04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご無沙汰してました~

完全に放置状態でしたっ

見てはいたんですけどね(ノ∀≦)ノ

おにぃちゃんの夏休み、一緒に楽しんでました

今年の夏は
二言目には 『暑いぃぃぃぃぃ』 で・・・

珍しく風邪なんかひいちゃったりしながらも

退院後 初の(娘ちんにとっても初の)
お墓参りに行くことができました

お盆より少し早目に行って
ちゃっかり仙台の七夕祭りまで見てきました


img56922.jpg


充実した夏休みを過ごし

今日は 2ヶ月ぶりの外来でした


白血球 4300 (7ヶ月ぶりの4000超え!

ヘモグロビン 9.9 (相変わらず貧血気味)

血小板 17.6 (正常~)


こんな感じで 再発の兆候はなく、一安心~~。

貧血が気になるとの事で
来月 また検査ですが
 
大丈夫。大丈夫


『5年間はしっかし診させてもらって
 その後は ホームドクターを見つけて頂いて
 定期的に診てもらうようにしてくださいね。
 大変だと思いますが
 あと2年は 診させてください。』


とのことでした。 ありがたいですね。


来月で退院後3年を迎えます

もう大丈夫だよね?(笑)

完治を信じてまいります




まだまだ暑い日が続きそうですが~~

体調崩さないように 気をつけましょうね


それでは

関連記事

No title

こんにちは。お久しぶりです!

来月で退院後3年ですか~!
検査結果も異状なしで何よりです^^

うちの娘は、この前まで二週に一度の通院だったのですが、経過が良いのでこれからは一ヶ月に一度でいいよ~と言われ、また少し楽になりました^^
通院の頻度が下がると心身ともに楽になりますね。

ほんとに毎日暑くて、持病よりも熱中症が心配なくらい(^^;
みぃさんもくれぐれも気を付けてください。
秋風が待ち遠しいですね~

asagiさんへ♪

さっそく メッセージ寄せてくださって
ありがとうございますぅi-80 嬉しかったです^^

娘さんもこの猛暑に負けず順調なご様子で!
何よりです~!

今日の空を見ていると
少し秋が近づいてきたかなv-34 という感じですが
ま~だまだ酷暑ですねッv-356

過ごしやすくなるまで 
asagiさんも娘さんも どうぞお身体に気をつけて、
お過ごしくださいねi-189

みぃさん 更新☆お待ちしておりました~

お子さん達と楽しい夏休みを送れて良かったですね!
そして何より みぃさんがお元気で
経過も良く♪嬉しい限りです!

私も夏の旅行 楽しんできました☆
この暑さもあと少しですかねー
無理せずに乗りきりましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさんへ☆

いつも気にかけていただいて
ありがとうございます

ゆきさんの旅行も
楽しぃ思い出になったようで
良かったですね

夏の終わりは何となく
切なくなったりしたものですが
さすがに今年は早く秋の風を感じたいです
ゆきさんも 夏のお疲れがでませんように

鍵コメさま☆

鍵コメさま☆のブログを見させて頂く度
癒しと気づきを与えて頂いて
感謝しております。

嬉しいお言葉を
ありがとうございました

No title

v-278みぃちゃん♪お久しぶりです~(^O^)/
頼りの無いのは、元気な証拠♪
みぃちゃんに限っては、そんイメージでしたぁよ~(笑)
そうそう。こどもがいたら、夏休みにブログにかける時間なんて
ありましぇ~ん。
きっと、お子たちとの楽しい時間を満喫しているんだろな~って、
思っておりました♪
少し、暑さも和らいできて、ちょっとホッとしてましたが、
そちらはどうですか?
仙台七夕は、有名だよね!
岩手からも行かれる方が多いみたいです。
仙台で、いつか会えるかな~~?

。。。何年後になるか分からないけれども、元気な笑顔で会おうね♪

七色しゃんへ♪

コメありがとぉです~

今日も東京は猛暑ですよ~
七色しゃんCityでは
いち早く秋の風を感じられそうで
今すぐ そちらへ行きたいくらいです
でもね、来年の夏は
母とお子達と『北海道へ行こう
計画があるので~~
張り切って北海道貯金して
行きますよぉ~O(≧∇≦)O
待っててね

季節の変わり目、体調崩されませんよう
お気をつけくださいね

お久しぶりー!

ほーんとにお久しぶりのような気がします。
すみませんm(__)m
9月に入っても毎日が暑くって口を開くと「暑いねぇー!」です。
北海道名のにぃー(^^;
私もなんだかブログに向かう時間がなかなかとれずにいて、何となく遠のいていましたの。
みぃさんは夏休み、仙台に行っていたんですね。
仙台七夕はきれいだよぉーって聞いていますが、北海道から出て本州のお祭り見たことないのですが、東北はお祭りが賑やかなようなので、行ってみたいですねぇー。
定期健診もこう暑いと大変と思いますが、データーもよさそうですし、寛解するまで頑張ってね(*^-^)

No title

がび~ん!便りの無いのは。。。のつもりが(^^ゞ
毎度、何かやらしてるね~。あはは。

わぉ~来年、北海道かぁ~!
是非是非、行ってね~♪
旭山動物園とか?ラベンダー畑とか?
それは、頑張って貯金しなきゃ~(●^o^●)
私まで、楽しみです♪

エリーさんへ☆

ほんとにお久しぶりです~
コメント嬉しかったです!
ありがとうございます

北海道もまだ暑いのですね~~
こちらも相変わらず猛暑で、
来年の夏 計画している『北海道旅行』を
冬の雪まつりにしちゃおっかぁなんて
声もあがるほど寒さを求めてしまっています(笑)

この暑さから涼しくなった時
夏のお疲れが出ませんように
エリーさんもお気をつけくださいね

七色しゃんへ☆

わざわざ ありがとぉ~
全然 気にしてませんでした
私もよくやらかすから~~

今日もおにぃちゃんと『北海道旅行』の話で
盛り上がって(かなり妄想入ってました!笑)
北海道は私の幼い頃からの
憧れの場所なので
子供以上に気合い入ってます
頑張りまッス

七色しゃんは スポ小ママ
頑張ってますか
暑いから気をつけてね
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
