10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母の日に。

昨日の出来事

昨日、おにぃちゃんはいつものようにサッカーの練習で
夕方5時半過ぎ、帰ってきたかと思ったら
玄関先で

『ただいまーーー!!
 ちょっ!ちょっ!ちょっとだけ!!
 出かけてくるけど すぐ帰ってくるから!
 お願い!!』


と言って(叫んで) 私の顔も見ず 返事も聞かず
風のように去って行きました

怪しさMAX!

なんだろと思いつつ


はは~~~ん・・・

さては母の日で
サッカーのお友達と 100均だな?

と、思っていたら

なんと カーネーションを買ってきてくれましたぁぁぁ

20100510.jpg


おにぃちゃんが 自分のお小遣いを使い果たして
初めて買ってくれたお花ですーー

もう 嬉しくって ものすごく感動しちゃいました

こんなプレゼントをくれるなんて~~
成長を感じますぅ

これからも よろしくおねがいします って^^

いえいえ こちらこそ~
こんなママですが よろしくお願いします



ステキなステキな 忘れられない母の日にさせてもらいました


こころから ありがとう
関連記事

みぃさん こんにちは♪

おにぃちゃんからの母の日のプレゼント!
それはそれは嬉しかったことでしょうねー

おにぃちゃんがみぃさんを思う気持ち、
みぃさんがお子さん達を思う気持ちが見えてくるようで
こちらまで優しい気持ちになります。

私も母に枯れない花を送りました♪

こんにちは♪

息子さん、ほんとにいい子だな~と思います^^
母の日って、普段よりカーネーション高いですよねぇ(^^;

みぃさんが元気でお家にいてくれるのが、ほんとに嬉しくて、それが何より幸せなんだもの。
お小遣い使い果たしてでも、感謝の気持ちをカタチにしたくなるの、わかります^^

よかったですね~(*^^*)
なんだか私まで嬉しくなりました^^

みぃちゃん、こんばんはv-300
ものすっごい嬉しい贈り物だね~v-315
おにぃちゃんのサプライズ?心にも感心したよ~(T0T)
子どもたちは一生懸命なみぃちゃんママの背中を見ながら
母の愛情を感じているんだよね。
もちろん正面からど~~~んとぶつかって愛情を感じてる部分もたくさんあると思うけど。
それにしても…大人の男になったおにぃちゃんが楽しみだよ。
どんな素敵な男性になるのかな…(^ー^* )フフ♪
私は下の子にチュッニックをもらいました。
やっぱりお小遣いをはたいて買ってくれました。
今日それを着て友だちと藤公園に行って来ました。
雨で信じられないくらい寒く…でも色んなお話ができ心は温かでした。

前の記事…少しでも通院の間隔があくことが励みになるよね。
今は小さな目標でも、気が付けば1年あいてたよ~なんて感じになるよ!!
無理せず『母&作り手!?&娘&女性』を続けてねv-290

v-278みぃちゃん♪おはようさんです~!
素敵な母の日だね~。
サッカーの練習で、疲れて帰ってきてるのに、
速攻でお店に走ったんだね~。
その様子を想像するだけでも、感動MAXです♪
そして、鉢にあふれんばかりのカーネーション~!
happy daysのタイトルが、すご~くマッチしているよ~。
おにぃちゃんの成長にも愛情にも、感動だね~e-53
よかったね~♪みぃちゃん♪
asagiさんのお嬢さんも、辛い治療から解放された様だし。。みぃちゃんの経過も良好のようだし。。♪
このまま、みんな笑顔でhappyな日が続きますように~☆

ゆきさん♪

おはようございますi-185
ゆきさんもお母さまに枯れないお花を
プレゼントされたんですね~
私も母に贈りました^^

今年の母の日は
今まで以上に 喜びあふれる日となりました~
ゆきさん いつもありがとうi-80

asagiさんへ♪

メッセージありがとうございます~i-176
嬉しいです^^

おにぃちゃんは最近ちょっぴり反抗期?と思う事もありますが
とても私に気をつかってくれる子でi-237i-201
本当に私のところに生まれて来てくれて ありがとうと思います^^
asagiさんにとっても 
娘さんが元気でお家にいてくれるのが
何よりも、何よりも幸せなことですよねi-178

いつまでも この幸せを大切にしていきましょうねi-204i-237

くまくまchanへ♪

おはようございますぅv-22

くまくまchanはこぐまchanからチュニックですかi-237i-184i-184
さすが女の子~~i-80
選ぶものが 可愛い(≧▽≦)
くまくまchanがそれを着てお友達に逢って
あったか~い気持ちになれたなんて
最高のプレゼントになりましたねi-189

大人の男になったおにぃちゃん。。。
どんななんだろうねーーーー!!!
楽しみでもあり・・・なんとも言えない気持ちになります(笑)

そうそう 先日また『Ryu・・』タグを使わせてもらって
学校の給食袋やナフキンを作りましたi-185
おにぃちゃんも私も めちゃめちゃお気に入りです!
ありがとうi-175

七色しゃんへ♪

メッセージありがとうございます~~i-175

ほんと、happyな1日にしてもらいました~^^
母の日=私をママにしてくれてありがとうって
気持ちにすごくなりました

七色しゃん家のぼくちんは野球 頑張ってますか^^
これから暑くなるから スポーツ少年は日焼けして
たくましくなりますねi-184

asagiさんの娘さんも 
辛い思いをたくさんした分、
それ以上に たっくさん たくさん楽しい思いや幸せで
満たされてほしいですねi-175

みんな みんな たくさん笑顔で過ごせますように~v-352
七色しゃん いつも ありがとうi-80
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
