06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プリザーブドフラワー

先日 プリザーブドフラワーの教室に体験で行ってきた母。

です。私じゃないんですけどね

とても ステキだったので。 写メ撮ってみました


2010608.jpg


今の季節にピッタリな紫陽花とバラですね~

20100607_20100610092702.jpg

予想してたものより 大きくて

先月の母の日に 私が母に贈ったブリザーブドより はるかに立派

     

2010060815210000.jpg

  ね!? (笑)


これからも 2ヶ月に1度くらい通ってみるようなので
私も楽しみでっす


ちなみに 我が家の紫陽花も 満開です~

2010061110180000.jpg

これから 雨の多い季節になってきますが

気持ちだけは 晴れ晴れとして いきたいものですね~


そうそう 明日は 娘ちんの 初めての運動会です

張り切って いってきま~す




  みなさまにとって よい週末でありますように~







関連記事

v-278みぃちゃん♪こににちはん!
プリザーブドフラワー、とっても爽やかなブルーですね~。
プリザーブドにすると、紫陽花もまた違ったの可愛さになるよね♪
私もピンクのバラと紫陽花のを作って、飾っています。
雨の季節に似合う紫陽花。。。私も大好きです~♪

おぉ~♪明日は、いよいよ娘ちん初の運動会!
なのね~(≧∀≦)
お子チャマたちが、ただただ可愛い運動会、はるか昔の記憶になりました(笑)
いろいろな楽しみでわくわくドキドキですね!

体調も万全に、今だけの可愛さ、楽しんできてね♪
どうぞ良い週末を~!

みぃちゃん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ブルーのお花は『お母さん』の落ち着いた感じがするよ。
ピンクのお花は『みぃちゃん』のかわゆさが出て良いよv-344
どちらも素敵です☆

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
明日は娘ちんの運動会かぁ~e-438お弁当作るの?
頑張ってね~!!
ちなみにうちの次女はこの前の日曜日が運動会でした。
すっごい疲れたよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
私は何もしてないんだけどねぇ~v-398
未だ疲れが抜けきれない感じです…e-350

みぃちゃんは疲れないように応援してね~e-320

七色しゃんへ♪

早速のご訪問ありがとうございますぅi-80
七色しゃんもプリザーブドの教室に行かれてましたよね~i-189
私は母の作ったものを見せてもらって
自分がやったかのように感激&満足しちゃってます(≧▽≦)♪

そぉ~♪明日は娘ちん 初かけっこ!しますi-197
楽しみです~親子競争もあるので
いっちょ頑張ってきますょ~(≧∀≦)

七色しゃんもi-176素敵な週末になりますようにi-189

いつもありがとうですi-175

くまくまchanへ♪

くまくまchanも~~ 早速のご訪問ありがとうございます~v-22v-352

どちらも素敵、と言ってもらえて良かったデス(≧▽≦)

くまくまchanちのこぐまchan☆
運動会 終わったんですね~e-247お疲れさまでしたぁ!
うちも おにぃちゃんは もう5月末に終わって
今年も感動をいただいてまいりましたe-420

明日・・・
>疲れないように応援してね~
はい(^^ゞ 隊長! いってきまっす!!!(張り切りすぎ!)

みぃさん こんにちは!
娘ちゃんの運動会☆お疲れさまー
どうでしたかー(^^)
可愛かったでしょうねー
お母さまのプリザーブド
今の季節にぴったりで本当に素敵

今日は夏日ですが そろそろ梅雨入りですね
雨が続くと心身共に滅入るけれど
みぃさんの言うように、気持ちだけは明るくいきたいですね

今日はゆっくり休んで下さいねー

ゆきさんへ♪

メッセージありがとうございました~i-176
昨日の運動会、無事終了しましたe-68
暑かったぁ~~~e-330
小学校の体育館でやったので 外よりは良かったのですが
家に帰って来てからも ほてっていてグッタリでしたe-275 
今日は 復活i-184していますが
これから暑くなると体力奪われますねi-229
ゆきさんも体調くずされませんように
お気をつけくださいねe-68
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
