06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おにぃちゃんの大事なもの。

今日も朝から元気にの練習に行き

今頃 地元のサッカーチームの試合を観戦している
うちのおにぃちゃん。

そんな おにぃちゃんが、今もっとも大事にしているものは

2010062711000000.jpg

こちらのボールです

もったいなくて使えないと、自分の部屋に飾っております^^

約2年前。
白血病を通じて知りあわせて頂いたご夫婦と
なんと先日!お会いさせて頂くことができました

その素敵なご夫婦からのプレゼントです

こんなふうに 私の子供にまで
気を配っていただいて
感謝 感激でした!!!

いつか必ず会いたいと願っていたご夫婦にお会いすることができ
可愛い可愛いお子さんたちにも会えて
本当に本当に 幸せな気持ちにさせていただきました

この場をかりて。。。 
心から ありがとうございました

また お会いできる日を心から 楽しみにしています



  それでは また
関連記事

みぃさん こんばんは☆
一気に読みました!
おにぃちゃん!もうそんな恋話があるなんて!
私までドキドキしてしまいました~☆
でもみぃさんとしては複雑かしら!?f(^^;

そして 病気がご縁となったご夫婦とご対面ができたそうで!
本当に良かったですね(T▽T)
私も白血病を通じて みぃさんとこうして繋がることができたから
みぃさんのお気持ちが分かる気がします。
私も いつか みぃさんとお会いできたら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

ゆきさんへ~♪

コメントありがとうございます~i-176
私の心情・・・複雑ではないですょ~まだネ。まだ(≧▽≦*)笑
この先 色々あるんでしょうね~(。-∀-)
でも ある程度は隠さず話してもらえる母でありたいです(^^ゞ

ゆきさんとは同じ東京ですよね!
いつか お茶しましょう( *´艸`)v-363v-363

みぃちゃん、おはようv-22
いつもありがとうね~(*- -)(*_ _)ペコリ
お兄ちゃんのコイバナ(恋話)かわゆぃねぇ~v-344v-344v-344v-344←4人分!?
たしかに今のお子ちゃま方はおませさんですね。
わが子も小さいときにはそうでした。
でも今は晩生ですけどね~(^ー^* )フフ♪
温かく見守りましょう~v-22
でも、お兄ちゃんの彼女になるにはハードル高そ~う!!
お兄ちゃんの理想はみぃちゃんママだからね~v-205e-266v-160v-209

みぃちゃんと同じ病気で闘っているお友だちのご家族に会えて良かったねv-22
同じ立場で気持ちが分かり合え、苦しみも喜びも
手に取るように分かり合える間柄のお友だちでしょうね。
人の繋がりは不思議なもの、そのご縁を大切にしたいねv-22
サッカーボールって…i-25白黒じゃ無いの!?
サムライブルー!?カッコいいね~v-10お兄ちゃんも勿体なくて使えないはずだわっv-356
素敵なご家族にまた必ず会えるよ~v-433

くまくまchanへ♪

おっはようございますぅv-22v-352
朝から 超~~ジメジメで気分もi-195落ち気味でしたが
くまくまchanのコメントが見れて 
一気に元気になりましたi-237i-184i-184ありがとぉ~

おにぃちゃん どんな彼女を連れてくるんでしょうね(笑)
理想が私なら ひょいv-363っっと
飛び越えられちゃいますょ~~~(。-∀-)

こぐまchanもいつか彼氏を連れてくるんでしょうね~e-415

そうそう、サッカーボール、色々な色柄?があるんですょ~e-219
本当に思いがけないプレゼントで 
親子共々 感激でしたv-353
ほんっとに素敵なご家族で 
幸せぇ~な気持ちが翌日もまだ残っていました( *´艸`)

くまくまchanとは まだお会いできていないけど
不思議ともう会えている感じですi-175
これからも末永く よろしくお願いしますo(_ _*)o
あらたまって・・・(笑)
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
