10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の日に。

今年は 例のティッシュケースを作ってみました

20100607.jpg

お父さんには ちょっと若い??(笑)
ま、いいよね
お菓子と一緒に送りま~す^^


東北にいる父とは 頻繁には会えないけれど

数ヶ月に一度
朝5時の東京行き高速バスに乗って
私たちに会いに来てくれます。

そんな父が帰るとき 駅まで送っていくのですが
いつも いつも 父の後ろ姿に涙があふれます。


もう心配をかけないようにしなくちゃと思うと共に
父がいつまでも 元気でいてくれることを
心の底から 願っています


さて~~~
今日は 朝8時半に 娘っちを保育園に送り
このあと 12時半にはお迎えに行って

お家でお昼寝させてぇ~
午後2時半に ヤマハ英語教室へ GOです。

何気に 月曜日はバタバタであります


それでは^^
 
みなさまにとって よい1週間になりますように

関連記事

みぃちゃん、こんにちは!!
心のこもったお父さんへの素敵な贈り物が出来たねv-344
e-365ホヌ柄は私も好きです(^ー^)ノ
離れていても近くにいてもみぃちゃんのこと
みんな想ってるよ~v-22v-22v-22v-22
娘ちん~英語習ってるの!?すごいね!!
そのくらいのころから覚えると自然に耳から音楽のように英語が入ってくるから…もうすぐペラペラになるね(^ー^* )フフ♪
そうだ!!将来アメリカに行くときには同行してもらお~っと♪通訳でねv-218

素敵!

みぃさん、こんにちは♪

>お父さんには ちょっと若い??

いえいえ、いいと思います~^^
カメさんは「いつまでも元気でいて!」っていう気持ちの表れですね^^
みぃさんが元気で幸せそうにしてるだけでお父さまには何よりのプレゼントだと思いますが、その上こんなのもらったらきっと大感激ですよ^^

親にとって子どもは幾つになっても子どもっていうのは本当らしくて、うちの母など、今でも私に向かって「そんなに走ったら転ぶわよ」と言いそうになる時があるそうです(笑)
娘のトシを忘れてる…(^^;

みぃさん こんにちは!
父の日のプレゼントすごく良いですね
手作りって本当にステキ
私の父は近くに住んでいて
父の日には毎年一緒に食事をしています

今日は忙しいのですね!
無理しないで 体力つけて
これからの季節にそなえましょうね

くまくまchanへ♪

おはようございますぅv-352

この柄、私も好きなのですが
ホヌ柄って言うんですねv-363
初めて知りました~
さすが くまくまchanですv-352

娘ちん、ヤマハ英語教室に通い始めて
もうすぐ半年になりますi-185
親同伴なので 私も一緒に歌って踊ってます。
私も勉強になります(^ー^* )フフフi-185
そう、娘ちん、ペラペラになってくれるとイイんですけどね(笑)
将来 くまくまchanがアメリカに行く時は
娘ちんだけでなく わっわたしも!!同行させてくださぁ~いv-363

asagiさんへ♪

おはようございます~v-353
コメントありがとうございます^^

そうですね、カメは千年ですもんねe-365e-420
喜んでくれるといいのですが^^

『親にとって子どもは幾つになっても子ども』って
よく言いますよね~。
asagiさんは よく転んでいたのでしょうかね^^
お母さまにとっては いくつになっても
可愛い娘さんですよねi-80

私も うちのおにぃちゃんが おじさんになっても
可愛い息子なんでしょうかね(笑!)
あ~~ おじさんになるなんて考えたくなぁ~い!?(笑)

ゆきさんへ♪

おはようございまっすv-352
いつもありがとうございます^^

もう少し手のこんだものが作れるとイイんですけどね(笑)
でも、、ま・・・感謝の気持ちが届けばいいなぁと^^

ゆきさんはお父さまと毎年 食事をされてるんですね~
それは すっごく良いですねi-80
同じ時間を一緒に過ごせることを
大事にしていきたいですよねi-261
今年もお父さまと素敵な時間が過ごせますように^^

それでは
ゆきさんも季節の変わり目ですので
体調など崩されませんように。。。
気をつけていきましょうねi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-278みぃちゃん♪こににちは~ん!
父の日ですね~(^v^)
優しいお父さんなんだろうな~。。。
みぃちゃんのパパ像、素敵な紳士が自然と思い浮かびます♪
みぃちゃんの愛情のこもった贈り物、しっかりと思いが伝わりそう~e-53
みぃちゃんの幸せが、パパの元気のもとだね♪

七色しゃんの実家の父は、それこそ、カメのように
細く長~くのタイプです(笑)
今にも倒れそうで、でも倒れないで、細々と頑張ってます♪
私は、今話題の98歳柴田トヨさんの「くじけないで」と言う詩集を贈ろうかな~って、思ってました。
可愛いお婆ちゃんの生き生きとした力強く優しい詩。。。ご高齢の方に人気があるみたいなので♪
98歳でも、まだまだ頑張れるって、感動してくれるかな~。。。なんて。(●^o^●)

お互い、励まし合う家族や、友の存在があるって、有難いよね!
いつも、ありがと~♪でわぁ~ご家族皆様、良い一週間をね!

七色しゃんへ♪

メッセージありがとうございます~e-415
七色しゃんは詩集を贈られるんですね!素敵~e-420
七色しゃんにピッタリな贈り物ですね~~

うちの父は スゴイお仕事人間だったんですょ~
週末しか会えないような感じでした^^
中高は ほとんど口を聞かなかったんですょ~i-229
(反抗期 長すぎっ!?)
今は やさしい気持ちでお互い接することができるので
今になって一緒に暮らせたらなぁ~と思いますが
多くは望まないように^^
元気でいてくれたら それだけで いいですねi-236

七色しゃんご家族も^^ みなさんお元気でありますようにe-420

バナー☆バッチリです♪
お忙しい中ありがとうございましたe-328

みぃちゃん、また来たよ~(*゜▽゜)ノ

それにしても…そそっかしいぽけちゃんv-219
自分の名前を入れ忘れてるね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、ご丁寧にコメントに『七色しゃん』って
書いてるところが可愛いね♪

ぽけちゃんの書いてる『98歳柴田トヨさんの「くじけないで」』
私が今一番欲しい本ですv-10
ちょっと聞いただけで涙ボロボロでした(T0T)
お気に、横入りみたにになってごめんね…
みぃちゃん、ぽけちゃん<(_ _)>

くまくまchanへ☆

また来てくれて ありがとぉ
とっても嬉しいです~

うっかり七色しゃん
すてきですよね

七色しゃんが贈る予定の詩集
くまくまchanが今一番ほしい本だなんて~
奇遇 と言うか、繋がってますね~~

七色しゃん、くまくまchanのおふたりから教えてもらって
私も読んでみたくなりました

くまくまchan今日も1日お疲れさまでした☆
そして ありがとう。
またね~
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
