この家から巣立っていくと思うと、
今の時間がすご~く貴重に思えるよ~。
そう思っただけで。。。うるるんです(笑)
素敵な時間、大切にしてね♪

今月は、記念日が待ってるね!
またまたお祝いに駆けつけます~~♪
更新してね(笑)でわぁでわぁi-88

くまくまchanの心友七色しゃんへ~☆

ありがとです~i-80
なんだか 『くまくまchan☆七色しゃん』の文字を見て
うるうるi-241i-189でした~

姉ごんちゃん☆ 
もうそんなお年頃になりましたかぁe-2
あと約1年ーーー。
七色ママしゃんも素敵な時間を
姉ごんちゃんと たくさん重ねてくださいねーe-415

七色しゃんにとっても 今月は記念日ですよね~e-328
Happy*Lackyな10月でありますように~e-420
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
