04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



癒し♪

今日の出来事。


京都出身で仙台にお嫁に行ったお友達との事

彼女とは 定期的にお互いの近況を知らせ合ったりしているのですが


今日のメールは


『少しばかりの癒しをどうぞ~

と ステキ~な黄色いバラの写メを送ってくれました。




ちょっと びっくり

だってね

今日 私も黄色いバラを買っていたんです

こういうの なんて言うんですっけ!

シンクロ

なんだか しあわせな気持ちになりました

もちろん 私も 写メを送って

201005271546.jpg



みなさまにも 


ほんの少しでも 癒しが届きますように~~

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-278みぃちゃん♪
いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~v-298
淡い水色のテンプレに、優しい色のクリーム色に近い、黄色のバラが、凄~くあってるね♪
同じ時に、同じ色のバラを買っているなんて、そうそうないことだよね!
素敵なはっぴー*ラッキーだね~e-420e-420
しあわせみぃちゃんに、最速で癒しを貰っちゃいました♪私もなんてラッキー~(*^。^*)
素敵な記事をありがとね~e-266

七色しゃんへ~♪

早速 嬉しいメッセージありがとうございますぅi-80
バナーもバッチリです、ありがとぉぉv-352
七色しゃんに 癒しの空気が少しでも届いたような気がして
とても嬉しいでっすi-184

こちらは 明後日 おにぃちゃんの運動会ですょ~
たくさん感動をもらってきま~す(≧▽≦)

みぃさん こんばんは~☆
黄色いバラ素敵な偶然ですね~!!
癒しと元気をもらいましたよ
ありがとうございます

私も明日 玄関に黄色いバラを買ってこようかな

みぃちゃん、おはよ~うv-22
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
黄色の薔薇~e-266 黄色が縁起の良い色だし
お友だちとリンクしているようで嬉しいね!!
まさに以心伝心!?だね(*゜▽゜)ノ

ところで!!v-10お友だちのお部屋の素敵なこと!!
そして!v-10みぃちゃんのお部屋もそれに増して素敵なこと!!
出来ればお部屋拝見のコーナーで紹介していただきたいくらいです。
部分的でもいいので気が向いたらよろしく~v-222

ps.昨日は大変忙しく出遅れてしまい(T0T) ガクッ。。

v-278みぃちゃん!ごめんね~><
やっぱり、バナー画像がリンク切れのようで、全然バッチシでなかったね~。
来週、みぃちゃんのお時間のありそうな時にでも、また別な方法でお届けしま~す。

明日の運動会なんだね!!頑張ってね~♪
私の方も、いろいろ頑張るね(^O^)/

ゆきさんへ♪

嬉しいコメントありがとうございますぅi-80
今頃 ゆきさん家の玄関でも
黄色いバラが笑ってるかな~~(≧▽≦)

良い週末をお過ごしくださいね~v-352

くまくまchanへ♪

昨日はご多忙だったようで~~v-356
今日は少しはゆっくりできてるかなぁぁ。

以心伝心と言えば くまくまchanとも何度も
『以心伝心だッv-344』と感じることがありますよね。ウシシ♪
そうそう、お友達のお家はとてもステキで
キッチンや洗面所やお部屋
色んな場所の写メを送ってきてくれるんですi-237

ちなみに 我が家の黄色いバラが置いてある所は
玄関です^^
うちに紹介できるようなステキな場所あったかな~i-237i-201

それでは~ くまくまchanにとってステキな週末になりますようにv-22v-352

七色しゃんへ♪

何度もありがとうございますi-204i-199
昨日は ちゃ~んと くまくまchanのバナー
貼りついてたんですょ~
お手間かけてしまって ごめんなさぃe-263
私の方はいつでも構いませんので
七色しゃんのお時間がある時にでも~
よろしくお願いいたしますe-466

それでは^^
楽しい週末になりますようにe-415
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
